• 締切済み

電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが

電磁波と思考盗聴というのが集団ストーカーの犯罪にあるといわれていますが、 この二つは、どうも、催眠術が解ければ治る気がしませんか?どう思いますか? 病院を進めまくる人たちのことが分かりません。

• kekkoo
  • お礼率80% (298/371)

みんなの回答

noname#178900
回答No.24

思考盗聴?陰湿かつ低俗ですね。人の心の中をなんらかの方法で勝手に覗き込み侵入し、心の秘密を吹聴するってことですか?私にしつこくしたのもそのせいですか?事前調査があれば当てずっぽでも当たるかもしれないですね。お隣大好きうじ虫さん、常識、保守義務、プライバシー、思いやり、この中に知っている言葉ありまちゅか?

回答No.23

そういった事例に関して、専門的に研究している、医療関係の学生さんですか?それでしたら伺いたい事があります。それともただの興味本位てすか?真剣に悩んでいる人間もいるという事を良識的に自覚して頂いた上できちんとしたご返答お願いいたします。

回答No.22

当然犯罪者は自己弁護で必死でしょう。どうせ悪事を一生ごまかすのは、あの手この手を使っても無理です。第一犯罪者自身が永遠に罪の意識に苦しむ事になります(まともな人格があればですが)だれがどんな方法をつかっているのかはっきりわかりませんが、ただの負け犬にしか聞こえませんので本当に言っているのか、幻聴かはっきりしませんが「アホですか?」と心でつぶやき無視です。罪を人に押し付けるのは止めましょう。自分でやった事は自分で罪を負いましょう。

回答No.21

17さん、集団ストーカーは被害者が統合失調症と思われるようにつじつま合わせをするために、被害が長期に及ぶという話をネットで読んだ事があります。17さんもその手法お使いですか?そのため私はいつまでもまとわりつかれるのですか?娘に引っ越しちゃえと言われましたが、そうするか、私が死ぬかまで続くのですか?貴方はご存知ですよね。お答え頂けますか?

回答No.20

質問者さんすぐに回答を得たい理由は何でしょうか?今現在被害で苦しんでらっしゃるのですか?それでしたらやはり、とりあえず精神科医に行った方がいいです。もし、被害にあっているのならまず投薬をうけて落ち着けば、医師と根気よくお付き合いすればそういった話もちゃんと聞いてくれます。これは現在の私の実体験ですので間違いないです。どうぞ精神科医のところに行ってください、紅花陸橋(立体交差)から飛び降りろと命令され殺されかけた私の話です。間違いありません。

回答No.19

こんにちは。まだNo.17さんのコメント頂けませんね。余りにお詳しいのになぜでしょう?質問者さんお急ぎだそうですよ。No.17さんは加害者側の方ですか?ただの傍観者の方ですか?私の実体験をお話しましょうか?私は催眠術のかけ方など全く知りませんが、魂の殺人とも言える惨い事をしたろくでなしは催眠術とさかんに言っていたので私の余りにひどすぎる記憶と経験からいってそうなのだと思ってます。あの虫けら達が私の主治医に具体的に私に対してどういう事をしたか説明しないと証明は難しいなと感じています。私の被害は当然集団ストーカー行為も含まれていますので、質問者さんのお知りになりたい事はとても人間とは呼べないあのくずな虫けら達が主治医に罪を告白すれば全て明らかとなるでしょう。それにしても虫けら達、自分の身を守る為どんどん仲間を増やし悪を増殖しようとします。最低のモノです。あんなの将来人の親にはなれません。なることも私があの世にいっても許しません。犯罪者の写メ見たいですか?

回答No.18

回答にはならないかもしれませんが、No.17さんの御回答にとても興味あります。なぜなら私の経験したこととそっくりだからです。どちらでその様な知識を得られたのか知りたいですね。その経験は誰にも話ずらい事です。主治医にも話ずらい事です。それは犯罪として成立するものですか?その為にはどうしたら良いのでしょうか?

noname#157607
noname#157607
回答No.17

近いかもしれませんが、少し違う気がします。 外出した時、通りかかった車からいつも聞かされている(強制的に) 内容と同じ声が聞こえて来たりしますから。 催眠術は、最初だけ術をかけて終わりですが、集ストの攻撃は継続的です。 24時間絶え間なく延々と続きます。 止む事は有りません。 彼らは、ネット上では集スト被害は「被害妄想」で決着がついている。 などとのたまわっているようですが、逆だと思います。 集団ストーカーは現に存在しますし、今も苦しんでいる被害者はいるはずです。 一般の人達は、「対岸の火事」程度にしか考えていないのではないでしょうか? 例え誰かが集ストで苦しんでいても、自分達の生活には何ら影響は無い。 と・・・ 集ストの手口は、(言い尽されているかもしれませんが)まず、 ●自分達の組織の悪口や言われては都合が悪い発言をする人間を見つけ出す。 ●ターゲットの周辺を調べて、反撃(集ストをかけた時に)される心配が無いかど  うかを確認する。※仲間が多かったり、知り合いに力のある人間などはいない              かどうか・・・ ●OKサインが出れば、集ストの始まりです。ターゲットの性格や趣味嗜好、  などを調べ上げ、良く行く店や病院などで先回りして、悪い噂を流しまくって  ターゲットを社会的に孤立するように誘導します。  例)仕事先にメンバーや協力者がいれば、チクリチクリとストレスを与えるように    指示を出し、最終的に職場に居辛くなるように仕向ける。  例)良く利用する店でもメンバー(実行犯)を配置して、仄めかし等の嫌がらせ    をネチネチと続ける。   ※これらは、ターゲットの近所の家にメンバーを潜ませて集音機などで、    日常会話を盗聴して(パソコンも同様)あらかじめ行動予定を調べ上げ、    先回りして買おうとしていた商品をわざと売り切れにさせたりします。    (あいつは悪い奴だから、どんない嫌がらせをしても良いの等々)       ※四六時中、クダラナイ悪口や下ネタ言葉を連発して精神的に参らせる。    最初は大した事は無いと、たかをくくっていても、そのうち何年もやられる    とダメージが蓄積され、取り返しのつかない事態になります。 ●別に暴力を振るう訳でもないので、被害届を出し辛いと言う事も、集ストを   つけ上がらせる要因になっていると思います。 ●それどころか、いつのまにか被害者の方が「悪者」に祭り上げられている   事も・・・

回答No.16

電磁波攻撃は実在しますが、本当に対象の体を損壊したりするレベルの出力ですと 間違いなく電波法違反レベルですし、近くの金物等の類も無事では済みません。 ごく近くからの強い電磁波で体調不良になる程度は有るかもしれませんが 有っても稀でしょう。 思考盗聴は当分不可能なのが現実です。 そもそも人間の脳の神経回路は人それぞれ違うので 仮に脳からの電磁波を正確に計測出来たとしても、詳細な思考なんて判りよう筈がありません。 結論としては、実際に組織的なストーカー行為をしている反社会勢力達による 隠蔽工作としてのデマだと思って間違いないでしょう。 つまり、その手の「電磁波攻撃」や「思考盗聴」等の話は その人物の行動パターンを把握してストーカー行為を繰り返した結果として その被害によって精神的に衰弱した自覚を持った被害者を 精神疾患だと印象付ける目的で誘導しているのが現実と思われますので 無視するべきです。 彼等は基本的に、根拠も提示しないでやれ朝鮮人が如何のだの 創価学会が如何のだのと騒いで居ますが、その様な人達は要注意でしょう。 確かに創価学会もその様な事をしている様ですが、大半は違うと判断して問題無いと思います。 私も被害者なのですが、私のケースでは元々のストーカーは某地域で恐喝暴行を繰り返し 暴力団に上納する等していた顔見知りの非行少年達が犯人でした。 直接のストーカーはその人脈から始まり、その後犯行への参入者が増え 最終的にはテレビ番組の制作会社の社員名義で私が借りている部屋の隣室を借り上げて 長年盗聴被害に遭うと言う状況まで至りました。 被害が始まってから23年ぐらい経ちますが、今現在でも盗聴行為を継続している様子です。 現代社会は情報化社会であり、大半の人が作業量やエネルギー量として労働力を提供して 仕事をしている訳ではありません。 よって、プライバシーだけでなく職場まで不法侵入されたりされては非常に困るので 私は探偵等を使って調査を行ったのですが、結果としては携帯電話で盗聴した音声を 飛ばしていた様子なんかも計測出来たりしましたし 前記の通り、盗聴被害に遭っていた某所の隣室の借主が 盗聴してプライバシーを侵害する等して得た、私生活等の情報をネタにテレビ番組を制作していた 制作会社の社員だと言う事も判明しました。 当然BPOにもクレーム入れたのですが、制作会社の社員個人の活動と言う前提での対応をし まったく話になりません。 最低の対応で憤りを感じました。 現実はこの様なものですから、催眠術と言うよりはマスコミ等が業界挙げて行っている 唯の悪質なデマの流布ですね あれだけしつこいと、知識の無い人であればオカルト的な事を考えても 異常だとは言えないでしょう。 ただ、他国の諜報機関等が犯行を行っているマスコミの向こうに見えるのは事実ですので その辺りは気を付ける必要がありますね 実際、私の身近な人間に某国の大使館の人間が接触を図って来たりした事も有りました。 と言う事で、病院を勧める人達は本当に人格障害の犯罪者の可能性が高いので 気を付けて下さい。

• jyesika
回答No.15

電磁波被害と言われてますが、創価で使ってるのは音波装置です 音声変換装置も付いてます 人間だけでなく動物にも使えますが、思考の内容を聞き取ったら瞬時に音声変換機使って頭が狂うように送信し返します 尾行に使って局部が痛いとか言う装置は警察が使うレーザー尾行装置でこれを質力を改良して普通に殺害も簡単に出来るようにしてあります 創価は池田氏を内部の人間が殺害もしてますが、顕正会にも同じことをやらせて浅井氏を殺害しようと言う計画者がいます 公表しないのも警察はわかっていて調査に使ってるが言い訳のようです 創価から広まりましたがアメリカ・イギリスでもあります海外のニュースキャスターに被害を及ぼしたのはこの装置で日本人の犯行です そのうち海外から狙われないように気お付けたいですね 創価ではアフリカの紛争に紛れてこの装置で戦争をさせてます リビアだと思いますが、ギリシャを潰すのにも使用されてます 事実を書いても信用しろというのも無理でしょうが、知ってて損はないはずです 他でも同じこと書きましたが、わたしがネットの情報を見た限りですと事実が書かれてません サクラに被害者ぶったブログが目立ちます 装置の使用を勧められた側からすると自演の記事も多いいです