• ベストアンサー

至急!!英語ができる方!英語翻訳お願いできませんでしょうか?

至急!!英語ができる方!英語翻訳お願いできませんでしょうか? ミキハウスのコマーシャルの台詞です。 「私以上に君を想う男なんてこの世界にはいない。とパパは思うのです。」 というのと、 「私たち以上に君を思う人間なんてこの世界にはいない。とパパとママは思うのです。」 この二つを英語翻訳してもらえないでしょうか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ん?私は米国に住んでいるのでそのミキハウスの宣伝は見たことないのですが、何かすごくかっこよく訳したいのにいいフレーズが出てこないので助けてという意味でしょうか? きっと日本人お得意の画像と音声と効果音で感動的なムードを演出しているだけで、どう考えてもこの文章の英訳は単純な最上級の文になるだけなんですけど、そんなのでいいのでしょうか・・? 簡単過ぎて申し訳ないですが、なんだか急いでいらっしゃるようなので一応書いておきます: I am your father. There is no man in this world that loves you more than I do. We are your parents. There is no one in this world that loves you more than we do. おそまつ。

関連するQ&A

  • 至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m

    至急英語ができるかた、 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m 『お金の心配はしてない。 ただ、あなたがいっこうに大学に戻ろうとする気配がないから やっぱり大学に戻るって言ったのは嘘で、 一生変な仕事ばっかりするんだろうなって思ったから別れたいって言ったの。 今あなたがしていることは 私が結婚したいと思うような人じゃなかったから。 じゃぁ、大学には戻るんだね。 ならよかった。』

  • 至急英語翻訳して頂きたいです!

    以下の文を英語翻訳していただきたいです。 これだけの長文になると翻訳ページではまかないきれなくて困っています。 至急必要なものなんです、、 宜しくお願い致しますm(_ _)m -------------------- 屁理屈なんかより もっともらしい真理だけを愛したなら 水は永久に流れたかい? 理解するより先に共鳴して ただ薄っぺらな日々を消費した 現実と夢の温度知ろうとして 教科書みたいな奴の性癖知った気分になった 間違う事を舞い落ちる花弁に求愛する紋白蝶みたいだと美化して ただの人間に興味はないと孤独を愛した 望まれた通りに生きられないと嘆き倒した日々も いつか笑い話になると信じて 君達とただ真っ直ぐ前を向いていたい 潮が引いてる間に寿命を迎えるとしたら 今はまだ白線を引いていたい 赤ん坊と鳩の群れの中で身を潰すよりずっといいだろ ------------------------------- m(_ _)m

  • 【大至急!】英語のわかる人翻訳お願いいたします

    【大至急!】英語のわかる人翻訳お願いいたします。(-^〇^-) オープンキャンパスが〇〇〇〇で行われるから朝早くに起きて出かけた。 オープンキャンパスは二時で終わった。 ショッピングをして6時に家に帰ってきた。

  • 【至急】英語の翻訳

    【至急!】明日英語の授業で自分の国についてパワーポイントを使って説明する授業があるのですが、翻訳が出来ていなくて翻訳をお願いしたいです! 【本文】僕が紹介する国はエジプトです。 首都はカイロで、中東•アフリカに位置します。 この写真はピラミッドです。 エジプトで一番有名な建造物です。 ピラミッドのほとんどは石灰岩で出来ています。 この写真はナイル川です。 エジプトにはナイル川があります。 ナイル川は世界で一番長い川です。 長さは日本列島の約二倍あります。 この写真はエジプトの学校です。 エジプトは学校の強化に力を入れています。私たちに出来る事は募金だと思います。 この写真はクシャリ(Kushari)です。 エジプトの伝統的な家庭料理です。 日本で言うチャーハンのようなものです。 この写真はモロヘイヤです。 モロヘイヤはエジプトではスープにして食べることが多いです。 この写真はマンゴーです。 マンゴーはエジプトで最も人気のあるフルーツです。 エジプトではマンゴージュースにして飲む事が多いです。 この写真はエジプトの気候です。 エジプトはここです。 エジプトは一年を通してあまり雨が降らないので、大変暑い気候です。 エジプトの言語はアラビア語です。 この写真に書いてあるアラビア語は僕も読むことが出来ません。 ここまでです! 英語の得意な方良ければ急いでいるので翻訳お願いします...

  • 至急!!翻訳のお願い X(

    至急!!翻訳のお願い X( スポーツのTシャツを作ろうとしています。 カッコいい英語にしたいのですが、英語ができなくて困っています・・・ よろしくお願いいたします!!!! ・神様は勝ちたくないものを勝たせない ・悔しいと思ったらまた強くなれる ・抜かれたら追え ・シュートはゴールへのパスだ 以上です。厚かましいお願いですが、よろしくお願いします!!

  • 英語の聞き取りお願いします!

    http://youtu.be/3KBDn44mQ7E このミキハウスのCMの女の子の「考えたことなかったわ」という最後の 台詞、 英語でなんと言っているのでしょうか?

  • 至急です。日本語から英語に翻訳お願いします。

    以下の文を翻訳お願いします。 「私は間違えてあなたに送るはずのメールを他の人に送っていた。あなたから返信が来ないと思っていたけど私の勘違いだった。」 文は多少変えて頂いて構いません。 できるだけ簡単な英語で至急、お願いします。

  • 英語に翻訳お願いします…

    英語が得意な方… 下の文章を翻訳して頂きたいです… ニュアンスとか、変な翻訳になったら心配なのと。 私は英語が出来ませんT^T 翻訳ツールも、あまり上手い翻訳出てこないので…。 宜しくお願いします。 『傷付いた動物応援プロジェクト』 海外の方々。 応援のコメント本当に感謝します! 応援プロジェクトのチャリティーオークションは海外の方の参加は出来ません… 申し訳ありません。 しかし、応援の声は届いています! これからもコメント宜しくお願いします。 世界の動物が幸せで暮らせます様に♪

  • 至急、至急、大至急、英語です

    至急、英語です 英語の宿題で緑のものを5つ登場させて Short Storyを作ります まだ英語が全然できないため小学生が 書くようなのしかかけなくて困ってます 中3が書くようなレベルのを今日中に お願いします。 また、緑のものはほんとになんでも 構いません。 yellow+blueとか カモフラージュでも視野を広くして 考えて欲しいです。 長さは紙1~2枚、日本語での 翻訳とどの5つを出すか教えてくれれば 嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

    英語が得意な方、英語に翻訳して下さい_(._.)_ 『』の言葉を言いたい相手はアメリカ人です。 『私、あなたの友達だと思うからJulianって人の事を悪く言わなかったけど その人の写真を見たとき私の好きなタイプの人間じゃないって思った。 その人女遊びをするくらいだからお金に困っていつかあなたに、 あなたにお金をかしてとか、なにかと理由を付けてアパートのお金今月払えないから立て替えてとかいうと思う。 絶対にお金は一円たりとも貸したらダメだし、 借りたらダメだからね。 あなたはしっかりしていると思うけどそれ以上に優しい人だからちゃんとそういうことを分かってるのか不安になる。 私の変な勘って当たるの。だからもしそういうことがあったら 私がこういうこと言ってたなって思い出してね。』