• ベストアンサー

リエータのCMのインテリア

ダイエット食品の「リエータ」のCMの家とても気になります。 ナチュラルな感じの女性がナチュラルな感じの家の中をリエータを 持ちながら歩いているCMです。 頑張らないで頑張りましょう♪の様な歌も流れています。 そこで、あの家の系統?はなんと言うのでしょうか。 ミックスモダン、ナチュラルモダン、ナチュラルカントリーなどのインテリア系の言い方があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

シンプルでナチュラルな空間でしょう。  白基調の空間に最低限の無垢の家具がおいてある空間のようですね。  ただ乱暴な言い方をすれば、物を極力置いてないだけですね。便利な生活は不可能に見えます。   窓、ケーシング、ドア、カーテンのボックス、壁の仕上げ、巾木と言った細部まで真似ると良いでしょう。さらに、物さえ置かなければ近い感じにはなるでしょう。  ただ比較的、高額な窓、建具、内装の類だと思います。そこが良さげに見える一番の理由だとも思えます。  故に、安価な内装や物が増えてくれば、ああいった感じにはならないでしょう。  主婦の友社刊「シンプル&ナチュラルな部屋づくり」という本をお薦めします。

aleepin
質問者

お礼

ありがとうございました。