• 締切済み

CMなどに使われるインテリアを決めるのは誰?

ドラマやCMなどで例えば家の中の設定である場合、 インテリアなどが必要になると思うのですが、 そういったインテリアを決めるのはどういう職業なのでしょうか? インテリアコーディネーターですか? とても興味のあるお仕事なので、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

スタイリストやコーディネーターが調べてきて、こーしましょ、あーしましょと、ディレクターとかプロデューサーとかクライアントとかを交えて決めます。 勝手に誰かが決めちゃうって事は決してありません。 まあ、誰かに一任して決めてもらうってこともありますけどね

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは スタイリストやCMクリエイターと呼ばれる方のようです http://www.fujifilm.co.jp/photomore/myfavorite/favorite_004.html こちらの方がそうみたいです