• ベストアンサー

キッチンの混合水栓に蛇口が2つ付いてるのはなぜ

検討中のマンションのキッチンに付いている混合水栓に蛇口が2個あるのはなぜなんでしょう? 業者に質問してみましたが、正確な答えが返って来ず埒があきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左側・・・熱湯専用じゃない? 水と湯を混合しないでお湯だけ出すようになってません?

dagras_yk
質問者

お礼

確かにそうなっていますね。 すっきりです。 熱湯専用蛇口で調べたら同タイプの蛇口がみつかりました。 ありがとうございました!