• ベストアンサー

言葉の意味についての質問です。

言葉の意味についての質問です。 観覧ありがとうございます♪ さっそく質問なのですが、「やりきれない気持ち」とはどういった意味なのでしょうか?... 最近、ふと頭の中にその言葉が入ってきまして、ずっと意味が気になってました。 お手数ですが、ご回答のほどを宜しくお願いいたしますm(__)m 無知で申し訳ありません(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「我慢しきれなくなってきている気持ち」のことです 言われてみれば分かりづらい言葉ですよねw

trswlv
質問者

お礼

さっそくの御回答、ありがとうございます!! そういう意味だったんですね(^^♪ 【失恋してやりきれない気持ち】みたいに使うのですかね(笑 ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.2
trswlv
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^_^) 紹介して頂いたサイトはお気に入り登録しとかねばなりませんねwww 他の言葉なども色々と調べてみます♪ ありがとうございました(*^_^*)