• ベストアンサー

新宿のホテル

12月に新宿のビジネスホテルへの宿泊を考えています(女1名)。 できるだけ安いところがよいのですが、安くても古くて清潔感のないところはちょっと・・・と思っております。 築年数があまり経っていなく、かつあまり料金の高くないところで よいホテルがありませんでしょうか? 今のところ「西鉄イン新宿」を候補のひとつとして考えていますが、 それ以外にも新しく格安のホテルがありましたら ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98232
noname#98232
回答No.3

京王プレッソイン新宿はいかがでしょうか。仕事で何度か利用したことがありますが、女性1人でもまったく問題なく、場所も便利で料金もまぁまぁ(1泊8,400円 朝食付き)です。新宿駅から歩くと15分くらいかかりますが、100円のバスが新宿駅から10分おきに出ていて便利です。詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.presso-inn.com/hotel/shinjuku.html
ioringo
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 URL、拝見いたしました。 オープンからあまり年数も経っていないようですし、 場所もよく、料金もなかなかですね。 自分では見つけられませんでしたので、とても参考になりました。 早速候補のひとつに加えます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kensaku46
回答No.4

歌舞伎町のど真ん中でもいいなら、カフェホテル新宿。 オープンして何年も経っていないです。 http://www.222.co.jp/cafehotel/index.html 評判はいろいろなので、口コミサイトをチェックして判断してください。

参考URL:
http://www.222.co.jp/cafehotel/index.html
ioringo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 URL拝見いたしましたが、料金も手頃でよいですね。 歌舞伎町という立地が少し悩むところではありますが・・・ 参考にさせていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。

• rasheed
回答No.2

補足です。 一泊は3000円程度です。大浴場、洗面所は共用です。ただし、シャワールームもありますので、大浴場に行かなくてもすみますので安心してください。参宮橋駅周辺にはコンビニはもちろん、ドラッグストアや焼き鳥、ファストフードもたくさんありますので、長期滞在にもおすすめです! googleで「代々木ユースホステル」を検索して、予約状況を確認してみてください。

ioringo
質問者

お礼

早速のご回答&何度も詳細にどうもありがとうございます。 ホームページをチェックしてみました。 3000円程度という安さは魅力的ですね。 周辺の環境もよさそうですね。 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

• rasheed
回答No.1

代々木ユースホステルはどうでしょうか? 新宿から小田急に乗り換えて2駅、参宮橋駅にあります。 周りの環境もいいですよ。 私は受験の時に使いました。安くて綺麗でした。 OLらしき人も宿泊していたのを覚えています!