• ベストアンサー

新宿のホテル

12月に新宿のビジネスホテルへの宿泊を考えています(女1名)。 できるだけ安いところがよいのですが、安くても古くて清潔感のないところはちょっと・・・と思っております。 築年数があまり経っていなく、かつあまり料金の高くないところで よいホテルがありませんでしょうか? 今のところ「西鉄イン新宿」を候補のひとつとして考えていますが、 それ以外にも新しく格安のホテルがありましたら ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98232
noname#98232
回答No.3

京王プレッソイン新宿はいかがでしょうか。仕事で何度か利用したことがありますが、女性1人でもまったく問題なく、場所も便利で料金もまぁまぁ(1泊8,400円 朝食付き)です。新宿駅から歩くと15分くらいかかりますが、100円のバスが新宿駅から10分おきに出ていて便利です。詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.presso-inn.com/hotel/shinjuku.html
ioringo
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 URL、拝見いたしました。 オープンからあまり年数も経っていないようですし、 場所もよく、料金もなかなかですね。 自分では見つけられませんでしたので、とても参考になりました。 早速候補のひとつに加えます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.4

歌舞伎町のど真ん中でもいいなら、カフェホテル新宿。 オープンして何年も経っていないです。 http://www.222.co.jp/cafehotel/index.html 評判はいろいろなので、口コミサイトをチェックして判断してください。

参考URL:
http://www.222.co.jp/cafehotel/index.html
ioringo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 URL拝見いたしましたが、料金も手頃でよいですね。 歌舞伎町という立地が少し悩むところではありますが・・・ 参考にさせていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • rasheed
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

補足です。 一泊は3000円程度です。大浴場、洗面所は共用です。ただし、シャワールームもありますので、大浴場に行かなくてもすみますので安心してください。参宮橋駅周辺にはコンビニはもちろん、ドラッグストアや焼き鳥、ファストフードもたくさんありますので、長期滞在にもおすすめです! googleで「代々木ユースホステル」を検索して、予約状況を確認してみてください。

ioringo
質問者

お礼

早速のご回答&何度も詳細にどうもありがとうございます。 ホームページをチェックしてみました。 3000円程度という安さは魅力的ですね。 周辺の環境もよさそうですね。 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

  • rasheed
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

代々木ユースホステルはどうでしょうか? 新宿から小田急に乗り換えて2駅、参宮橋駅にあります。 周りの環境もいいですよ。 私は受験の時に使いました。安くて綺麗でした。 OLらしき人も宿泊していたのを覚えています!

関連するQ&A

  • 新宿・ゴールデン街近くのホテル

    新宿・ゴールデン街近くのホテル 彼女と新宿のゴールデン街に飲み行く予定で、その日泊まるところを探しています。 以下の条件で、おすすめのホテルはありますか? 1.寝るだけなのでビジネスホテルで十分ですが、なるべく安く、清潔感があるところ。 予約もしておきたいです。 2.駐車場がある。 3.ゴールデン街近くにこだわらず、タクシーに乗って移動しようかとも思いましたが、新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられると聞いたので、ゴールデン街に徒歩で行けるところ。地図で近辺を見ましたが、どこまでが徒歩圏内かよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 女一人の新宿ホテル

    お盆に東京へ遊びに行くことになりました。 初日は19時頃に新宿へ着くので、新宿でホテルを探しています。 女性一人のため、あまり治安の悪いところも怖いし、 だからと言ってあまり高いホテルにも泊まれない。 宿泊日は8月13日。 25歳女。 予算10000円まで。 今の所の候補は「西新宿ホテル」「新宿ワシントンホテル」「飛鳥ホテル」。 こんな私にピッタリなホテルはありますでしょうか。 色々調べたんですが数が多すぎて絞れません。 東京に詳しい方、よろしくお願いします。

  • ホテル(新宿 渋谷 明大前 調布)

    ゲイです チェックインで受け付けを通らないで済む、もしくはゲイでもスルーしてくれるビジホかラブホを探しています リーズナブルだけど清潔感もある、そんなホテルありませんか?

  • 新宿のホテルの予約について

    はじめまして。40代の会社員女性です。 上司より、来週の9/24、大人四人、ツイン2部屋、食事なし、禁煙の条件で新宿のホテルの予約をたのまれました。京王プラザと、西鉄イン、ヒルトン東京などの値段を調べてほしいと言われて、楽天トラベルや、るるぶなど、出てきたもので検索をかけて、ヒットしたものを上司に伝えたのですが、もっと安いはずだ。と言われて、もう一度明日探してくれと言われました。 このような時はどのようにして皆さん探していらっしゃいますか? ざっくりした質問の仕方ですみませんがわかる方教えて下さい。

  • 東京での宿(新宿ノースホテル他)

    12月初旬に東京での宿泊場所を探していて、新宿ノースホテルを検討しています。 ここに泊られた事のある方がいましたら、どんな感じだったか(清潔さ、交通の便、女性1人でも安全?etc,)お聞かせ下さい。 また他に、予算3~5千円(カプセル不可)でお薦めのホテルがありましたら教えてください。 ・チェックイン時間が22時を過ぎる可能性があるので駅の近くがいいです。 ・出来れば新橋から交通の便がいい場所。 ・YHAも検討しましたが、チェックインが22時過ぎるのはどうかと思い、外してます。 宜しくお願い致します。

  • ビジネスホテルの築年数を調べる方法

    こんにちは。仕事でホテル(主にビジネスホテル)に泊まることが多く、「旅窓」で予約することが多いのですが、「旅窓」にはホテルの築年数が記載されていないため、痛い目に会ったことがあります。そこで、「旅窓」以外でホテルの築年数を検索できるサイトご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテル探してます。

    来週、地方から東京にいくのですがまだ泊まるところがきまってません。女です。 宿泊費は出来るだけ安く抑えたいのです。初めて一人でホテルに泊まるので、どんなところに すればいいのかわかりません。 ネットで調べるとカプセルホテルなどは安いみたいですが、男性のみのところが多かったです。 以下の条件を満たすところ(それに近いもの)を知ってる方おられたら教えてください。 ・新宿駅に近い ・風呂に入れる ・出来れば一泊3000以下 ・チェックインが早いところ(荷物を置きたいので。) ・ホテルに荷物を置いたあと外出できるところ 特に @風呂に入れる @出来れば一泊3000以下 これを重視しています。 ちなみにネットカフェは避けたいです(全然眠れない、湯船に入れないため) ホテルじゃなくてもそれに近いものでもなんでもいいです。 最高4000円までは出そうと思ってますが、出来れば安く抑えたいのです。 都心だとこんな条件のところはないかもしれませんが、ご存知の方おられましたら回答お願いいたします。

  • 東京で朝食付きの格安ビジネスホテルを探しています

    東京23区内で朝食付きの格安ビジネスホテルを探しています。 東横イン、西鉄インの様に朝食付きの安いビジネスホテルってないでしょうか? かなりネットでも探したのですが、探し出すことが出来ませんでした。 場所は出来れば銀座線、丸の内線沿線が希望です。 日本橋や浅草などいろいろな方面で探してみてます。 (土地勘がないのでスミマセン) こういうのを探すのが得な方いらっしゃればすみませんが教えてください。

  • 新宿で安いビジネスホテルを教えてください。

    新宿徒歩15分圏内ぐらいで、 安いビジネスホテルを探しています。 1人約4,000円前後であればと考えています。 シングルでもツインでも構わないのですが、 男性4名のため、セミダブルだけは勘弁してください。 どんな情報でも、構いませんので、 アドバイスをお願いします。

  • ソウルのサボイホテルに泊まったことのある方!

    今年(2016年9月)女友達と2名で、3泊4日のソウル旅行にいきます。宿泊先はサボイホテルを候補に考えています。 このホテル、ネットではいろいろと良いことがかかれているのですが、以前口コミサイトを見て予約したホテルが、え?ラブホテルじゃないのこれ??みたいなところだったことがありまして、ちょっと口コミサイトには不信感があるのです・・・(苦)。 サボイホテルは交通の便がよく、コンビニやコーヒーショップが併設されていて、まあまあお安いところがいいなと思っているのですが、古いホテルのようなので清潔感や部屋のたばこのにおいなどが気になっています。 実際に泊まられた方、是非感想を教えてください!また、他におすすめのホテルがありましたら是非教えてください!よろしくお願いいたします。