• ベストアンサー

大きいサイズの服

太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice12
回答No.2

ピンクの電話の都ちゃんのネットショップはどうでしょう? 都ちゃんが番組で着ている服のブランドを扱っています。 大きいサイズなのにおしゃれでかわいい服がたくさんありますよ!

参考URL:
http://www.miyako-land.com/shop/
kawasma8
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ゆっくりチェックしてみようと思います。

その他の回答 (1)

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ 通販だと、フェリシモはどうでしょうか?質問者さんのお年がわかりませんが、haco.などはかなり気に入って、いくつか持っています。サイズもLLまであります。シンプルで、でも普通のお店では見つからない素敵なものもありますよ☆ ただ、最近の服って細身なものばかりですから、試着して決めるのが一番いいと思います。どこが細いか、どこが太いかって、人それぞれ違うじゃないですか。同じサイズ表記でもぴったり合うものと合わないものとありますしね。 京都駅にある伊勢丹、四条の高島屋や阪急、大丸などの百貨店はどうでしょう?ネットで買うことを考えるとちょっと高くなるかもしれませんが、大きいサイズでお洒落な服がたくさんあるはずです。百貨店は、普通のサイズのコーナー以外に、「小さいサイズ」「大きいサイズ」を別に置いていますから。 これからセールの時期で安くなることですし、どんなものがあるのかだけでも見に行ってみるといいと思います(*^_^*) 参考になれば嬉しいです♪

kawasma8
質問者

お礼

回答ありがとうございました!書き忘れましたがフェリシモも利用した事あるんです…。でも京都の伊勢丹はほとんど行く事ないので行ってみたいと思います!