男性の心理とは?センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • 男性の心理について知りたい方必見!彼氏がコンドームをつけた途端に勃たなくなる理由とは?
  • 彼氏がコンドームをつけた途端に勃たなくなる理由とは?男性の心理について解説します。
  • 彼氏がコンドームをつけた途端に勃たなくなる理由と男性の心理について考察してみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理

男性の心理 お世話になります。 現在付き合っている彼氏についてなのですが、この間、付き合って3ヶ月で初めて彼の家に誘われ、遊びに行きました。 私も心して行ったので、初Hのムードになったのですが、いざ挿入のタイミングで彼がコンドームをつけたら急にしぼんでしまい。。その日はしないまま終わりました。 彼いわく疲れてるからとか寝不足だからとは言っていました。だからやろうか迷ったとも言っていました。 その後、また遊びに行く機会があり、今度こそできるかな?と思ったのですが、やはりダメで、今度はコンドームを付けたら勃たなくなるんだ、と言っていました。 大丈夫だから気にしないでねと、その日は別れたのですが、その後彼からの連絡は減り、この事が原因なのかは分かりませんが、あまり会いたいなども行って来なくなりました。。 普通のメールには返信があるのですが、私から会いたいと送っても音沙汰無しです。 最近になって仕事も変わり、忙しくなった事もあるので、だから連絡できないのかなとも思うのですが、普通大事に思ってくれてたら連絡無視は無いですよね。 男性にとってデリケートな問題だて思うのですが、こういう事が原因であまり会いたくなくなる事ってあるのでしょうか? 意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

18禁カテではないので,控えめに・・ (笑)・・・って笑っちゃいけませんけど,ちょっと自信喪失気味かな?と思います。 慣れないうちはだいたいそんなものなんですけどね。「息子」なんて表現するくらいで,別人格があるかのようになかなか言う事を聞いてくれないものです(^_^; 「誰でもそんなものだよ」っていうのがどこかで伝わると良いんですけどね。 >普通大事に思ってくれてたら連絡無視は無いですよね。 多分,うまくいかなかったことを気にしてるだけでしょう。そうでなければ普通のメールも放置になってしまうでしょ?せっかく期待してきてくれたのに申し訳ないっていうような気持ちも多分に混ざってるかな? まぁ,そうやってイジイジ・・としているなら強行突破!で,手土産持って「一緒に食べよ!」とかって彼の家に押しかけちゃう・・いっそその後も質問者さんがリードしてみるというのも良い方法じゃないかな?と思いますよ。

haruka1234_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

彼はきっと童貞ですね 緊張するあまりしぼんでしまったのです そしてあなたも童貞じゃないかと疑いはじめたことが原因ですね ゆっくり気長にやっていけたらいいだとか 一緒に抱き合っているだけでも幸せだとか 彼の緊張をほどく言い方はいくらでもあります

haruka1234_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

重要な情報が抜けていますヨ! 彼氏の年齢です 彼氏がもし、80歳なら、標準です あなたの期待に応えられないことが今後も起きます また 彼氏が12歳なら 犯罪になる可能性があるので 今後はあまり誘わない方が良いと思います

haruka1234_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

男です。 単刀直入に言って 原因はゴムでしょう!!! ゴム無しを提案してみて下さい。

haruka1234_2010
質問者

お礼

彼から率先してゴムを持ってきたのですが、それでもやはりゴムが原因なのでしょうか? 彼の言ってることとしてる事が矛盾しているような気がしてよくわからないです。 ゴム無しは妊娠が怖いので無理なんです。。 回答ありがとうございました。

  • 54b
  • ベストアンサー率16% (60/357)
回答No.3

相手の方の性格は? すごくおとなしいシャイなタイプとか? こちらから連絡を取らずに 様子を見ていると 結局そのままになってしまう心配があるような気がします。 半分強引に逢う機会を作って 明るく「またヤッテみようよ~」とリードするのはどうですか? そして コンドームを付けようとすると勃たなくなる・・というのも 事実としてあります。 「そんな物付けなくていいからさー」と貴方の方が色々努力して 結局それがイイ方向に向かうきっかけになる事もあります。 このままになってしまっても後悔が無いなら別ですが  やはり 相手の性格によって・・・・  そして貴方の性格によって・・・・   ですかねーーー。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

これは難しいよねぇ 女性に本心は言えないし 男友達にも言えない様な問題でしょう… 彼は彼なりに色々試しているのかもだけど単に仕事が原因なら時間が解決してくれるけど病気なら、受診だよね。。。でもそれをどうやって薦めるか?だね

haruka1234_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#118876
noname#118876
回答No.1

会いたいと思う気持ちはあるのかも知れませんが、男性がそのことをすごい気にしていてなかなか会いづらいのだと思います。 会いたいというメール以外は返信があるのなら、しばらくは会いたいというメールは避けて、彼から会いたいというメールが来るまで待つほうがいいかもしれませんね。

haruka1234_2010
質問者

お礼

そうですね。 男性は女性よりずっとデリケートなのかもしれないですね。。 連絡がいまだに無く、かなり不安でたまりませんが、彼にも負担をかけないようにこれ以上連絡するのは辞めて少し待ってみようかと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな男性の心理、わかりますか?

    友達の話なのですが… 取引先の仲のいい男性と体の関係を持ちました。(彼女は彼のことが好き) 彼は翌朝、用事があるからごめんねと言ってそそくさと帰ってしまいました。(すごく気まずそうな感じだったそうです) その日から彼から連絡はなく、彼女は遊ばれたと感じながらも一度メールを送りました。(気まずくなりたくなかったので差し障りのない内容で) 彼から返信はなかったそうです。 一ヶ月程連絡がなかった後、彼から普通にメールが来ました。 彼女は傷ついていたので、返信しなかったそうです。 すると彼が「なんで連絡くれないの?」と本気で不思議がっているメールを送ってきたそうです。 ここで男性に質問です。彼の心理、お分かりになりますか? 私は、無かったことにしたいにしても、一ヶ月放置していたわけですから 彼女が連絡しない理由を理解できないのはおかしいと思うんです。 逆に、割り切ったセフレとして考えていたのだとしたら、翌朝、気まずそうな態度をとる必要もないと思うんです。 一度きりの遊び相手にとるような態度だったにも関わらず まさか自分が無視されるとは思ってもいなかったというようなその彼の心理がよく分かりません。 男性の方、どう思われますか?彼の心理が分かるという方、教えてください。 (あくまで彼の心理に関する回答をお願いします)

  • 男性の心理

    くだらないですが、気になったので質問させてください! バイトの男性の事なんですが、ひょんな事から私に好感を持ってくれている事を知りました。ただ人として好きなのか、恋愛対象としてかは不明だったのですが、この人は彼女がいますしラブラブのようです。普通に「今度、彼女とディズニーに行く」とか「彼女はこういう性格だ」とか私がいても関係なく友達と話しているので、likeの方だなと思っています。 ですが、第3者から聞いたのですが、今度その彼女を店に連れて来るらしいのですが、私がいない日を選んで連れて来るらしいです。 あれだけ彼女の話をしていたのに、今更わざわざ私がいない日を選ぶ心理がわかりません。もし私の事を恋愛対象に見ていたとしたら、普段から彼女の話は避けますよね? また、彼女がヤキモチ妬きだからかなとも思ったんですが、私の他にも女の子がいるので関係ないかなと思っています。 この男性の心理がわかる方いますか? ※ちなみにこの男性に対して恋愛感情はないです

  • こんな男性の心理をおしえてください。

    私は既婚ですが、ネットで知り合った男性がいます。 付き合っているわけではないのですが、何度か会いました。 飛行機で2時間ぐらいの距離があります。 時々彼の家の近くまで行くので、その時に「会おう」という約束はするのですが、 2回ぐらいドタキャンされました。 他に用事があるので、それはそれで良いのですが、直前まで「どこに行こう」とか 約束しているのに、ドタキャン。 ある所を予約していて、その場に彼は来なかったので、キャンセル料は私が払うことになりました。 その事は結構きつくいいました。 「悪いとは思っている」とは言っていました。 一応理由があるようで、ドタキャンされても「そうなのね」としか言いようがありませんでした。 もう次はないよとは言ってるし、約束も守れないし、その後もう別に連絡取らなくてもいいや~って思ってたんですが、メールはあいかわらず送ってきます。 別に嫌いになったわけではないので普通にメールの返信はしています。 そんな中、 今度は私の住んでいる所に「遊びに来る」と言いました。 それで、具体的な話しをしていたら「やっぱり来ないかも」といいました。 私が結婚しているから適当でいいや~というのであれば、 わざわざ「会う」とか約束しなくてもいいし、 「こちらに来る」とか言わなくてもいいと思うんですが・・・ こんな男性の心理って何なんでしょうか。

  • この男性の心理がわかりません

    4ヵ月前に職場の男性から36歳の独身男性を紹介してもらいました。 最初は3人で食事をして後に紹介者が抜けました。 帰り際に連絡先を聞かれたので教えました。 そして何回も「今度は映画でもドライブでも行こうね。とにかくまた絶対に会おう!今日メールするよ」と言われました。 家に帰ったら本当にメールが来ていて「今日はありがとうございました。楽しかったです。近いうちにまた絶対に会うね」という内容でした ですが2週間経っても連絡ないからこっちらからメールして「○日に会いませんか?」と送ったら返事はすぐに来て「まだシフト出てないからわかたったら連絡するよ」と言われましたが、その日になっても来ませんでした・・・。それ以降も来ません・・・ 紹介者の男性に相談したら相手の男性の心理を聞くと言って電話したそうですが相手は出なかったようで「なんか期待させてごめんね」と私に謝ってくれました。 紹介者の男性は全然悪くないから別に良いんですが社交辞令で聞いた・言ったにしても「絶対にまた会おう」という「絶対」をつけて言う心理がわかりません。 もう結構前の話しですがちょっと気になるので第三者に意見聞きたくて質問させていただきました。 この男性の心理わかる方いますか?

  • 男性心理教えてください!

    男性心理教えてください! 9歳上の男性に一目惚れしました。お見合い?みたいな感じで予め相手の基礎データはわかったていたのと、メールのやり取りをしていました。 が、3日に会って以降連絡が途絶えました。5日に電話をしたら出てくれました。そのあとメールで好意を伝えたのですが、音沙汰無しです。 タイプでなかったのかな、とか色々考えて精神衛生上よろしくないので、こういう場合の男性心理を教えてください。宜しくお願いします。

  • 男性の心理を教えて下さい!

    男性の心理を教えて下さい! 先日、気になっている人と一晩を過ごしてしまいました。 彼も言葉では私を好意に思っていた感じです。 私は、付き合う前にしてしまった事には後悔はしてません。 もっと好きになってしまって、どうしたら良いのか分かりませんが・・・。 その後は・・・ 「付き合う」の話もなく、普通にメール交換はしてます。   私の友達に、一晩過ごした事を報告しちゃった・・・と伝えたら、「俺は全然構わないさ」と言われました。 もちろん、私の友達も彼とは知り合いです。 あと、彼と彼の友達とその私の友達4人で今度、飲むのですが、それも了承してくれてます。 彼にとって、遊びと割り切ってるから・・・それとも先の事を考えてくれてるから、構わないのでしょうか? 飲み会も多少気まづく感じると思うのですが・・・。 付き合うの話はないけど、何往復ものメール交換もできるし、彼の家族や友達の話もしてくれました。 一緒に撮った写メを突然、送ってきたりもします。正直??です。 私が結構、好きになってきてしまったので、これからどう接していったら良いのか分かりません。 正直、付き合うのか友達なのか、白黒ハッキリ付けたい気もしますが、様子をみた方が良いのでしょうか? ご意見、頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性心理 教えて下さい

    前からちょこちょこ話したりして、絶対に気が合うし、友達になりたいなぁと思う職場の男性が居たので、先日、友達になってくれませんか?と言う内容と連絡先を書いた手紙を渡しました。 その後連絡が無かったので悪いことをしてしまったかなと思い、会った時に話を聞いたら、渡した手紙の内容から「お付き合いを前提のお友達」と誤解をさせてしまったみたい(彼女がいるからごめんなさいとの事)だったので、そこは否定をして普通のお友達と言う事を伝えました。 その後は今まで以上に話したりする様になってきました。 カナリ砕けてきてます。 ですが話の流れで彼女さんの事とかを聞くと話したがらないし、流されてしまったりするので、聞かない様にしています。 連絡先も交換していません。 男性の心理としては仕事上だけの関係でいたいんですかね? 機会があればご飯とか行ってみたいのですがね汗

  • 誘って、という男性心理は??

    長文・乱文失礼します。 共通の趣味で仲良くなった人が連れてきた男性で、歳は私より2つ(3つ?)下の男性なのですが、グループで遊ぶたび仲良くなりました。 それから2、3年皆忙しくて会えませんでした(仕事上ばらばらになったので)が、久しぶりにこの前皆の予定があい集まることが出来ました。 地元に戻ってきている人が多くその男性も地元に戻ってきていたので、連絡先(LINE)を交換しました。 「何かあったら誘ってね」と言うと「何かないとダメなんですか(笑)」と言われたので 「何もなくてもいいよ」と交換した時にそういう会話をしました。 その後も「でも交換しても何話していいかわかんないよね(笑)」と言うと「今なんのTV見てるよ、とかそういうことでいいじゃないですか」とかいう話をしました。(冗談まじりでした) 帰り際に「今度誘ってね」と言うと「○○さんから誘ってくださいよ」と言われました。 「え~、誘ってよ」ともう一度言ってみたのですが「いやそこは○○さんからお願いしますよ」と言われました。 こういう時の男性心理とはどういうものなのでしょう? やっぱり社交辞令ですか? 遊びに行ってみたいのですが 本当にお誘いの連絡をいれたらどう思われるのでしょう?? 年下の男性に親しい人がいないので、それも関係してるのかどうかもわからず…。 座っている席はずっと隣だったので、嫌われてはいないと思うのですけれど、年上だし気を使ってるのかなぁ…とか考えるとよく分からなくなります。 教えてください。

  • 男性の心理を教えて下さい。

    先日友達から恋愛の相談を受けたのですが、私も同じ様な経験が過去にあり、男性の心理を考えてみましたが、わからなかったので考え方や心理を教えてください(客観的にみて)長文です(>_<) 先月友人のAさんが、女友達と食事に出かけたそうでその時に同じ人数で違う席に男性グループが居たそうです。そのときは一切話す事もなく、Aさん達は他のお店に行ったそうです。そこでまた先ほどの男性グループとたまたま会ったそうで、お互いアッ!ってなったそうで流れで連絡先を交換したそうです。後日Aさんは男性グループの一人Bさんと食事に行きました。その際に本当は一目惚れしてたとか話したかったとか付き合いたい等言われたそうなのですが、あまりにも早い展開とお互いまだ何も知らない状態だったので、早いよって流してたそうなんですが、その後もまた食事に行ったらしく同じような事を言われたみたいなんです、Aさんは、少しずつ彼の事を気になってきてはいるのですが、年齢も年齢なので相手が既婚者ではないか、彼女いるのではないか等不安になっています。その理由は、会っているときはアプローチしてくるものの、連絡は一日二回ほどで特にアプローチもなく何日も連絡がこないという事で悩んでいます。 こればかりは、私に相談されても何も助言出来なく男性の心理がわからないままです。 本来ならアプローチする位なら連絡をとっていたいとか思うのが女性の考え方だと思うのですが、男性はちがうのでしょうか?この行動ってただ遊びたいだけなのでしょうか?

  • 男性心理

    30代前半の男性心理を教えて下さい! 2回デートした男性がいます。 2回目でスキンシップがありました。気になる人だったので、少しは受け入れましたが、拒否もしました。 その後のメールが返信はありますが、そっけなくなった気がします。 ガードが固いことがわかって、そうなったんでしょうか?遊びかな?