• 締切済み

アドバイスお願いします。本当に迷っています。

sonysonyssの回答

回答No.3

正規雇用という事例が過去に本当にあったなら、財団法人の方に私は惹かれます。 シングルマザーでお子様が5歳という事は、まだ急なお休みも多くて大変だと思います。 休みの取りづらい会社だとカナリ不安があるのが実際だとは思うんですが、 お子様は大きくなりますから。 1,2年、大変な時期が続いたとしても、その後の長い人生を安定して安心して過ごせるなら、 頑張ってみてもいいのかなぁと。 これから小・中・高・大学と、まだまだお金もかかる時期ですから、 正社員として働けるのであれば、将来的にも楽なのかなと思いました。 頑張ってくださいね。

nt4578
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先日から財団法人で働き始めました。確かに子供も大きくなりますもんね、つらいのは小学校低学年までと思い、がんばってみようかと思います。