• ベストアンサー

会社の人にFacebookページを見せたくない

私はFacebookをやっており、友達は会社関係の人ばかりです。 趣味のFacebookページを立ち上げたいと考えており、そのFacebookページは会社関係の人(友達)に見られたくありません。 会社関係の人に見られずにFacebookページを立ち上げることは可能ですか? ただし、会社関係の人がFacebookページを検索してアクセスした場合を除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここの昔の質問をみた方がいいかと。 いきなり会社の人に、友達かも、と表示されて大慌てになった人が多数います。 会社からアクセスしたり、他の人の連絡帳にあなたの名前があったりと、様々なケースでつながるみたいですよ。