• 締切済み

宅配牛乳について

カテゴリに迷ったんですが、お願いします。 家まで届けてくれる宅配牛乳の販売店を探しています。 HPを検索しても、商品は載っていても値段が載ってないものがほとんどでした。また、うちは、週2ペースで大瓶を取っています。今届けてもらっている牛乳は少し高いと感じています。どこのHPも小瓶しか取り扱いがなく、困っています。「うちは取ってるよー」という方、いませんか?現在は720ml\260で取っています。900mlでだいたい\300前後のものはありませんか? それとも、贅沢な値段なんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

HPで探すよりタウンページで市内の販売店を探した方が 数多く見つかると思います。 値段は電話で直接聞くしかないと思います。 私は契約する時に初めて値段の説明がありました。 ちなみに私の取っている牛乳は900mlで\320です。

kaedeaki
質問者

お礼

あぁーなるほど!・・・と母と納得し合いました。 ありがとうございます。考えもしませんでした。