男性の心理とは?センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • 男性の心理について知りたい方必見!彼氏がコンドームをつけた途端に勃たなくなる理由とは?
  • 彼氏がコンドームをつけた途端に勃たなくなる理由とは?男性の心理について解説します。
  • 彼氏がコンドームをつけた途端に勃たなくなる理由と男性の心理について考察してみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理

男性の心理 お世話になります。 現在付き合っている彼氏についてなのですが、この間、付き合って3ヶ月で初めて彼の家に誘われ、遊びに行きました。 私も心して行ったので、初Hのムードになったのですが、いざ挿入のタイミングで彼がコンドームをつけたら急にしぼんでしまい。。その日はしないまま終わりました。 彼いわく疲れてるからとか寝不足だからとは言っていました。だからやろうか迷ったとも言っていました。 その後、また遊びに行く機会があり、今度こそできるかな?と思ったのですが、やはりダメで、今度はコンドームを付けたら勃たなくなるんだ、と言っていました。 大丈夫だから気にしないでねと、その日は別れたのですが、その後彼からの連絡は減り、この事が原因なのかは分かりませんが、あまり会いたいなども行って来なくなりました。。 普通のメールには返信があるのですが、私から会いたいと送っても音沙汰無しです。 最近になって仕事も変わり、忙しくなった事もあるので、だから連絡できないのかなとも思うのですが、普通大事に思ってくれてたら連絡無視は無いですよね。 男性にとってデリケートな問題だて思うのですが、こういう事が原因であまり会いたくなくなる事ってあるのでしょうか? 意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

18禁カテではないので,控えめに・・ (笑)・・・って笑っちゃいけませんけど,ちょっと自信喪失気味かな?と思います。 慣れないうちはだいたいそんなものなんですけどね。「息子」なんて表現するくらいで,別人格があるかのようになかなか言う事を聞いてくれないものです(^_^; 「誰でもそんなものだよ」っていうのがどこかで伝わると良いんですけどね。 >普通大事に思ってくれてたら連絡無視は無いですよね。 多分,うまくいかなかったことを気にしてるだけでしょう。そうでなければ普通のメールも放置になってしまうでしょ?せっかく期待してきてくれたのに申し訳ないっていうような気持ちも多分に混ざってるかな? まぁ,そうやってイジイジ・・としているなら強行突破!で,手土産持って「一緒に食べよ!」とかって彼の家に押しかけちゃう・・いっそその後も質問者さんがリードしてみるというのも良い方法じゃないかな?と思いますよ。

haruka1234_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼はきっと童貞ですね 緊張するあまりしぼんでしまったのです そしてあなたも童貞じゃないかと疑いはじめたことが原因ですね ゆっくり気長にやっていけたらいいだとか 一緒に抱き合っているだけでも幸せだとか 彼の緊張をほどく言い方はいくらでもあります

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

重要な情報が抜けていますヨ! 彼氏の年齢です 彼氏がもし、80歳なら、標準です あなたの期待に応えられないことが今後も起きます また 彼氏が12歳なら 犯罪になる可能性があるので 今後はあまり誘わない方が良いと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

男です。 単刀直入に言って 原因はゴムでしょう!!! ゴム無しを提案してみて下さい。

質問者

お礼

彼から率先してゴムを持ってきたのですが、それでもやはりゴムが原因なのでしょうか? 彼の言ってることとしてる事が矛盾しているような気がしてよくわからないです。 ゴム無しは妊娠が怖いので無理なんです。。 回答ありがとうございました。

• 54b
回答No.3

相手の方の性格は? すごくおとなしいシャイなタイプとか? こちらから連絡を取らずに 様子を見ていると 結局そのままになってしまう心配があるような気がします。 半分強引に逢う機会を作って 明るく「またヤッテみようよ~」とリードするのはどうですか? そして コンドームを付けようとすると勃たなくなる・・というのも 事実としてあります。 「そんな物付けなくていいからさー」と貴方の方が色々努力して 結局それがイイ方向に向かうきっかけになる事もあります。 このままになってしまっても後悔が無いなら別ですが  やはり 相手の性格によって・・・・  そして貴方の性格によって・・・・   ですかねーーー。

• 2181
回答No.2

これは難しいよねぇ 女性に本心は言えないし 男友達にも言えない様な問題でしょう… 彼は彼なりに色々試しているのかもだけど単に仕事が原因なら時間が解決してくれるけど病気なら、受診だよね。。。でもそれをどうやって薦めるか?だね

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#118876
noname#118876
回答No.1

会いたいと思う気持ちはあるのかも知れませんが、男性がそのことをすごい気にしていてなかなか会いづらいのだと思います。 会いたいというメール以外は返信があるのなら、しばらくは会いたいというメールは避けて、彼から会いたいというメールが来るまで待つほうがいいかもしれませんね。

質問者

お礼

そうですね。 男性は女性よりずっとデリケートなのかもしれないですね。。 連絡がいまだに無く、かなり不安でたまりませんが、彼にも負担をかけないようにこれ以上連絡するのは辞めて少し待ってみようかと思います。 回答ありがとうございました。