• ベストアンサー
  • 困ってます

同人誌と18禁同人誌の違いってあるんですか?

同人誌と18禁同人誌の違いってあるんですか? 一般の棚に置いている同人誌と 18禁コーナーに置いている同人誌を アニメイトで前から見かけていて どっちも同じなのでは?といつも疑問に思っています。 私は未成年だし買って見比べる事も出来ないので もし違いを知っていましたら教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数227
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#144573

18禁コーナーは激エロ「エロ中心・目的」 一般の棚は多少エロ又は非エロ「話の中でのエロ要素」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

激エロなんですか…。確かにもう表紙から そういう要素が出ていたのでそうなんでしょうね…。 実際に手に取って表紙を見ている人が 凄いと思いました(苦笑 分かりやすい回答して頂きありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)

一般のDVDとアダルトDVD、または一般の小説と官能小説(性的描写が顕著な小説)の違いと考えれば分かりやすいと思います。 全然違いますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そう考えてみると確かに全然違いますね…(汗 分かりやすい説明と回答 ありがとうございました^^