• ベストアンサー

リキテックス(小さいサイズ)が安く手に入るお店

ネット販売以外で、リキテックスの小さいサイズの ものが安く買えるお店を教えて下さい。 先日、新宿の世界堂本店へ行きましたが、小さい ものは取り扱いがないと言われました。 東京23区内辺りでお願い致します。 大体のお値段ももしお分かりになれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edoyan
回答No.1

渋谷のウエマツがよいのではないでしょうか? 確か、他の商品が全品2割引でリキテックスは3割引のはずです。 あと、100円でポイントカードが作れますので大量に買うのならお得です。

参考URL:
http://www.shibuyamiyamasu.jp/uematsu/main.html
tumtum
質問者

お礼

早速たずねてみたいと思います。 渋谷ならアクセスも良いので、助かります。 ありがとうございました!