• 締切済み

電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが

電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが、 この二つは、どうも、催眠術が解ければ治る気がしませんか?どう思いますか? 病院を進めまくる人たちのことが分かりません。

  • kekkoo
  • お礼率80% (298/371)

みんなの回答

noname#178900
noname#178900
回答No.34

付け足しをさせて頂けば、自分の身を守る為友達面していた人間に平気で嘘をついたり騙したりする。犯罪を犯す時だけしっかり団結し、まずくなると、それぞれ自分の身を守る為友達だった人間も平気で嘘をつく。結局一人ではただの意気地なし。集団ストーカーをやる人間なんてその程度。悪知恵あるくせに、人としての大事な部分が欠落しています。

noname#178900
noname#178900
回答No.33

催眠術は自分たちの罪をごまかす為の手段の一つで、しかもそれもばれるとまた、ウソだったとごまかそうとする。心理的に心を操作するのか、それとも最期にその手法を使う為…俺の声を残しておく…ですか。

noname#178900
noname#178900
回答No.32

No.31です。犯罪者が私に言わせたかったセリフ、私の記憶に蘇った、お前の本当と俺らの本当が違うとかおとなしく病気のふりしろとか誰か病気にならないとこの話しは終わらないとか、そんな言葉と関係あるのでしょう。催眠術の最期に私に何もしていないと言わせようとするのもシナリオ通りなのでしょう。お陰様で細かな事思い出しました。医師に報告出来ることも増えました。ストーカーについて興味をお持ちなら経験談たっぷりお話します。

noname#178900
noname#178900
回答No.31

催眠術は性的なことを含む悪戯目的、ストーカー行為をごまかす為など犯罪者が様々な目的の為に使うものだと思います。例えば被害者に犯罪者を正当化させるセリフを言わせるとか。言わせようとかなりしつこく苦しめられた記憶あります。目的は他にもあったのかわかりませんが。どちらにしても催眠術なんてされたら専門家により治療が必要な程潜在意識にダメージを負うそうです。私の様に。ストーカーがナオル?どころじゃありません。むしろ気になって様子を探るでしょう。第一病院を勧めまくるのはとおっしゃいますが、病院以外に何処に頼ったらよろしいのですか?

noname#178900
noname#178900
回答No.30

大体文章がおかしいです。治るというのは何らかの病状ではないですか?ストーカーが治るというのはどんな意味ですか?加害者がストーカー行為をやめなければ、どう考えても終わらないと思いますが?

noname#178900
noname#178900
回答No.29

なぜそのような理論をお持ちなのか、参考にした書籍、文献等教えていただけますか?参考にさせて頂き、医師ともお話させて頂きます。

noname#178900
noname#178900
回答No.28

集団ストーカーは催眠術がとけると治る?論点がずれている気がします。ストーカー被害のなかに催眠術が含まれているのであって催眠術がとけたってストーカーつづけていますけど?そして今度は催眠状態に入ってしまうある言葉を私に言わせようとしています。もう何度も同じ目にあっているのに無駄です。その言葉は…○○(ひらがな2文字)。催眠術がとけてなんでストーカー被害がなくなるんですか?根拠をちゃんと説明して頂けますか?何度○○と言わされたことか。

noname#178900
noname#178900
回答No.27

集団ストーカーは苛めるのが楽しいのでその時は団結し、まずくなると罪のなすりつけあい、押しつけ遭い、違う人間に友達づらして陰で裏切る、ろくでなしの友情なんてひどいもんですね。人を痛めつけ自殺に追いやる目的だけで構成されている

noname#178900
noname#178900
回答No.26

どの道集団で一人を集中的にいじめ、私のように死にたくなるまで追い詰め、催眠術を使ってまで証拠を残さず叩きのめす訳だから関わった人間全て犯罪者で同罪と判断した方がよさそうですね。類は友を呼ぶですね。良い人間ぶるのは止めて下さい!

noname#178900
noname#178900
回答No.25

集団ストーカー20年近くたつのに、まだチョロチョロしてます。まだ病気の人でごまかしたいのか、全部私に聞かれたことを幻聴にしたいんですか?きりないですね、何でもいいから現行犯でつかまえて余罪全て白状させた方がいいみたいですね。もう慈悲なしです。危険人物ということで届けます。

関連するQ&A

  • 集団ストーカーによる思考盗聴

    集団ストーカーの電磁波攻撃(思考盗聴)によってサトラレ化(周囲に五感がダダ漏れ)されている者です。 首相や、大企業の社長や、アイドルとかではなく、彼らにとって何の得もない一般市民の私が狙われたのはなぜなのでしょうか?彼らはどのような理由でターゲットを決めているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 思考盗聴(電磁波盗聴)について

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」の者です(統合失調症ではありません)。ネットでサトラレについていろいろ調べていくうちに集団ストーカーによる電磁波攻撃(思考盗聴)の可能性を疑うようになりました。私の場合、自分から発する異様な空気により周囲の人に自分の五感すべてが漏れているという感じなのですが、電磁波盗聴の場合そのようなことはあるのでしょうか?本当に現代科学でそのようなことが可能なのでしょうか?また、解決法はありますでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

  • 集団ストーカー

    集団ストーカーは、思考盗聴組織に犯罪(性犯罪、窃盗、殺人、詐欺)の弱みを握られて、奴隷のように働いている犯罪集団なんですか?

  • 思考盗聴はどこまでできるのか?

    はじめまして。インターネット上に思考盗聴、または集団ストーカーなるものがありました。そのサイトによると電磁波によって何者かに思考を盗聴されている&音や声や画像を流されているとのことです。 とても信憑性の低いもので、総合失調症の方だと思います。 ただ、近い将来可能になるのでは?とも思いました。 そこで質問ですが、現時点で思考を盗聴することはどの程度まで可能なのでしょうか?対象者の喜怒哀楽ぐらいはわかるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 集団ストーカーについて

    集団ストーカー被害にあっている方だけに質問です。 (1)集団ストーカーされている方の地域(都道府県)を教えて下さい (2)ストーカーに加担している大雑把な大体の人数 (わかるだけで結構です) (3)被害内容 (たとえば24時間の監視 あることないことの吹聴 盗聴 盗撮 家宅不正侵入 電磁波被害 思考盗聴 パソコンの盗み見 音声送信など) (4)やはり加害者は創価ですか?

  • 集団ストーカーはハッキング集団なのか

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、私はそう思っています。その二人は無職ということも気になるところです。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)があるかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、そうなるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集」団なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 皆さんはどちらだと思いますか?

  • ストーカー集団はハッキング集団なのでしょうか?

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、経緯から私はそう思っています。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)が存在するかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、なるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集団」なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 このことについて、皆さんはどちらだと思われますか? そう思われる根拠も書いていただけると有り難いです。

  • 思考盗聴ストーカーで困っています

    3年前にあるイベントに行った帰りに集団ストーカーが始まり、それからその人たちの声で、すべての行動を否定されたり、いやらしい言葉を言われたり、そんなことが24時間続いています。 それからしばらくして、私の周りの人(職場の人や、行くお店の店員さんとか)が、私の声で私の思考らしきものが聞こえるというのです。当然ながら、私は自分でそんなことを話してはいません。 それに、今まで考えもしなかったことを考えさせられたり、変な映像が頭に浮かんだりします。 いろいろ調べたところ、思考盗聴をする機械というものがあり、それを使えば思いもしないことを次々と思わせられたり、考えを周りの人に聞かせることができるということがわかりました。 今まで、自分の思考ならばと、精神を高めれば何とかなると思ってきましたが、夜も睡眠妨害をされるので、段々身体が弱って精神力を保てなくなってきました。 信じられないことですが、至近距離で私の心の声で頭にくることを言っているのが聞こえるといわれていたので、事実です。 前にTVで電波で離れた人にだけ声を送るというのを見ました。 この機械もそういう感じなのではないのでしょうか? 精神病なのかとも思いましたが、ストーカーの仲間が電車で私の近くに座って携帯をもって、情報のやりとり?をしているのも目撃しました。 なんとか、彼らにとってもこんな狂った生活はよくないし、いい方向へいけるように説得はしましたが、私が弱れば自分のものになると思い、止めようとしません。 こんな状況で、なんとか思考盗聴を止めさせるもしくは妨害する方法はないのでしょうか。

  • 思考盗聴について

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に伝わる、いわゆる「サトラレ」の者です。集団ストーカーによる思考盗聴を疑っています。音声送信や身体への攻撃はなく、五感が周囲にダダ漏れという感じです。 思考盗聴の場合このようなことはあるのでしょうか?サトラレが思考盗聴によるものなのか、そうでないのかを見極める方法はありますでしょうか?メールでのご回答をお願いします。それではよろいくお願いします。

  • 集団ストーカー 思考盗聴

    私は最近思考盗聴に悩まされています 最近起こったことは、YouTubeの検索履歴が箇条書きみたいに私の頭の中で考えていた内容だったことからはじまり 家に監視カメラもついているらしく 目の前で遠隔操作で動かしているのを見たりして 困る以上よりも死にたいくらい辛いです。 一応両親に病院に行かされて病院にこのことをはなしても 何も答えてくれませんでした。 ちなみに私は統合失調症の薬をのんでいますが、まったく効果がありません どうしたらいいのでしょうか。 毎日知らない人の声や微かな機械の音に悩まされています。