• ベストアンサー
  • 困ってます

新宿・ゴールデン街近くのホテル

新宿・ゴールデン街近くのホテル 彼女と新宿のゴールデン街に飲み行く予定で、その日泊まるところを探しています。 以下の条件で、おすすめのホテルはありますか? 1.寝るだけなのでビジネスホテルで十分ですが、なるべく安く、清潔感があるところ。 予約もしておきたいです。 2.駐車場がある。 3.ゴールデン街近くにこだわらず、タクシーに乗って移動しようかとも思いましたが、新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられると聞いたので、ゴールデン街に徒歩で行けるところ。地図で近辺を見ましたが、どこまでが徒歩圏内かよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sunsowl

「じゃらん」で調べたところ、ゴールデン街のある新宿3丁目付近のホテルで条件を満たすところがなく、 少し離れますが、新宿駅西口の「京王プラザホテル」で見つけました。 下記プランが2名で13,000円~とおトクです。駐車料金は一日1,000円です。 http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW1401&distCd=01&yadNo=333768&planCd=00465515&roomTypeCd=0089046&rootCd=041&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&roomCrack=200000&callbackHistFlg=1 >新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられる 今まで、新宿では近距離・短距離含め100回以上はタクシー乗車経験ございますが、 そんなことは一度もありません。多分ガセだと思います。 ちなみに3丁目から西口は、歩けないことは無いですが結構な距離になるので、 タクシーがいいでしょう。夜でしたら治安も不安ですし。 あと、お嫌でなければ、歌舞伎町のラブホテルという選択肢もあります。