• ベストアンサー

うたばんの予告CMに映った女性二人組デュオ

何年か前に時々歌番組で見かけたと思うのですが、先日うたばんの予告CMにチラッと映っていた女性二人組デュオのグループ名がわからず気になっています。 系統としてはゆずに似たような感じで、二人とも元気で愛嬌のある感じです。 主に歌っている人のほうはショートカットで、確か言葉に訛りがあったような・・・。 最近はテレビなどでは全く見かけなくなりました。 名前が思い出せずうずうずしているので、もしお心当たりがあればご助言お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うたばんはみてないのですが・・・ なまりがあって「ゆず」っぽい女性デュオなら、 「0930(おくさま)」ですかね??確か九州出身で。 一時期めざましテレビとかにも出てましたが、最近は確かにみませんね。

gatchaba
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 宮崎出身の0930(オクサマ)ではないでしょうか。 去年解散したようです。 http://columbia.jp/~0930/

gatchaba
質問者

お礼

解散したのですね。 ありがとうございました!!