彼氏から自分に余裕がないと言われた!彼のお母さんが体調不良で帰省中

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のお母さんが体調不良で彼が実家に帰省しています。彼からは最近余裕がないと言われ、自分に負担をかけているのではないかと心配しています。
  • 彼と会っていないことや彼が帰省中で離れていることに寂しさを感じています。彼との関係について考えてしまい、調子に乗ってしまったことを後悔しています。
  • 彼からは家の事とお母さんに専念するため、連絡は無理してしなくて良いと言われています。彼の負担にならないようにサポートしたいと思っていますが、自分に余裕がないと感じている彼との関係に不安を抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から今は自分に余裕がないといわれました

彼氏のお母さんが体調不良のようで彼が連休の4日間県外の実家に帰る事になりました(彼のご両親は離婚されていて、彼が仕送りもしている。お母さんは自営でおばあちゃんと2人暮らし)  昨日から帰省して、検査入院されたそうです。 私もお会いした事はありませんが、彼に状況を伺ったり、検査結果出るまでは安心出来ないだろうけど… 大事に至らないといいねと連絡しました。 私も最近は仕事が多忙で色々あって疲れていたからか、仕事帰りに彼と連絡している時に最近会っていなかった事もあり、不意に寂しくなってしまいました。 彼にこっちにいないってなると何か寂しく感じるね。なんでだろ…と連絡すると今週会ってないから?と返信があり、会ってないから余計になのかな?福岡にいないのかぁ…ってなるよくわかんない寂しさというと 好きって事かね?と返信から私が調子に乗ったのがいけなかったのですが… 私がそーかもしれないなぁ。そういえば最近好きって言われなくなったな。。と今言わなくていい事までいってしまいました… 彼からは最近余裕がないからかな自分にと返信があり、私も今言う事じゃなかった!と思ってそうだよね…話の流れでいってしまった。ごめんね。と連絡しました。彼は余裕ないのはダメねと言ってたので、誰にでも余裕ない事あるし、今は家の事とお母さんに専念して。連絡も無理してしなくていいからね?と伝えています。その返しの連絡はまだありません… サポートしてあげたかったのに、いい歳の大人が彼が辛い時に考えなくていい事を考えさせてしまいました…ご自分ならそっとしとくか気の利いた事をいってほしいですよね…彼に要らない負担をかけてしまいました…余裕がないとは別れたいレベルまでいってるのでしょうか?

  • jmd88
  • お礼率19% (26/131)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.4

>余裕がないとは別れたいレベル 考えすぎですよ。こういう時こそ明るく彼を支えてあげる。”好き”はあなたが逆に彼に言ってあげる。余裕が無いとして弱っている自分をアピールしていますよ。惜しまないで連発ですよ。要は、潜在意識で”あなたが自分のことをわかってくれている”になれば良いのです。三年どころではなくもっと長持ちします。 実際に質問形式の(?で終わる)会話は答えるのに面倒で、最終的に否定的な会話を引き出しかねません。あなたが余計な事を言ったのは当然と言えば当然の成り行きです。ただ、彼は精神的に疲れていると読み取りましょう。だから面白い会話にできない。そこでそういうボヤキになる人には、そうか、そうだよね的に、あなたが自分でリードして明るい会話に展開させる。彼は聞き役にさせる。 これは文章のやり取りなので可愛い鳥の様にさえずりの音を楽しめません。そういうものは特に気を付けましょう。お母さんが早く良くなられるように毎日手をあわせている事も付け加えてみてください。大事なお母さんの為に何かを一緒にしてくれる、彼が大好きだからそのお母さんを思わずにいられない、と感じて貰えると良いと思います。

その他の回答 (3)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.3

それ、文字だけでやり取りしていませんか? 離れていないなら、前後に会えるならズレはさほど感じないと思いますが 距離があって、会えないことが分かっている時に 文字だけってのは誤解や不足が生じます。 動画を含めた電話してごらんなさい? 顔を見て、声を出してごらんなさい? 多分それが正解を得るのに役立つと思います。 文字だけに逃げないで。 顔を見て肉声で伝えてみて。 私は耳に近いところで音声が出る電話の方が心は伝わりやすいと思いますけどね。 最後に、私にできることない?って聞いてみるだけでも 彼は嬉しいと思いますよ。 気の利いたことなど言わなくていいから 文字ではないあなたの気持ちを伝えてあげてください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39750)
回答No.2

→いい歳して。彼自身今自分に余裕が無いのは事実だけれど、実はあなたにも余裕は無かった。彼よりも将来のことを考え、可能ならば早く形として固めたい(そして安心したい)。おそらく彼は、あなたからそんな雰囲気やニュアンスを既に感じている。「まだ」交際歴が短いと感じている彼と、「もう」交際してそれなりに時間が経っていると感じているあなたとの違い。あなたの方が将来のスケジューリングに関しては敏感だった。彼に余裕がある時は、あなたの未来に対する気持ちも圧としては感じられなかった。そこまで思ってくれている事自体は嬉しいよ(ひとつの評価として)。そう感じていた彼もいるんだと思う。でも、心に余裕が無くなった時点で、彼のあなたに対する向き合い方は変わってしまった。今後どこまで余裕が戻るか分からない。あなたも良い歳だからこそ、付き合えば付き合うほど引き返せなくなる。むしろここまで付き合ったのだから!ある種の責任のようなものさえパートナーには欲したくなる。ある意味で彼はとても正直な人。余裕が無いのに余裕がある振りをあなたにはしなかった。将来に対する曖昧な言質は与えていない。今の彼が考えているのは、余裕の無い状態は時間をかけたらある程度は戻るかもしれないけれど、そうなったら自動的にあなたとの未来を考えたいと思えるか?その部分に明確なイエスは言えないという点。当然あなたは、彼の余裕が復活するのを待とうとするはず。待っている時点で、余裕が復活したら未来志向の交際も復活する(させてもらいたい)。そういう姿勢や前提で彼と向き合おうとするはず。彼の余裕が無い発言は、捉え方を変えれば未来に対する確約が出来ない発言でもある。確約無き彼との交際に対して、あなた自身がどこまで健やかに寄り添っていけるか?最悪付き合い続けてもゴールには辿り着かない可能性もある。既に彼はそういう未来を仄めかしている。あなたが特別彼にプレッシャーをかけたり、未来からの逆算で持て余しエネルギーを浴びせて追い込んだわけじゃない。それでも、あなたの方が前に進みたい欲が強く、彼の近況を確かめたいという部分はおそらく染み出していた。今回のあなたの発言はそれにあたる。余裕がある時の彼はその染み出しも大目に見る事ができ、余裕が無くなった今の彼は、あなたに対してある意味毅然とした意思表示を挟んできた。二人の違いが関係に影響せずに成り立っていたのが今までで、二人の違いが関係に影響を及ぼし始めたのが今。言われてみてどう?即別れたいという感覚までは彼の中には芽生えていない。ただ、お付き合い自体はできるけれど、未来ありきの、未来からの逆算での交際スタイルは難しい。それが彼からあなたに届けられた意思表示でもある。確約無き彼とのこれからに対して、あなた自身がどこまで自分の持ち時間を使って向き合うのか?それはあなたも真剣に考えた方が良いのかもしれない。結婚だったり家庭を持つ云々というものがあなたの中にどうしても譲れない部分としてあるのであれば、未来無き彼との交際に使える時間はそこまで多くない。ある程度余裕が復活して、あなたと向き合う心のコンディションが改善する事を願うのはあり。でも、あなたが思うようになるかといえばそれは全く分からない。受け止める相手あってこそ活きた関係。あなた一人ではどうしようもない部分も沢山ある。こうして書き込んでみたからこそ、彼側のコンディションに左右されない領域も含めて、あなたなりに自分自身が描ける(描きたい)地に足の着いた現実の青写真にも誠実に向き合ってみる事。大切にしてみて☆

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.1

言葉通りに取れば言うだけです。 勝手に妄想を広げてない事まで考えるのは自由ですが、無意味で不幸なことです。 女性は同時に複数の事が出来る脳を持ってる事が一般的です。 掃除をしながら洗濯をし、子供を見ながら昼、晩御飯の段取りも考える。 勿論出来ない人もいて出来る人から見れば、やる気が無いとかだらしないと決め付けてしまう。 それに対して男は掃除をしていて、何かを見つけてしまうと次の洗濯の事を忘れ掃除の手は止まり、見つけた例えば古い写真を見入って何もしない的な一つの事しか出来ない人が多く、その代わりに見えない所が見える人が多いのです。 意味が分からないと思いますが、1階に居て階段を上がった、見えない2階、3階、4階の間取りを考える事が出来る人が多い。 まぁ男女の良い部分を持ち合わせていたり、プロ将士の様に何百手先も考えられたりする人も居ますが、そんな人達が天才と呼ばれている人達です。 話を戻して、彼は親の介護で精一杯、いつ良くなるか悪くなるかも分からない状態で自分の仕事も含めて複数の分からないがあって、その上あなたの事までは考えられない。 貴方が先になると居なくなる等が有れば、考える事も有るだろうが、今彼は貴方の事を考えなくても生きていけるでしょう。 だから、全部説明しなくても分かってくれと言うこと です。

関連するQ&A

  • 余裕のない彼氏

    こんばんは。 私19歳社会人(事務員) 彼氏24歳社会人(銀行の営業) 付き合って3か月になります。 彼は多忙です。 何かと波がある多忙さらしいのです。 多忙な時が最近重なり1か月近く会っておりません。 きっと彼も浮気とかはないと信じています。 まとめると… ・付き合い始めたと同時に忙しい時期に突破し最近まで落ち着かなかった。 「落ち着くまでもう少しだからちょっと待ってね?迷惑かけてごめんね。」と言われた。 ・どうやら滅多に弱音を吐かない彼だけど最近弱音を吐くようになったので 本当に疲れているみたいです。(この土日も休日出勤で朝から夜の21時まで仕事でした) ・彼は一つのことしかできなくなる。(仕事が忙しいときは恋愛には目がいかなくなる。だが好きな気持ちは変わらないみたいだ。) 下記からは私と彼の会話です ちょっとの時間話せるかなと思い電話を掛けると 「今サッカー見てる!久々にテレビつけた!」といい予定していた旅行の話をすると 「まだ仕事の予定もはっきりしていないのに!」とちょっときつく言われた。 そしてサッカーに熱中していて「電話切ろうか。」というと「切っていいの?」といい切ることになる。 私的に多分たまにはテレビも見たいだろうとおもい切った。 今日の話 ラインにて「ほんと○○は頑張り屋さんだしすごいよね。たまには私とごはんいけーwww」 というと「余裕があったらいつでも行くんだけどねえ・・・」と言われたので 「○○が余裕ができたら誘って。私からは誘わないことにするから(#^.^#)」といった。 あまり余裕がないときに行っても追いつめる形になるからと思い言った。 ちょっと気まずくなった時などはすぐに仲直りする。 お互い言い過ぎたところなどを積極的に反省し今まで喧嘩はない。(軽く怒り気味の時などの場合) 毎日彼からメールが来ていたが今日だけは 仕事が終わってすぐは来なくて私から連絡した。 珍しいと思った。私から連絡することに問題はない。 (もともと彼はまめじゃなく連絡をあまりしないと付き合う前に話していたくらいなので 今までは頑張ってくれていたのかと思います。) どうやら彼は私に遠慮しているみたい。 「○○の期待に応えられてないと思って申し訳ない。○○もつらい思いさせてると思うし、俺も幸せにすると言っておきながらできていない気がしてつらい。本当にごめん。」という。 別れたいとかは思ったことないらしい。 彼的には「好きじゃなきゃ一緒にいない!」らしい 初詣とか旅行とか行こうね。と言われたがそれが実行されるのかを考えると私は期待していいのか迷ってしまう。 必要以上に連絡しない方がいいのかと一人で考えており 近々自分から連絡を落ち着くまでたとうと思っている(私が) こんな状態なのです。 仲の良い先輩に相談したところ(男の人の意見が聞きたかったので男の先輩) 「彼はあまりに(私)のこと考えてないとおもう。ひどすぎる。なんで別れないの? 話聞いてるだけでつらくなるよ。彼氏に対してイライラする。」と言われました。 みなさんは彼の行動どう思いますか? ちなみに彼は本当に仕事熱心で来年から重役を任されているそうです。 そういうところを私は尊敬しております。 彼曰く私も勉強を独学でしておりそれを楽しんでしている姿がすごいと言ってくれています。 きっと根本は価値観も合いいい関係なのです。 ただ会わない時間や話さない時間があることですれ違いがたまに生じてしまっています。 私の彼に対する言動はこれで間違っていないのでしょうか? いろいろな人に判断していただきたいです。 それぞれの性別の視点から見ていただけたらなと思います。 たくさんの意見待っております。

  • 余裕がなく考えられないという彼の気持ち

    以前余裕がなくて私のことが考えられないと相手より言われ 放置されていると相談をした者です。 この余裕がない理由がはっきりせず、最近のお相手の様子から 仕事が多忙なのと、身体の精密検査を控えている事などが重なって 余裕がなくなったのではと憶測ですが感じ、少し静観していました。 しかし、余裕がない理由を聞いても答えがきません。 憶測通りなら、時間が必要であることは、自分の経験上よくわかります。 ですが、何も答えてもらえない状態で、あまりに突然でもあるし 他に理由があるのではと、考えてしまい、眠れない日々が続いております。 男性が放置した場合、あまりこちらよりいろいろ連絡すると より逃げ出したくなると、他の方の経験談で目にします。 しかしまだ気持ちがあるのであれば、ちゃんと話をする機会を設けてくれると信じ ちゃんと話したいとメールをして、連絡を待っている状態です。 私にも限界がきてます。 同じような経験をされた方、又その後どんな風にお相手となったのか 参考にお聞かせ願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 仕事が忙しく余裕が無い彼氏に重くなってしまいます

    こんにちは。 たびたび質問させていただいています。 店長になりたての美容師さんの彼氏がいます。 半年くらいです。 店長になってから約2ヶ月、それまでは私からのメールには返信をくれていました。 店長になった頃から、次第にメールが全然来なくなりました。 ほとんど音信不通です。 彼と2ヶ月ぶりに会った時も会えたのは仕事後の深夜で、朝は早朝から出勤、仕事の関係者にも電話をしていますし本当に忙しそうです。 あまりにも音信不通なので彼に「私のことすきかな?」と重いと思いつつメールで聞いてしまったのですが返事がなかったので、電話をしました。 彼は「今は余裕が無い。仕事の関係者との連絡ばかりだし、好きとか聞かれても余裕が無いし重いと思ってしまう。仕事で精一杯。好きとか聞くことに対して、価値観が違うかもなと思った」と言われました。 私のことは付き合っているつもりはあるし好きだと思う気持ち、必要かもなと思う気持ちはあるようなんですが。 私も一緒にいると幸せなんだって事、仕事が終わった時に私のことを少しだけでも思い出してくれたらそれで良いって事は伝えました。 そのため、 ・とにかく連絡が出来るときは彼のほうからしてくれる ・私からの返事のいらないようなメールはもらってもいい ・いつ連絡が来るか分からないから、もしお互いに好きな人ができたら伝える ・重いことは言わない と言う事だけは彼と伝えあいました。 そして、その後打ち合わせがあるとのことで「長いからもう切るね」といわれました・・・ なんか、ここまでくると愛想をつかされたのでは?と思いますが、これから私が重くならなければ関係は続けていけるのでしょうか? いままで、連絡がないことが他に好きな人が出来たんじゃないかなという不安を生んでいたのでこれからその不安はなくなりそうです。 が、重くならないためには私はどうしたらいいでしょう? もう関係を終わりにしていったほうがいいでしょうか? 味気ない電話のあと、謝るメールをしようと思ったのですが文面も思いつかず・・・また重いと思われそうですし、しばらくほったらかしにしたほうがいいでしょうか? 彼が私を好きという気持ちも嘘でしょうか? 私は彼にしてあげる事が増えたらなぁという気持ちや一緒にいたいなぁと思う気持ちがあるのでいつか結婚したいと思いますが、今、彼は今を生きる事で精一杯らしいです。 それは私も感じていました。 彼のそういうところが好きですが、少し思いやりが足りないところはあるなぁと思います。 私は上記の言葉は忙しい彼氏がかなり正直に言った言葉だなぁとは思いました。 矢継ぎ早に質問して申し訳ありません。 回答いただけますと幸いに思います。

  • 余裕が無いと言う彼の連絡について。

    私から先日、彼氏に別れ話をしました。 理由は仕事が忙しいからと1ヶ月近く会えない事が度々あったり、連絡が2日間返って来なかったりとで一緒に居る意味あるのかなと思ったからです。 今まで何回かこちらから別れ話を持ちかけた事があり、その際は一日以内に返信来てましたが、今回は数日既読スルーからの催促をしてやっと来ると言う感じです。 その際の返事は俺は一緒に居たいよ、、、ただ今は仕事が立て続けに入っていて返信考えようとしても上手く伝えたいことがまとまらないと。 私がメッセージでだらだらやり取りしててもキリないし、都合のいい日で直接会って話し合いする?と聞いても今は余裕が無いごめんと。 そんな状態なら私から何か言ったり、連絡するのは控えると送ったところ、既読はすぐに付きましたが返信は無く明後日で一週間になろうとしてます。 彼は何がしたいのか分かりません。 面倒だったり、自然消滅したいようにしか思えません。 だったら、余裕無いから別れようでいいのにって思ってしまいます。 またこちらから連絡を控えるねと言ったものの、このまま音沙汰なければそれはそれでモヤモヤします。 どれくらいの期間待った方がいいのでしょうか?

  • 土日があるのに余裕がないという彼氏

    8歳年上で30歳の彼氏がいます。彼は大手企業で働いているのですが、激務だそうです。 彼は平日は朝9時に出社し終電で帰る生活をしています。もうそんな生活が半年続いています。 当然平日に連絡はなく、土日に送っても疲れて寝ていたと日曜の夜に帰ってくる事ばかりです。 1カ月会えなくて、彼に不満をぶつけた事があるのですが、忙しくて余裕がないと疲れ切った顔で言われて…。 私は新卒で、ホワイト企業で働いているので、土日があるのに忙しくて余裕がないという状況が全く理解出来ません。 余裕がないと、土日にも彼女からの連絡に返信できなくなるのでしょうか? 私が彼にただ愛されていないだけでは?と思ってしまいます。 また本当に土日も余裕がないなら、彼が鬱病とかなのでは?と心配になります。

  • 余裕がない彼氏に会いたいけど誘えない…

    仕事の多忙により彼の余裕がなくなり、別れ話をされましたが、後日やり直したいと言われ、私は別れを受け入れていたのでその場では考えられず、返事を保留中です。 やり直したいと言われた後、彼からの食事の誘いが2回ありましたが、仕事でドタキャンでした。 私から1度誘いましたが、予定が合わなかったです。 誘ってくれたことが嬉しく、そのうち会えると思っていたので、「誘ってくれてありがとう!お仕事頑張ってね!」と返事しました。 それから1ヵ月半経ちますが、会えていないので私はやり直しの返事をしていません。 今はメールが1日1通あるかどうかです。数日返事がないこともあります。 付き合い始めより、私への気持ちが薄くなっているのは感じています。 私からは負担にならないよう、応援してるよ!無理しないでね!などと支えるようなメールをしています。 以前よりはマシかもしれませんが、ずっと忙しいようです(これは本当だと信じています)。 私は彼に依存しないように資格の勉強をしたり、痩せて自信を持ったり、素敵な女性でいられるよう努力をしています。 彼が会いたいと思うまで待つつもりでしたが、そんな気配もなさそうです。 何度も別れを考えて悩んでいますが、歩み寄って関係を続けていきたいです。 1通メールが来るだけで嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。 しかし、心がボロボロです。良かれと思ってやっていることが無意味なんじゃないか…と思ってしまいます。 私自身も忙しくなると面倒になることがあるので、彼の気持ちはとても分かります。 やはり、待つべきなのでしょうか? 誘うならば、どのように声かけしたら良いでしょうか…? 今は会いたい気持ちでいっぱいです。 誘うことも出来ないなんて、恋人同士でないとも感じます。 でも、今の辛い状況から目を背けるより、この先に別れがあるとしても彼を信じて支えたいと思いました。 会いたいと思ってもらえる彼女になりたいです。 アドバイス、お願いいたします。

  • 余裕がなくて・・・

    彼は私が2年間ずっと好きだった人に告白をして振られてしまいその悩みやふあんを聞いてくれていました。そして彼は2年間好きだった人の親友でもありました。彼は私が悩みや不安を打ち明けているうちに私のことを好きになってくれたみたいで私もそんな彼の優しさに少し傾き始め、結果付き合うことになりました。彼は4月から社会人で介護の仕事で私はあと1年学生。彼の仕事は介護と言うこともあって時間も不規則だし精神的にも大変で、きっと仕事に慣れるまでは会うことも連絡もなかなか取れなくなることは覚悟していました。彼はやっぱり忙しくなり連絡もたまにしか取れなく会うことも出来ませんでした。そして彼に、正直今お前のことを考える余裕もないんだといわれました。だから私は余裕が出来たらまた連絡してほしい、それまで待ってるといったのですがそんな自分勝手なことは出来ない、友ダチに戻らない?今は仕事でよゆうがなくてお前のことを気にかけてあげられないから別れた方がいいと思ったといわれてしまいました。 彼は私のことを好きかよくわからないといっていました。私が好きでも彼が曖昧な気持ちなら付き合っていても辛いだけだと思い別れることにしました。しかしまだ私は好きであきらめられません。

  • 彼氏から余裕がないと別れを告げられました

    付き合って8ヶ月 彼氏40歳バツ2子供1人。私35歳バツ1子供1人で数ヶ月子供優先の約束で楽しくお付き合いさせてもらっていました 先々月にちょっとしたことで喧嘩になり彼氏が仕事が忙しいこともあり音信普通にされたり今までは毎週のようにあっていたのに1ヶ月以上会わない状況が続きました 私はちょうど子供が進学もあり仕事でも昇進したりと環境が変わりその上急に彼氏の態度が変わり彼氏にどうして連絡がないかと責めたこともありました 甘えかもしれませんが彼氏にいろいろ話を聞いてもらいたい時期でした 一方彼氏も仕事が忙しい上に子供のお弁当やら毎日作ったりと全く余裕がないらしく連絡すらしてくれなくなりました 先日1ヶ月以上ぶりに会った時にこの状態なら続けるのもキツイ…と話をするとお互いの悪いところを改善していって少しでも好きな気持ちがあるならもう1度考えて欲しいと言われ私もまだ好きだし出来ることなら別れたくないので考えていると彼氏から「このままの状況じゃ続けるのも悪い」と連絡が来ました 会ってからも彼氏が連絡がなかったりはありましたが過去責めたことを反省しているので責めてはいません。 忙しいからと距離をおいて私も考えるつもりでしたので 先週と言ってることが急に変わり私は混乱するだけで… それも曖昧に「今自分に余裕がないから別れた方がいいんじゃないか」との内容で そして昨日共通の知り合いにはメールしていることが分かり「余裕がない」のは別れたい口実かなと思っています 私にはその別れた方がいいかも…ってメール以来連絡は来てないです 彼氏を信じられてない自分にも嫌になりますが 1度離れてみるべきでしょうか? 余裕がないからと別れ話ってあるんでしょうか? 分かりにくい文章ですがアドバイスお願いします

  • 自分に余裕がない

    おはようございます 最近アルバイトを辞めて 今は無職です。次のアルバイトを 探して色々当たってるのですが 面接がとても怖いのと 無職である事がとても不安です。 それがストレスで暴れてしまったり 八つ当たりをしてしまったり 自分に余裕がないです 家族はゆっくり探せばいいと 言ってくれていますがバイトを 辞めて二週間もたちます。 焦ってばかりでどうすればいいのか 分からないです。皆様だったら どうしますか?アドバイスを頂きたいです 学校には行ってないです17才 女

  • 重かったかな?彼氏からの返信……

    おはようございます。私29歳女性です。 交際2ヶ月目の彼がおります。 昨日昼休み 他愛なさすぎるラインを彼氏にしたら 返信のあと 『今週は仕事が緊急状態で電話をいじる余裕がありません(´・_・`)』と追記がありました。 『そうか。それは大変だね(>_<)お疲れ様 よし、次回はパーっと飲みに行こうか では……』としか返信出来ませんでした Orz やば……多忙な事を察しないで 下らないラインしてしまった…… まだ交際2ヶ月…… こんな事で動じてたら この先やってられないですよね? 彼からハッキリ 余裕がありません って意思表示初めてでした(>_<) 駄文申し訳ないです。