• ベストアンサー

セフレや遊び(その場限り)だけの人とmixiやfacebookで繋がっ

セフレや遊び(その場限り)だけの人とmixiやfacebookで繋がってたいと 思いますか?? 前日、外人の彼と友達になりました。彼は日本の女の子とデ―トやセックスを 楽しんでるみたいでした。私は友達関係でいたかったので体の関係は持ちませんでした。 彼はもう帰国したのですが、最後別れるときにfacebookで連絡取りあおうねと 言ったので今は繋がってますが何人かfacebookに日本の女の子がいました。もしや 肉体関係があった子もいるのかな?と少し気になってしまいました。 彼は結構オープンなのでありえます・・・ どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1105
回答No.1

かなり気まずいと思います>< 私なら友達解除とかしちゃうかもです。

noname#194465
質問者

お礼

お答えありがとうございます☆大抵は気まずい…てのもやっぱりありますよね!