解決済み

緊急の質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6154053
  • 閲覧数1459
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

緊急の質問です。
身内が脳梗塞で倒れ、入院しているのですが、長期間のリハビリが必要なため
リハビリ施設がある病院へ転院することが決まったのですが、知り合いなどから
話を聞くと、先生によって回復度合いが変わってくると聞きました。
医療相談の方から、大阪市内のリハビリ施設があるリストをもらったので、
下記に、病院名を書きますので、その中でよい病院があったら教えて下さい。
また、書いていない病院や市外でも構いませんので、少しでも情報をいただけたら
ありがたいと思います。

北区 行岡病院・総合加納病院
此花区 暁名館病院
城東区 森之宮病院・東大阪病院・ボバース記念病院
大正区 済生会泉尾病院
天王寺区 辻外科リハビリテーション病院・早石病院
阿倍野区 大阪鉄道病院
東成区 明愛病院
生野区 吉栄会病院・村田病院
福島区 松本病院
都島区 聖和病院

以上です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

 見ると聞くでは、違いがあるので、ご自身で見学なさったらいかがですか?
各病院に電話をされて、見学の予約をされれば、善いことかと思います。
 評判は、あくまでも評判です。
悪いことは削除されますので、当然良い事しか書かれてませんしね。
 
お礼コメント
chika1026

お礼率 90% (19/21)

知人等の話も聞きながら、検討している状況です。
たしかにサイトなどの評価を鵜呑みにするのはどうかと思います。
まわりにも、同じような経験されている方もいらっしゃるので
参考にしながら、考えて行きたいと思っています。
見学なんて、思いつきもしませんでした。検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-09-05 10:25:36
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (448/1568)

回答ではありませんが、確か、医師の通信簿 みたいなホームページが開設されている事があります。
いわゆる口コミ情報みたいなものだそうです。検索してみたらいかがですか?
お礼コメント
chika1026

お礼率 90% (19/21)

口コミサイトも色々見にいってみたのですが、あまり書き込みもなく
知りたい情報も得られなかったので、こちらで質問させていただきました。
でも、もう少し検索してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-09-02 20:59:03
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ