• ベストアンサー

女性4人ボーカルグループについて

以前、大阪であったライブに出演してた、女性4人組のボーカルグループ名を教えて欲しいです。 覚えているのはリープだけなんです。リープの続きを知っている方いませんか? 彼女達の歌を聴き、元気をもらいました。 元気だけじゃなく、前向きな気持ちにもなりましたし、何よりトークが面白かったです。 彼女達のライブが始まると、客がみんなステージ前に集まり始め、みんなノリノリなんです。 観てるこっちまで楽しい気持ちにさせてくれました。 そんな彼女達のCDはどこで手に入りますか?

  • iwawo
  • お礼率98% (68/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Leap Ahead (リープアヘッド) オフィシャルサイトから購入できるようです http://www.leapahead05.com/la_pc/shop/shop.html

参考URL:
http://www.leapahead05.com/la_pc/home/top.html
iwawo
質問者

お礼

あ~そうです。そうです。 Leap Aheadさんです。 ありがとうございます。 CDもサイトから購入できるのですね。 助かりました。 ずっと気になっていたので、早速CD購入し、 お気に入りに追加したいと思います。 また彼女たちのライブに遊びに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • ボーカル

    ボーカル 度々お世話になっています。 8月中旬のライブに向けてスタジオで練習しているんですが、モニターから聞こえる声がサビだけしか聞こえないんです。 まだボーカルは初めてなんで理由がわかりません。 他のメンバーは「歌詞はハッキリしないけど歌は聞こえる」と言ってくれています。 でも自分で聞いててモニターから聞こえないのはお客さんにも聞こえないんじゃないかと不安です。 考えられる原因は何でしょうか?声量でしょうか?声域でしょうか? それの対策もご回答していただけると助かります。

  • 無名海外ボーカルグループが日本進出するには

    イギリスのボーカルグループが日本進出するには具体的にどうしたらいいのでしょうか? イギリスでもどこのレーベルとも契約していないようなので日本で売り出すのは難しいでしょうか? ちなみにイギリスのオーディション番組X Factorに出場経験があり、アカペラでも歌ったりする男性ボーカルグループで、先日はBoyz II MenやBrian Mcknightのライブでも歌を披露したようです。 未契約でも有名なアーティストのライブで歌ったりと、知名度がよく把握できていませんが… 日本で活動するにはまず、オーディションを受けるのか、契約を結ぶのか、とりあえずイベントで歌うものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性3人組で「アヘレヘレ~」と軽快に歌うグループは?

    数ヶ月前に来日して、ミュージックステーションやめざましテレビにも出演しました。セクシーな恰好で、「ア、ヘレ、ヘレ、アヘレヘレ、、、」とポップな歌を歌う3人組女性グループの名前と、できれば曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ボーカルよりうるさい楽器をなおさないわけは?

    本日、とある高校生バンドが多く出演するイベントに行ってきました。 4組目までみましたが、ボーカルの音が一番大きいバンドはひとつもなく、だいたい楽器隊に埋もれていました。 知らない曲などでは、特に何を言っているのか全く分からないことも少なくなかったです。 なぜ彼らは楽器の音量を自重しないんでしょうか?どのバンドもド素人というわけではなく、ライブハウスや、イベントなどでライブを経験しているようです。 常にソロギタ並以上に音がでかく、ボーカルを邪魔しまくってるギターのバッキングや、テンションだげ上げまくって不快なぐらい音がでかいドラムとか…… 素人でも直した方がいいと分かる所を、彼らが直さないのはどうしてだと思いますか? それとも楽器の音をボーカルより小さくするのは難しいのでしょうか……?

  • 三人組グループいきものがかりの歌の中で一番好きな歌は何ですか?

    三人組グループいきものがかりの歌の中で一番好きな歌は何ですか? 私はいきものがかりの大ファンで今年は初ライブにも行くつもりです。私の一番好きな歌は心の花を咲かせよう(あまり知られていないようですが・・・)という歌です。受験生の時に聴いて何度も挫折しかけたときに勇気づけられた曲です。 名曲が多くあり、選ぶのに苦労すると思いますが皆さまの好きないきものがかりの歌は何でしょうか?

  • GLAYの曲でボーカルと観客が同じフレーズを何度も

    しばらく前にニコニコ生放送の GLAY生出演特番「GLAY DIRECT TALK vol.4」 という番組でボーカルの人と観客が同じフレーズを何度も繰り返している映像を見ました。10回以上は繰り返していたでしょうか。 知らない曲でフレーズも忘れたのですがその事実だけは覚えています。 何という曲かわかる人はいますか? 正確な答えではなくともライブでそういうことをしていたという情報でも結構です。

  • お薦めのグループを・・・・・・・・・

    最近洋楽にはまっている者です。 まだ全然洋楽に詳しくありません。そこで皆様にお薦めの歌手をおしえてほしいんです。 僕はBSBやBLUEやDーSIDEみたいなタイプが好みです。 そんなに激しい歌はあまりすきじゃありません。 ヴォーカルグループをおしえてください。

  • 女性三人グループにはまって気持ち悪い夫どう考えれば…

    こんにちは。 20代主婦・子供一人。 私から見るとアイドルであるその3人組にはまっている夫は、 夜な夜なライブDVDをみて、喜んでおります。 先日はなんとオークションでライブチケットを高額にもかかわらず落札。 ライブから帰ってくると見たことのないびしょぬれのTシャツが洗濯かごに入っていました… 夫は車やゲームに少し詳しかったですが、 アイドルに狂うような人だとは知りませんでした。 夫の事が気持ち悪く、話をするのも、そこに存在されることも嫌になってしまいました。 子供もいるし、そのグループに何年狂い続けるかはわからないので、 なんとか我慢しようと気持ちを整理して過ごしていたのですが、 昨日夜突然…「君もライブのDVDをみてみたらいいのに」と言ってきたのです。 私は嫌だと言っているのに… あまりに頭にきたので、 もし、私がジャニーズにはまって、DVDをみるように薦めたらどう思うか聞いたところ、 みないね…と言って寝てしまいました。 何故私の心をかき乱すのか… 頭の中で夫への嫌悪感が渦巻き、何も手に付かなく、相談させていただきました。 どう心の整理をしたら平穏な毎日をすごせるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • バンドのヴォーカルについて質問です。

    バンドのヴォーカルについて質問です。 僕は、大学に入って軽音楽部で活動しているのですが夏休みに学校でライブやるのですが歌の音がヴォーカルの曲のコピーバンドで出ようとみんなで話し合ったのですが(ヴォーカル志望の人が)あまり高い声が出ないので)なかなか見つかりません。 ヴォーカルを変えれば良いという回答があるかもしれませんが、同じ学部の1年生だけで出ようということなので一緒に出たいと思っています。 候補としてはBUMP OF CHIKINなら歌えるみたいです。 でもシドくらいの高さだと無理みたいです。 ナイトメアも低いと聞いたのですが僕はナイトメアの曲は全然知らないのですがどうなのでしょうか? 他にもヴォーカルの声が低くても歌えるような曲あったら教えてください。

  • アグリーバタフライ???

    僕の好きな男性四人組ボーカルグループの、cooley high harmonyというのがいるんですが、そのグループのライブで聞いた歌を探しています メロディはどちらかというとおっとりした、切ない感じだったのを覚えています 「ナントカバタフライ」 と歌っていたのは確かです、音でいうと 「タタタン バタフラーイ」 です アグリーかな?と思いYouTubeで 「Agly butterfly」 と検索しましたが出ませんでした 英語を歌っているということはカバーだと思います 知っている人は教えてください

専門家に質問してみよう