• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本屋の道路地図って今売れてますか?

本屋の道路地図って今売れてますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

一応本屋にはおいてますけど、PCやスマホでいくらでもタダで見ることができるし拡縮も自由自在だし売れてないでしょうね。 時刻表はネットで調べることができるのにある程度は売れてるみたいですね。趣味で買う人も結構いるんでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14011/23648)

こんにちは 倒産した会社もあるくらい 売れていないようです。 書店員も地図は売れないと。 数年前でも過去の20分の一 https://www.asahi.com/articles/ASK587DH9K58UOOB012.html http://www.ce-net.co.jp/column/sub4-193.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (759/2765)

本屋にはかなりの量の地図が置いてあるので売れてるのではないかな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

売れていません。 道路地図は正直絶滅危惧種になりつつありますね。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!