• ベストアンサー

私は男です。

私は男です。 職場の女に合法的に 仕返しするにはどうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss100
回答No.3

誰もが認める「仕事ができるやつ」になれ 努力して達成したときには、合法的に仕返しなんて小さいことは忘れているさ

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

会社の「管理職」か「人事課長」にでも成れば?。 「逆らう奴は、遠くに飛ばすぞ」 「見てないフリして、シッカリ見てるぞ」 てな調子で、気にくわない職場の女のクビなんて、直ぐに「チョン」出来ます。 (^^) 「会社規則」に違反しなければ合法的でしょ?。

• born1960
回答No.2

人事権をにぎるまで出世して、移動させる。

• aokii
回答No.1

立派な仕事をして昇進し上司になり、職場の女をみかえしてやる。