• ベストアンサー

車のCMで

どこの会社の何の車のCMかわかりませんが、洋楽の男性ボーカルで「ラーララララーララー(以下略)カモーン」といってる歌の曲名を知っている方、教えてください。なんかカントリーっぽいような感じがしますが、詳しくはわかりません。

  • IFFE
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 日産セレナのCMですね。 Joe South(ジョー・サウス)のHUSH(ハッシュ)だと思います。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/3106.html
IFFE
質問者

お礼

ありがとうございました。hushでした。CDが欲しかったので助かりました。

関連するQ&A

  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • 車のCMソングで・・・

    車種、会社ともに忘れてしまったのですがつい最近まで放送していた車のCMソングで、おそらくちょっと前の歌なんですが、「デレク&ドミス」だかなんだか。そんなような名前です。知っている方、よろしかったら曲名も知りたいので、アルファベットでアーティスト、曲名を教えてください。お願いします。

  • 車のCMで

    アーティスト、曲名が分かりませんので分かるかた回答お願いします。 車のCMで、ウコム、シャッワシャとか言う歌が気になっています。 こんな、少ない情報ですが、分かるかたいらしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。