• ベストアンサー

セフレや遊び(その場限り)だけの人とmixiやfacebookで繋がっ

セフレや遊び(その場限り)だけの人とmixiやfacebookで繋がってたいと 思いますか?? 前日、外人の彼と友達になりました。彼は日本の女の子とデ―トやセックスを 楽しんでるみたいでした。私は友達関係でいたかったので体の関係は持ちませんでした。 彼はもう帰国したのですが、最後別れるときにfacebookで連絡取りあおうねと 言ったので今は繋がってますが何人かfacebookに日本の女の子がいました。もしや 肉体関係があった子もいるのかな?と少し気になってしまいました。 彼は結構オープンなのでありえます・・・ どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • age1105
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

かなり気まずいと思います>< 私なら友達解除とかしちゃうかもです。

noname#194465
質問者

お礼

お答えありがとうございます☆大抵は気まずい…てのもやっぱりありますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忘れられない人をFacebookでみつけた時

    自分はFacebookをしてないのですが、友達のFacebookで忘れられない人を見つけてしまいました。 その方とは音信不通な関係です。 先日、人気がある占い師に占ってもらったところ、その人を逃したのはもったいないことしたね。と言われ、結婚のチャンスを自ら逃しました。 連絡しても音信不通な人がFacebookをしてるとわかったら、登録してみようかな?と思ったのですが、音信不通になり二年になり、Facebookで友達申請とかされたら迷惑ですか? 占い師からは、その方には相手いるようにみえると言われましたが既婚かはわかりません。 音信不通なら、やめるべきでしょうか? 連絡をとってくれる男性がいても全く身にはいらず、忘れられない人に一途な感じです。 アドバイスおねがいします。

  • セフレがいる人を好きになってしまった…

    あとから気づいたんですがセフレがいる人を好きになりました。 男関係が結構活発な人です。 結局振られてからセフレがいることに気づいたのですが 想像以上にその子に思い入れが強く、未練タラタラです。 僕の周りに女の子がいないのと、1年近く真剣に好きだったということもあってです。 最近セフレが多いのも友達から聞いてショックを受けました。 真剣に好きだった自分がバカらしく、空しさを感じます。 あなたはセフレがいるとわかっている人(恋人はいない) と付き合えますか? お願いします。

  • mixiとfacebookの使い分け

    mixiとfacebookの二つのアカウントを持っています。 私の場合、日本人の友達とはmixi、外国人の友達とはfacebookを使っています。 二つアカウントを持っている方、使い分けを教えて下さい。 また、それぞれの長所、短所を教えて下さい。 例えば、mixiはブログを書いた場合、見ていい友達、見られたくない友達を分けることができるがfacebookはできないとか、facebookは友達の友達が誰なのか分かる点がいいとか(悪いと言う面もありますが)・・・。 もっと、使い方を広げたいのでよろしくお願いします。

  • Facebookやmixiに送られてくるメッセージ

    最近Facebookやmixiに立て続けに 以下の様なメッセージが送られて来ます。 ランダムに送られてくるとは思いますが 何かの勧誘かその類いのものなのでしょうか。 文章も全く同じ物で投稿者(写真付き)のみ 違います。 もちろん、返信などしていません。 ご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。よろしくお願いします。 件名: 突然すみません! 実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。 今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。 もしよろしければ少しお時間いただけませんか? 本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・ お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか? 実は本人と一緒に友達を探しながら色々辿って見ていたら、 何か感じる所があったらしく、メッセージを出しておいてくれないか、と言われました。 私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、 事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。 当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは固く禁じられています。 名前も出せないので、本人はfacebookに登録すらすることが出来ません。 m**@ezweb.ne.jp ここにメールをしてもらってもいいですか?本人と連絡が取れるように致します。 わたしのfacebookの登録が事務所から見られてしまうと何をしようとしているかが分かってしまう可能性があるので、退会をする予定です。 そうするともうfacebook内で連絡を取る事が出来なくなってしまう為、 メッセージでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。 (名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビになっちゃいます><) …もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、 色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。 このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。 でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。 m**@ezweb.ne.jp メールを頂く事がご無理であればこれでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。 それでは。

  • 送信者がFacebookの怪しいメールが

    不思議なことに、Facebookに登録していない方のアドレスに送られてきました。 差出人がFacebookで、メッセージが来ていますという内容で、「~ちゃん(ある芸能人の名前)を応援しましょう」というメッセージです。 それだけなら無視すればいいのですが、私への呼びかけで○○さんへというニックネームが使われていて、それはmixiでしか使っていない私のニックネームなのです。 それが気味悪くて、Facebookに問い合わせしたのですが、Facebookは問い合わせは受け付けないのですね。 メールが来たアドレスは以前mixiをやっていた時のメールアドレスです。 mixiはやめてしまいましたがその時のコミュニティの何人かはアドレスを知っています。 Facebookはごく最近の登録なので、誰にも知らせていないのですが。 mixiで使っていたニックネームがFacebook関係に漏れた事が気味が悪くて。 この謎を誰か解いてくださらないでしょうか?

  • メッセージを送って気になる人と知り合いたい

    気になる異性(男性)にメッセージを送るのは、Facebookとmixiとどちらが良いでしょうか? 私は女性です。 Facebookをはしごして見ていたら、友人の友人に良いなぁと思う方がいました。投稿を見ると、大学の同期で人柄の良さが伺えます。Facebookで私と直接友人になってる人は、関係がかなり薄いので紹介をお願いするのは難しいです。恐らく、その友人も気になる人も関係は薄いと思います。 気になる人は私と誕生日が一緒なのも、ちょっと驚きました。 気になって、mixiを見てみたら、登録されていました。大学のコミュや 誕生日や趣味のコミュ等、被るものもありました。 その方はFacebookは更新の頻度は低いですが、時々ログインはされていると思います。 mixiは全く更新されていない様です。 Facebookなら共通の友達がいるのと、ログインはしている可能性が高いので、メッセージを送れば気づいてくれると思います。しかし、はしごして見ていて気付いたという経緯があり、どういう内容のメッセージを送れば良いか悩みます。Facebookを見れば誕生日が同じなのは分かります。 mixiは共通のコミュから来ました…声をかける方法もありますが、(それも、探している様で変な感じですが)全くログインしてない様なので気づいてくれない可能性が高いです。メッセージが届いたらメールにお知らせが届く設定にしてない可能性もあるので、気付くとは考えにくいです。 どちらにしても、知らない人からメッセージが来たら、驚くと思います。 でも、とても気になるので、まずは繋がりたいのです。 Facebookとmixi、どちらがメッセージ送るの良いと思いますか? アドバイスや経験がある方、よろしくお願い致します。

  • W不倫ですW不倫してる方意見ください

    付き合い始めて一ヶ月です 会うのは月に2回くらいで毎回人目のきにならないラブホです>_< それが嫌でセフレ?ときいたこともあります それは会うと連絡がへるということです>_< 土曜は3週間ぶりに会えたのに友達の仕事を手伝うといいラブホいって4時間しかあえませんでした 完璧セフレですかね? 彼に聞いたらそんなこと考えたことはない 彼女として好きだから抱きたいだけ いやなら行かないデ~トしようといってはくれましたが>_< 男性からして彼女とセフレの違いはなんですか?彼女ならするけどセフレならしないこととかありますか?

  • facebook

    facebook とはどのような利点があって どのようなものなのか ? また 自分のアカウントをオープンを日本語でしてしまったあとで 英語でアカウントをオープンしなおしすることはできるのか ? また日本語のページでfacebookを見ている際 外国の方のfacebookは見ることができるのは知ってますが、これは自動的に内容が日本語に翻訳されているのでしょうか? 無知ですみませんが教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • スマホアプリを経由して他のSNSアカがバレますか?

    スマホでFacebookアプリを入れている友達に、twitterやmixiのURL(自分のアカウント)を教えたとします。 ↓ 友達はアドレス帳の私の欄に上記の情報を登録します。 ↓ Facebookアプリがアドレス帳の情報を拾ってFacebookへ送信(?) ↓ Facebookをやっている職場の人のスマホには私の電話番号やアドレスが入っているので、友達のスマホが送信した情報と紐づけられて、私のtwitterやmixiのURLが同期されたり、職場の人の"知り合いかもページ"に私が出てきたりすることってあるのでしょうか? 因みに私はFacebookは本名ではやってませんが、Facebookアカはあります。Facebookアプリに限らず、アプリが勝手に裏で情報を同期してそうでなんか恐いんです。良かったら教えてください。 参考URL ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51679968.html

  • 会社の人にFacebookページを見せたくない

    私はFacebookをやっており、友達は会社関係の人ばかりです。 趣味のFacebookページを立ち上げたいと考えており、そのFacebookページは会社関係の人(友達)に見られたくありません。 会社関係の人に見られずにFacebookページを立ち上げることは可能ですか? ただし、会社関係の人がFacebookページを検索してアクセスした場合を除きます。

このQ&Aのポイント
  • ログインパスワードを初期化してもDCP-973Nにログインできず、アップデートもできないトラブルに困っています。
  • お使いの環境はAndroidで、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリはありません。
  • 使用している電話回線はひかり回線です。ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る