• ベストアンサー

リキテックス(小さいサイズ)が安く手に入るお店

ネット販売以外で、リキテックスの小さいサイズの ものが安く買えるお店を教えて下さい。 先日、新宿の世界堂本店へ行きましたが、小さい ものは取り扱いがないと言われました。 東京23区内辺りでお願い致します。 大体のお値段ももしお分かりになれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edoyan
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

渋谷のウエマツがよいのではないでしょうか? 確か、他の商品が全品2割引でリキテックスは3割引のはずです。 あと、100円でポイントカードが作れますので大量に買うのならお得です。

参考URL:
http://www.shibuyamiyamasu.jp/uematsu/main.html
tumtum
質問者

お礼

早速たずねてみたいと思います。 渋谷ならアクセスも良いので、助かります。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 一番たくさんの種類の絵本を売っているお店は?

    東京都内で、もっともたくさんの種類の絵本を揃えた書店は どこでしょうか? 以下のお店には行ったことがありますので、もし、それ以外にご存じであれば教えていただけませんか。 ・大型書店 三省堂神保町本店、ジュンク堂池袋本店、紀伊国屋書店新宿本店、新宿南店など ・専門店 クレヨンハウス 以上は行ったことがあります。 個人的な印象ですが、紀伊国屋新宿南店がいちばんたくさんの種類の絵本があるような気がします。ここよりもたくさんの種類の絵本を置いているお店を知りたいのです。 ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

  • 大きなサイズのお店おしえて

    専門学校入学式に着用するスーツ選びをしています。少し太め。いや多いに、足サイズも25センチでは間に合わない。ビッグな体型にあうおしゃれなスーツを売っている店探しています。東京都内、吉祥寺とか渋谷、新宿ならグーです。セシール通販の25サイズの上着はバストが少しきつめ、袖丈短めなのです。お返事御待ちしてます。

  • 大きなサイズを扱っている東京のお店

    初めまして、今月の25日,26日と東京へ遊びに行きます。 その時洋服を買いたいと思っているのですが、新宿、渋谷、どこでもいいので大きなサイズ(3Lです)を扱っているお店を教えてください。できればギャル系ではなく、雑誌で言うSoupやnon-noに載っているような服やがいいです。もしどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください><; 25日まで残り数日しかありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 新宿でバレンシアガを扱う店

    新宿でバレンシアガを扱う店は高島屋本店以外、質屋も含め、どこがありますか? わかる範囲で結構ですので教えて下さい。

  • 都内のVivienneのお店。

    東京都内にあるヴィヴィアンウェストウッドのお店で、本店以外に品数豊富なところはどこがありますか? 私が知っているのは、立川の駅ビル1Fと、あとは新宿のマルイ(財布・バックなどだけですけど)です。 オススメのお店を教えてください。 希望としては「財布」「バック」「アクセサリー」類を重点的にみたいと思っています。

  • ルイガノ TR-3

    東京で新車を探しています。 初心者なのでネットでは買いたくないので 売っている店を教えてください。 売ってそうな店でもかまいません。 新宿のハンズとJOKER本店は見てきました。 実際見てみたいのですが、試乗とかできるんですかね?あくまで素人なのでやさしいお店がいいです。 ほかに同じくらいの値段でおすすめのクロスバイクがあれば教えてください。 もう2004年のTR-3はないですよね?

  • 東京でサイズの小さいお店

    今週大阪から東京に行きます。普段から洋服選びに困っています。と、いうのも、下(パンツ・スカート)のサイズが5号かものによれば3号なんです!! (><)ちなみに身長は158cm。 先日買った23区のパンツを試着した時、店員に「お客様、3号ですね・・・」と言われました(T T) 高かったけど、自分に合ったサイズなので泣く泣く(?)買ってしまいました。 ※特別ダイエットとかしているわけじゃぁありません。 でも服を買うときに本当に困ってるんです。スカートとかなんか殆ど妥協・・・ヒップハングが当然の時代なんだし、こんなもんでしょうがないや、って感じです。 でも自分のサイズに合った服が欲しい!! で、東京なら物も豊富だし、安価でそういったサイズの小さい服もあるんじゃないかなぁ、と思い質問させてもらいます。どこかそういうサイズも取り扱っているお店知りませんか?ちなみに百貨店系列は値段が高い&大阪でも買えるのでそれ以外で。服の趣味としてはINGNI・ミッシュマッシュ・ZAZIE系です。

  • 都内でLLサイズのレディース靴のお店を探しています

    都内でLLサイズのレディース靴のお店を探しています。 数年前ネットで検索して新宿や池袋のお店に行ったことがあるのですが安そうであまり長持ちがしなそうだったり店員さんの程度が話しかけづらかった記憶があります。 出来ればフォーマルに使えたり長く使えるようなのが希望なので若干お値段が高くても大丈夫です。 買いやすい雰囲気で(買う気満々ですが万が一まったく好みではない場合は買わないので)お勧めのお店があったら教えて下さい。

  • 東京で大きいサイズを売っているお店を教えてください

    こんにちは! よくわからないので質問させていただきます。 このたび 東京に上京し、住むこととなりました。 東京には修学旅行以外行ったことがないので右も左もわかりません^^; 東京にて大きいサイズの女性服(3L位)を売っているお店が 知りたいのです。 地元ではジャスコの中の大きいサイズやしまむらなど 扱っているお店が少ししかなくて限られていました。 せっかくなのでおしゃれな服が着たいのです。 柳原可奈子さんみたいなかわいい服が着てみたいです。 金銭面的に安いところが良いのですがオススメなお店があれば 是非是非教えてください!! よろしくお願いします!!!

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。