• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

外国の方のインテリアを参考にしたいので、なるべく沢山のっている

  • 質問No.6154548
  • 閲覧数1249
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 100% (4/4)

外国の方のインテリアを参考にしたいので、なるべく沢山のっている
サイトを教えてください。

モダン、北欧、カントリー、ナチュラル、などなどジャンルはといません。
庭などものっていれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (99/170)

こんにちは。

まずは、「ELLE DECOR」や「Marie Claire Maison」などの雑誌関連のサイトをご紹介致しますね。
「ELLE DECOR(仏版)」より。
("Bois blanc rouge"をクリック)
http://www.elle.fr/elle/Deco/Les-visites-privees/Toutes-les-visites-privees/Bois-Blanc-Rouge
("Vos idees deco"をクリック)
http://www.elle.fr/elle/Deco/Vos-idees-deco/Toutes-vos-maisons/Baroque-moderne-et-zen
"Guide Shopping"や"Video Deco"などもよろしければどうぞ。
色々調べてみて下さい。見応えがあります。

「Marie Claire Maison(仏版)」の"petits Espace"なども、なかなか面白いのですが、日本で真似るには相応の耐震工夫が必要でしょう。
http://www.marieclairemaison.com/,le-salon-vu-de-l-entree,200247,408,2
さらに、"Jardin(庭)"のterrassesなど、インスピレーションを駆り立てられるものが一つくらいはあるかもしれません。ご参考までに一例として。
http://www.marieclairemaison.com/,un-vrai-petit-jardin-sur-un-balcon,200226,413.asp

ついでに「ELLE DECOR(米版)」「House Beautiful」「Cote Maison(仏版)」もあげておきます。よろしければどうぞ。
「ELLE DECOR(米版)」
http://www.elledecor.com/
「ELLE DECOR(伊版)」
http://www.elle.it/Elle-Decor/Living-arredamento-casa
「House Beautiful」
http://www.housebeautiful.com/decorating/colors/blue-bathroom-ideas-0810
「Cote Maison」
http://www.cotemaison.fr/maison-reve/maison-famille/diaporama/mon-refuge-provencal_6508.html?p=6

ついでに見つけたサイトもおまけです。
リンク先もお時間のよろしい時にどうぞご覧下さい。
http://elledeco.blogspot.com/2008/03/holland-south-africa-belgium.html
http://www.househomedesign.com/interior-design/interior-country-house-in-denmark-by-tine-kjeldsen

あとは、googleなどで"scandinavian interior""province interior"などと検索していくと、瞬時に画像がたくさんご覧いただけます。
とても便利ですよね。
お礼コメント
ITIHARUKAZE

お礼率 100% (4/4)

これでもか!!と言うくらいの(笑
たくさん、たくさん、たーくさんのご紹介ありがとうございます!

いっぱいあるので、ジックリみて参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/07 10:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (620/1713)

家具やインテリア雑貨のショップHPなどいかがでしょう。

イケアのカタログ(お持ちかもしれませんが)
http://www.ikea.com/jp/ja/
ADCORE(撮影に実際の海外の邸宅を使っています)
http://www.adcore.co.jp/
ログハウスのメーカー
http://www.polarloghomes.com/gallery.html
塗り壁のメーカー
http://texston.com/library/projects/tuscany/index.htm

などなど

外国ではないですが、大手ハウスメーカー(住林、積水ハウス、エス・バイ・エル…)のHPにも事例が多々載っています。
お礼コメント
ITIHARUKAZE

お礼率 100% (4/4)

早速IKEAのカタログもらってきました。

色々のってて楽しいです。ありがとうございます!!
投稿日時:2010/09/07 10:50