• ベストアンサー

キッチンの蛇口の所のパイプが取れたので

キッチンの蛇口の所のパイプが取れたので 水道屋さんに修理してもらったのですが その際頼んでいないのに勝手に浄水器をセットされて 取り付けに必要なアタッチメントをきつく回してつけられたので アタッチメントを取り外せなくなってしまいました。 モンキーレンチではうまく挟めない形状なので取り外せません。 布を巻いてその上から手で外してみたりもしたのですが どうしても固くて外せません。 ちなみにそのアタッチメントは蛇口の先にねじ式で回して取り付けるものです。 何か外すいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

100円ショップに、無ければホームセンターで ウォーターポンププライヤーというのが売ってますので、それで掴んで回す http://item.rakuten.co.jp/linc/882445/

bergamot7
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度探して使ってみます。