• ベストアンサー

池上駅の近くの本屋

池上駅の近くに本屋ってありますか?! 教えて下さい!! できたら本屋の住所教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今晩は。こういう時には地図を見る方が早いと思うんですが。  駅の南側にゲーム屋兼業のところが1軒あって、以前買ったこともありました。確認のために地図を見ましたが、無くなっているようです。代わりに北側(本門寺側)の駅から50メートルくらいのところにあるのが見つかりました。 昭栄堂書店 大田区池上6-2-14 この地図で確認してください。 http://map.goo.ne.jp/ このページにも名前がありますから間違いないでしょう。 http://www.itobooks.com/sengen.html

kitty19741
質問者

お礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

• nobugs
回答No.3

池上の改札を出て、正面の商店の並びにあります。(葛餅屋の手前) また、ホームの改札口の反対側の踏み切り脇に一軒ありますね。 どちらも、小さい本屋です。

kitty19741
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ミ

• tnkfh572
回答No.1

商店街の人に聞いた方が早いかもそれか104でそこの地域の本屋で調べて貰えば古くからあるところは登録してるでしょう

kitty19741
質問者

お礼

回答ありがとうございました!