• ベストアンサー

暴言を学校で吐くようになりました

nora-popの回答

• nora-pop
回答No.3

「…精神病ですか」 に答えたnora-popです ご自身のことだったんですね お辛いんですね… でもmikihamさんが そのような状況だと  ハムスターちゃんもびっくりしてしているかもしれません  そして悲しむと思いますョ どこかで元気に飛び回っている と信じてみましょう いつも明るく 人にやさしく接すれば きっとハムスターちゃんは喜ぶと思います 水に沈めて命を断ってしまった私に比べれば… mikihamさんに罪はありません ハムスターちゃんは見守ってくれています がんばって乗り越えていきましょう いつも応援しています

noname#146703
質問者

補足

水にしませたってどゆことですか?