• 締切済み

服のサイズ

最近太ってしまいいつも買っていたショップじゃなかなかサイズが入らないので服をずいぶん買ってません。 L、LLのサイズのネットショッピングで購入いたいんですけど安くていいサイト知っている方がいたら教えてください。 あたしはギャル系、お姉系です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

イメージに合うかどうか分かりませんが。 http://www.l-size.com/ こんなところとかどうでしょうか。

005300
質問者

お礼

ありがとうございました。