• 締切済み

東京で大きいサイズを売っているお店を教えてください

こんにちは! よくわからないので質問させていただきます。 このたび 東京に上京し、住むこととなりました。 東京には修学旅行以外行ったことがないので右も左もわかりません^^; 東京にて大きいサイズの女性服(3L位)を売っているお店が 知りたいのです。 地元ではジャスコの中の大きいサイズやしまむらなど 扱っているお店が少ししかなくて限られていました。 せっかくなのでおしゃれな服が着たいのです。 柳原可奈子さんみたいなかわいい服が着てみたいです。 金銭面的に安いところが良いのですがオススメなお店があれば 是非是非教えてください!! よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • ARN73
  • ベストアンサー率34% (60/175)
回答No.3

中野のサンモールという商店街にあるsuzutanの2階にかわいくて安い服を売っています。場所はマクドナルド手前、コージーコーナー前くらいです。 サンモールは中野駅北口を出るとすぐに分かります。 同じ店が池袋のサンシャインの1Fにもあるようです。 http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_cove.html

  • sweetsalt
  • ベストアンサー率68% (80/116)
回答No.2

柳原可奈子さん風、3L以上、お店、しかも安い! だと jinnee がいいと思いますよ ジャスコやヨーカ堂では 大きいサイズコーナーとは別に テナントショップとしてGFCとかファナーとかギャルフィットなど という名前のお店で入ってます 詳しくは以下で見て下さいね ネットよりお店の方が商品が多い様な気がします・・・・ jinneeネットショップ http://www.rakuten.ne.jp/gold/jinnee/ jinneeの入っている実店舗 http://www.rakuten.ne.jp/gold/jinnee/shop.html 他にネットだと以下(ご存知かもしれませんが・・・) http://www.felissimo.co.jp/iedit/v6/html/large.cfm http://www.nissen.co.jp/smileland/ ご参考にどうぞ・・・・・

noname#210617
noname#210617
回答No.1

チドリ屋 http://www.chidoriya.info/ 婦人服のページは工事中・・・

関連するQ&A

  • 東京で買える大きいサイズの服(女)

    旅行で東京の方に行くことになりました。 服を購入したいと考えています。 いつもはしまむらで4Lサイズのゆったりめの服を買ったり ジャスコなどに入っているJenee(?)で4Lくらいの服を買います。 このくらいのサイズの服を買えるお店はどこにありますか? 可愛い目でも良いですが、ちょっとボーイッシュ目の服も好きです。 友達も一緒に行くのですが、友達は背は140ちょっとくらいで太めです。 サイズ的には2L~3Lくらいかと思います。 そういう子にも合うような服が売ってるお店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 柳原可奈子ちゃんが着ている服

    最近旬のお笑いタレント、柳原可奈子ちゃんの着ている服って、どこの商品でしょうか? 20歳の姪っ子が、ぽっちゃりしているのですが、かわいい服がなかなかなくお洒落ができないと・・・ 痩せればそんな心配はないんでしょうが・・・ 芸能人なのでテレビで見るより実際はそんなにぽっちゃり?太っていたりはしないのかも知れませんが、どなたか柳原可奈子ちゃんが着ている服について、もしくは大きめサイズの服のお店など知っている方いましたら情報いただけたらと・・・。

  • 新潟市で大きいサイズの服を売っているお店

    来月に新潟市に移住予定です。 新潟市で女性ものの大きいサイズの服を売っているお店を教えて欲しいです。 地理やお店をほとんどわかっていないので自分で探せません。。 サイズはLLか3L、15号か17号くらいです。 数万するようなところではなく、ジャスコやしまむらのようなリーズナブルなお店はありますでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • 柳原可奈子の服は、どこの店で?

    タイトルのとおり、芸人の柳原可奈子さんは、どこで服を購入しているのでしょうか? 大き目のサイズでも、あんな可愛いのあるんだ!!ってすごい羨ましくて^^;知ってる方いたら、教えてください。

  • 柳原可奈子ちゃんのお洋服

    私はかなり太めの体型で 普段はLL~3Lの服を着ています。 ニッセンの通販を利用したり、しまむら等の大きいサイズコーナーの 洋服を着ていました。 ですが以前、「堂本剛の正直しんどい」という番組のコーナーで柳原可奈子ちゃんがお店を紹介しているのを見ました。 cancanなどのファッション雑誌に載っているような可愛い服のLLや3Lのサイズの服が置いてあるお店。と紹介されていたんですが、どうしてもお店の名前や場所を思い出せません・・・ 109とかそういう有名なところのお店だったと思うのですが・・・ 調べてみてもピンとくるとこがなく。。。 知っている方いましたら教えてくれないでしょうか

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

  • 可愛いスモールサイズ(♀)の服と靴のお店

    どうもです。 妻が規格外に小さくて、服や靴を探すのに苦労します。 身長は 144センチ 足が  21.5センチ 小さいサイズのお店はあまりオシャレな物が無いとこが多いですよねぇ、、、 東京都内でスモールサイズ(♀)の服と靴でオシャレな品揃えをしているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしく御願いします。

  • 東京でサイズの小さいお店

    今週大阪から東京に行きます。普段から洋服選びに困っています。と、いうのも、下(パンツ・スカート)のサイズが5号かものによれば3号なんです!! (><)ちなみに身長は158cm。 先日買った23区のパンツを試着した時、店員に「お客様、3号ですね・・・」と言われました(T T) 高かったけど、自分に合ったサイズなので泣く泣く(?)買ってしまいました。 ※特別ダイエットとかしているわけじゃぁありません。 でも服を買うときに本当に困ってるんです。スカートとかなんか殆ど妥協・・・ヒップハングが当然の時代なんだし、こんなもんでしょうがないや、って感じです。 でも自分のサイズに合った服が欲しい!! で、東京なら物も豊富だし、安価でそういったサイズの小さい服もあるんじゃないかなぁ、と思い質問させてもらいます。どこかそういうサイズも取り扱っているお店知りませんか?ちなみに百貨店系列は値段が高い&大阪でも買えるのでそれ以外で。服の趣味としてはINGNI・ミッシュマッシュ・ZAZIE系です。

  • 大きなサイズを扱っている東京のお店

    初めまして、今月の25日,26日と東京へ遊びに行きます。 その時洋服を買いたいと思っているのですが、新宿、渋谷、どこでもいいので大きなサイズ(3Lです)を扱っているお店を教えてください。できればギャル系ではなく、雑誌で言うSoupやnon-noに載っているような服やがいいです。もしどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください><; 25日まで残り数日しかありませんが、よろしくお願いいたします。

  • レディースで、Lサイズも売っている東京のお店

    明日から2,3日東京にショッピングにいこうと思うのですが、女服で20代くらいまでを対象としたショップで、安くて、Mサイズだけでなく、Lサイズのものも多く売ってあるお店があったら教えてください。 ※大きいサイズ専門のお店ではなくて・・・。  そうなると逆に大きすぎて買えません。

専門家に質問してみよう