• 締切済み

米国に進出する企業

これから米国に進出する企業ならびに既に進出しているが工場、支店などを新設しようとしている企業の調べ方を教えてください。

みんなの回答

• Obich
回答No.1

そういった情報は通常、企業内でもトップシークレットに属する情報でしょう。 日経新聞等の報道をくまなく読み続けることが、その近道かと思います。

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 この場合青写真の段階ではなくすでに官庁の手続きが終わっている段階です。ということは州の誘致企業の担当部門でしょうか