• ベストアンサー

グアムのホテルの地図ありますか?

今年の夏グアムに旅行に行こうと思っているのですが、とまるホテルをさがしています。 だいたいどのへんの位置か確認したいので、 DFS近くのホテル一覧がのったネット上でのっている地図あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の方のお薦めは、とっても解り易いですね。 あまり自信がありませんが、こんなのを見付けました。 お役に立てればいいのですが…。

参考URL:
http://www.gbstravel.com/gum/htl/

その他の回答 (3)

• pori36
回答No.4

NO、3です。 すいませんサイトの一般情報からMAPというところに載っています。

• pori36
回答No.3

こんなのもあります☆ 参考になれば幸いです☆

参考URL:
http://www.wppmedia.co.jp/gml/index1.html
回答No.1

こんな感じの地図ですか?? もっと詳細がのったものでしょうか??

参考URL:
http://www.appleworld.com/data/city_map/micropacific/GUM_map.html