• ベストアンサー

私は男です。

私は男です。 職場の女に合法的に 仕返しするにはどうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.3

誰もが認める「仕事ができるやつ」になれ 努力して達成したときには、合法的に仕返しなんて小さいことは忘れているさ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

会社の「管理職」か「人事課長」にでも成れば?。 「逆らう奴は、遠くに飛ばすぞ」 「見てないフリして、シッカリ見てるぞ」 てな調子で、気にくわない職場の女のクビなんて、直ぐに「チョン」出来ます。 (^^) 「会社規則」に違反しなければ合法的でしょ?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 人事権をにぎるまで出世して、移動させる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

立派な仕事をして昇進し上司になり、職場の女をみかえしてやる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊ばれた男への仕返しとして、彼の職場に荷物を送りた

    遊ばれた男への仕返しとして、彼の職場に荷物を送りたいです。 内容物は、洋服、下着、髭剃り、コンドームと書いて、送り主は遊ばれた女と書いたら、これは法に触れますか? 真剣に考えていますので、法に触れるならどのような法に触れるか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男を利用するちゃっかりした女

    たくさんの男を利用するちゃっかりした女がいて、呆れたことがあります。 世間は女に甘いので「利用された男が悪い」という雰囲気になるのです。 (恋愛とは違います。) 具体的なことを書くと長文になるので省きます。 ちゃっかりとたくさんの男を長年利用している女って 今後も「利用された男が悪い」で済まされると思いますか。 そのうち利用された男が怒って仕返ししてくるという事態になることは ないと思いますか。

  • 私は男ですが

    私は男ですが 強制わいせつ罪で訴えようと思ってた 友人(男)がいるんですが 話を聞くと喧嘩に負けた腹いせに仕返しをしようと 寝ている私の性器を写真にとったり直接触ったり自分のを握らせて性行動をしたりしたらしいです そのように恨みからの犯行と 男が好きだからやってしまった との違いは法律上だとどこまで違うのでしょうか。 私はその話を聞いてなんと卑劣な男だと! 許せない気持ちでいっぱいです。 しかも仕返しでやったとのことなのに私があそこをこすりつけてきた とのことを言っていて 悪いのは自分だと言いながら私に非があると 明らかに刑を軽くしたいようなことを言ってきます そんなこと言われたら反省の色も全く見えないです 言葉だけの謝罪で終わると思っているのが見てとれます。 容疑を認めてるのにけどそちらが悪いからというような言い方は反省の色なしという扱いになるのでしょうか 腹いせでのその行動は強制わいせつ罪だけで済んでしまうのでしょうか?

  • 職場の嫌いな女性

    職場の女性の態度について 私は大学に勤めています。ものすごく嫌な同僚女性がいます。その女は29歳の女性で、男には甘い口調とボディタッチで言い寄り、飲みに誘われれば、先生や学生ともHしちゃうと評判の職場では有名な軽い女です。他の同僚の女の子には普通の態度で接するんですが私だけにはきつく強く嫌みな態度をあからさまにしてきます。 なので、仕返しにその女の名前で、その女が気に入ってる職場の男に、散々悪口を書いてメールしました。 その男は多分ショック受けてるはずです。 でもしょうがないですよね。

  • 男の人への接し方

    女同士では何ともないんですけど、男の人を褒めたり優しくすると好意を持たれて「そんなつもりで言った訳じゃないのに…」と思う事が何度かあります。 かといって褒めなかったら「冷たい」等と言われどうしたらいいか分かりません。 男の人(主に職場の人)ってどうやって接したらいいですか? 職場で特定の人だけ優しくしたり褒めているわけではないです。 恋愛感情がない相手に褒め言葉を言ったり、優しくしたりしてはいけないんでしょうか? アドバイスお願いします。 20歳の女です。

  • 男が多い経理はどこですか?

    自分が男なので女がほとんどの職場はやってく自信がありません。 男が多い経理はどんな業界、会社ですか?

  • 男の同僚への接し方・・・教えてください!

    男だらけの職場で働いています。 普通に親切にしているだけで、なぜか勘違いされることが多く困っているのですが。 具体的にどう接したらいいですか? 男の方OR男心がわかるかた教えてください。 ずっと女子高で、今までも女しかいない職場でしか働いたことがないからいまいち距離感がつかめず悩んでいるんです・・・。 本気で困った! べつに、私はかわいいわけでも美人でもなくごくごく地味~な平凡な女なんですが・・・。

  • 男を立てるには?

    私は女なのですが、男の人を立てる事がなかなか上手くできません。 男の人が「女のくせに・・」と思うように、「男のくせに・・」と思ってしまうのですが、 特に仕事をする場合においてこれではいけないと思っております。 女性の方へ・・男の人を立てるには具体的には、どういう気持ちで、どういうふうに行動すればよいのでしょうか? 男性の方へ・・職場の女性は(男性を立てるという視点から見て)どういう態度をとるのが望ましいでしょうか? 真剣に、男の人を自然に立てられるようになりたいと考えていますので、 「別に男を立てなくてもいいのでは?」のご意見はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 男に間違われる女って?

    男に間違われる女ってどんな容姿でしょうか?またどうしたらどこからどうみても女性って思われるのでしょうか? 19才です。歩いていたり、職場でも男の子に間違われることが度々あります…

  • しつこい男について

    こんにちは。初めて質問します。先に言いますが私は体は女のものです。 職場の男に困っています。 始めに男の特徴、分かりやすく言うと 自身がなく、すぐ人の行動を真似てくる 40代で一度も彼女が居たことがない です。 困った事と言うのは、 私が相談したことに対して自分もそうだと話を合わせてきたり(ジェンダーの事や趣味の事)、 話していて知らない事が出てくると職場のネットですぐに調べて話を合わせようとしてきたり、 私が服や髪の色を染めようとしてる事や興味のある事柄について話すと、じゃ、自分も明日から…などと合わせようとしてきて迷惑です。 しかも私は発達障害を抱えていて、ジェンダーがあやふやで、男として扱われたいと言っても、 鼻で笑われたり、皆そういう事がある、と病気として扱ってくれません。 別の悩みですが、私は元々童顔で背が低い為、いくら男の格好をしても男物のアクセサリーをつけてお洒落しても女にしか見えないらしく、 スカート着用が拒絶する程嫌なのを伝えても、スカートの方が似合うなど、 嫌と言ったものに対してしつこく、まるで私が怒るのを楽しんでいる様です。 童顔が怒っても怖くありませんが。 あと、男っぽい女はそそるそうで、私がキツい女がタイプと言うと、私もと合わせてきたり、 職場に行くのが憂うつになってきました。 人の少ない職場で、シフトでこの上司と二人きりの勤務が多い為、会話が多くなってしまいますが、 相手は親密になっていると思い込んでるようで、シフト以外の時もきます。(私が一人勤務の時) 私は上司としか思っていないので食事とかカラオケも誘ってくるし、勘弁して欲しいのと、完全に女性としてそういう目で見てくるのが気持ち悪いです。(性転換していないので怖いのです) 長くなりましたが真面目に困っているので、職場の関係を壊さず、やっていく方法の提案をお願いします。 因みに効果なかったことは、友達の話として話す、や直接嫌と言う、です。 話してもちゃんと聞いてる様子がなく、忘れるような感じです。

専門家に質問してみよう