• ベストアンサー

ブラのサイズ(B60)と取り扱いについて

先日、久々に自分でサイズを測ったら、B60でした。 けどそのサイズのブラを取り扱っているところが全然なくて…。 体型は痩せ型で脂肪はほぼついてない感じです。 なので、肉を寄せたらサイズアップするとか、測り方が悪いといったことはほとんどないと思います。 どなたかB60の取り扱いのあるお店を教えていただけませんか? (寮生活でなかなか出掛けられないので、出来ればネット取扱のあるお店だと嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49p
回答No.1

https://allforme.jp/products ここでできます。 商品にもよりますがカスタマイズ注文できるのでアンダー60から可能です。 例えばこれならアンダー60でBカップでカスタマイズできます。 https://allforme.jp/customize?bra%5Bbottom_design_id%5D=37&bra%5Blace_id%5D=&bra%5Bpad_id%5D=1&bra%5Bpattern_id%5D=2&bra%5Bstrap_id%5D=16&bra%5Btop_design_id%5D=37

kakurenbo1825
質問者

お礼

ありがとうございます。また確認してみますね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ないです。規格外ですよ。 買うならAAA65です。だってトップ72.5cmしかないならAAA65+7.7の72.7cmですから。これでぴったりです。

• nagata2017
回答No.2

ちょっと失礼かもしれませんが 「子供用ブラジャー B60」で検索すると出てきます。 例 安いところ ヒラキ 胸囲64cm https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/47265?waad=YjW6e3CW&gclid=CjwKCAjw0N3nBRBvEiwAHMwvNgnVqvKvLi5SVt0aSYSgzvfaJuVW6K_h3RoACXqLvgLbEpwYUCxPMRoCdxcQAvD_BwE 楽天 https://item.rakuten.co.jp/plusnao/ywb-51941/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 こちらは畳んだ状態のサイズ表記なので 2倍にしてください。30cmが適用サイズです。