• ベストアンサー

現在、日本に進出している有名な外国企業はどこがありますか?

現在、日本に進出している有名な外国企業はどこがありますか? 例をいくつかあげてもらえればたすかります。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

# アクサホールディングス * アクサ生命保険 # アクセンチュア # アップル # アマゾン ジャパン # アメリカンファミリー生命保険会社 # アリコジャパン # アルコア・クロージャー・システム # インフォシス・テクノロジーズ # EMCジャパン # 日本ヒューレット・パッカード # 日本ベーリンガーインゲルハイム # 日本アイ・ビー・エム # 日本エア・リキード # 日本オーチス・エレベータ # 日本オラクル # 日本シイベルヘグナー # 日本トイザらス # 日本マクドナルドホールディングス # 日本ロレアル # ノキアジャパン # ベリングポイント # ボーランド # ボシュロムジャパン # ボストン・コンサルティング・グループ # ボッシュ * ライオン・アクゾ * ルノー・ジャポン * レノボ・ジャポン