• ベストアンサー

キッチンの蛇口一式ってメーカー関係なくなんでもつきますか?

キッチンの蛇口一式ってメーカー関係なくなんでもつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazo
回答No.2

自分でやるならホームセンターの相談窓口へ、やってもらうならクラシアンかな。

参考URL:
http://www.avinokanko.com/jaguti-syurui/

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

現在の写真を載せてくれたら確実度の高い回答(アドバイス)が出てきます。 根元の管径(13mm,20mm)が同じで形が同じようなものを探せばメーカーは問わないですね。

seibo-
質問者

お礼

すません一度写真を載せて出直します。アドバイスありがとうございました。