• ベストアンサー

池上駅の近くの本屋

池上駅の近くに本屋ってありますか?! 教えて下さい!! できたら本屋の住所教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 今晩は。こういう時には地図を見る方が早いと思うんですが。  駅の南側にゲーム屋兼業のところが1軒あって、以前買ったこともありました。確認のために地図を見ましたが、無くなっているようです。代わりに北側(本門寺側)の駅から50メートルくらいのところにあるのが見つかりました。 昭栄堂書店 大田区池上6-2-14 この地図で確認してください。 http://map.goo.ne.jp/ このページにも名前がありますから間違いないでしょう。 http://www.itobooks.com/sengen.html

kitty19741
質問者

お礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.3

池上の改札を出て、正面の商店の並びにあります。(葛餅屋の手前) また、ホームの改札口の反対側の踏み切り脇に一軒ありますね。 どちらも、小さい本屋です。

kitty19741
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ミ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnkfh572
  • ベストアンサー率14% (50/354)
回答No.1

商店街の人に聞いた方が早いかもそれか104でそこの地域の本屋で調べて貰えば古くからあるところは登録してるでしょう

kitty19741
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

    今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。

  • 池上線長原駅周辺で自転車屋

    この春から池上線長原駅近くに住むことになりました. そこで長原駅周辺で品揃えの良い自転車屋を探しています. よろしくお願いします.

  • 東急池上線・池上駅の治安について。

    春から大森で働くことになりました。 今住んでいるところからは乗換えが多く不便な為、引越しをすることにしました。 最初は旗の台周辺に住もうと思っていましたが物件をいろいろ見て、東急池上線の池上駅から徒歩10分圏内で気に入った物件を見つけました。 お昼に街を見た印象としては、駅前が栄えているし便利そうだなというかんじだったのですが、インターネットで治安について検索すると、 ・比較的治安が良い ・治安が良いとは言えない と意見が分かれていて、どっちが本当なのか悩んでいます。 女の一人暮らしなので治安は重視したいのですが…。 もし、仮に治安が悪いとしたらどのような点で悪いのでしょうか? 池上に住んでいる方、池上線に住んでいる方、ご意見お願いします!

  • 十三 本屋

    十三駅近くに本屋はありますか? たまに十三に行くのですが、本屋を見つけられなくて・・。 できれば大きめの本屋がいいのですが・・・。 十三に住んでいる方はどこの本屋を利用しているのでしょう?

  • 板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋さん

    板橋区 西台駅~高島平駅周辺で本屋をしりませんか? 西台駅に近くの本屋さんと、高島平駅の階段を下りたすぐある本屋さんは知っているのですが、その2つ以外にも本屋さんがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅近辺の本屋

    ほしいコミックがあって仕事帰りに本屋さんに寄っているのですが、なかなかほしい本が見つかりません。 自分が知っている名古屋駅近辺の本屋さんは大体回ったのですが、私がまだ行っていない本屋があったら教えてください。 私が行った本屋は、 ・高島屋11階三省堂 ・アニメイト ・エスカのところにある小さな本屋 ・地下鉄東山線の改札近くにある三省堂 ・JRコンコースのマックの近くにある小さな本屋 ・名鉄名古屋駅ホームにある小さな本屋 です。 ちなみにほしいコミックは、「探偵学園Q」11巻です。どの本屋も11巻はありませんでした。

  • 「池上線」の駅はどこの駅?

    こんばんは、いつもお世話になります。 古い曲で恐縮です。 今、西島三枝子さんが唄う「池上線」(1976年4月発売)を聴いています。 2番の歌詞で二人が出た駅はどこの駅でしょうか。 検索が上手に出来ません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 宜しく御願い致します。

  • 近くの本屋さんに

    近くの本屋さんに、文芸社、新風舎から発行されている本は並んでいますか。 できれば住んでいる都道府県、発行されている本の有無を教えてください?

  • 池上線の混み具合

    もうすぐ池上駅に引っ越しを予定しています。 そこで質問なのですが、朝の池上線で池上~五反田間の混み具合ってどんな感じでしょうか? ちなみに朝7:30ごろ乗車予定です。 宜しくお願いいたします。

  • 常磐線上の駅周辺の本屋

    今、常磐線上にある駅から近い本屋(歩いて15分以内)を探しています。 出来れば、取手~松戸の間の駅の近くにある本屋を知りたいです。 というのも、私は今「速読英単語 必修編(Z会出版)」という参考書を探しているのですが、私の住んでいる所の周辺の本屋は、どこも置いていません。 通販で買ってもいいのですが、出来る限り早く入手したいので、本屋に直接買いに行こうと思っています。 なので、駅周辺にある本屋を教えて欲しいです。 回答を、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のお母さんが体調不良で彼が実家に帰省しています。彼からは最近余裕がないと言われ、自分に負担をかけているのではないかと心配しています。
  • 彼と会っていないことや彼が帰省中で離れていることに寂しさを感じています。彼との関係について考えてしまい、調子に乗ってしまったことを後悔しています。
  • 彼からは家の事とお母さんに専念するため、連絡は無理してしなくて良いと言われています。彼の負担にならないようにサポートしたいと思っていますが、自分に余裕がないと感じている彼との関係に不安を抱えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう