• 締切済み

行方不明になった旦那を

行方不明になった旦那を 両親が探しています 警察には失踪届けを提出 何も進展せず旦那の車のナビ履歴から探し回っている状況です。自ら探すにあって何かアドバイスはありませんか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

ご主人が何を持って失踪したかです。 携帯電話・クレジットカード・運転免許証・キャシュカード 生きていれば必要に迫られて使用するはずです。 請求書等から地域を特定出来れば良いのですが。 貴方の知らない預金通帳等が自宅に残されていませんか? 記帳をして見る事です。

fujirira
質問者

補足

携帯 免許証 クレジットカードキャッシングカードは持って行ってます ETCの明細書から岡山県にいるとわかりました 見知らぬ通帳はないです

• kuro
回答No.1

「自ら」からは少しずれますが私立探偵も使ってはどうでしょうか? あちらはプロです。探すにあたって相談も受けてくれますし 実際に動いてもくれます。