• ベストアンサー

車のCMで

どこの会社の何の車のCMかわかりませんが、洋楽の男性ボーカルで「ラーララララーララー(以下略)カモーン」といってる歌の曲名を知っている方、教えてください。なんかカントリーっぽいような感じがしますが、詳しくはわかりません。

• IFFE
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 日産セレナのCMですね。 Joe South(ジョー・サウス)のHUSH(ハッシュ)だと思います。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/3106.html
IFFE
質問者

お礼

ありがとうございました。hushでした。CDが欲しかったので助かりました。