• ベストアンサー

新潟市で大きいサイズの服を売っているお店

来月に新潟市に移住予定です。 新潟市で女性ものの大きいサイズの服を売っているお店を教えて欲しいです。 地理やお店をほとんどわかっていないので自分で探せません。。 サイズはLLか3L、15号か17号くらいです。 数万するようなところではなく、ジャスコやしまむらのようなリーズナブルなお店はありますでしょうか。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
回答No.3

No.1です。 こんばんは。 旧黒崎地区でしたら、 ジャスコ新潟店 ・ 青山2-5-1、 TEL 025-231-9111 しまむらは市内に9店舗ありますが、 内野店 ・ 大野301、 TEL 025-264-2220 寺尾店 ・ 寺尾台3-16-3、 TEL 025-264-1194 この辺りが近いと思いますよ。

kelpit
質問者

お礼

何度も細かく教えていただいてありがとうございます♪ 参考にさせていただきますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

No..1です。 再度失礼します。書き忘れました。 大きいサイズがあるかどうか分かりませんが、ジャスコは市内に2店。 しまむらって、正確には、「ファッションセンターしまむら」のことですか? それなら数店舗ありますよ。 お住まいの地域が分かれば、もう少し詳しく書けると思います。

kelpit
質問者

お礼

ありがとうございますー。 そうです、「ファッションセンターしまむら」です。 割と全国的にあるんですかねー。 住む予定の地域は新潟市西区らへんです。旧黒埼地区といいますか。。 しまむらやジャスコがあるならなんとかなりそうです。 こちらにまとめてお礼をさせていただきますね。 ありがとうございました♪

回答No.1

こんばんは。 以前、イトーヨーカドー丸大新潟店に、ジーンズやパンツの大きいサイズが置いてありました。 多分トップスもあると思います。 市の中心部に近いところですが、駐車場はあります。 詳しく回答できずにごめんなさい。 引越しされたら、直接問い合わせてみてください。 「イトーヨーカドー丸大新潟店」  新潟市本町通 (ほんちょうどおり) 6番町1122-1  TEL ・ 025-228-1141