• ベストアンサー

「このホテルの近くにある本屋さんをこの地図に示して頂けますか?」を英語

「このホテルの近くにある本屋さんをこの地図に示して頂けますか?」を英語にしてください。 自動翻訳だとおかしすぎて泣けてきました。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenzy202
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.2

Could you mark the bookstore around this hotel, on this map? とかでしょうか・・・。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。自動翻訳だと見せてくださいになってちっとも使えませんでした。

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.1

しゆくだいはじぶんでやりましよう。 ちなみに翻訳サイトでまともな英文でますがね

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。 「Could you show the bookstore near this hotel in this map?」出ました。