彼氏の好きな女性のタイプは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の好きな女性のタイプは、自分のためなら全てを投げ出して駆けつけてくれる人だそうです。
  • 彼氏は最近とても我侭になって、私の帰りが遅いと怒ります。携帯が繋がらないとすぐ怒り出します。
  • 彼氏は、都合の良い召使いが欲しいだけでしょうか?お互い感謝の気持ちがなくなってしまったんでしょうか・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の好きな女性のタイプは、自分のためなら全てを投げ出して駆けつけてく

彼氏の好きな女性のタイプは、自分のためなら全てを投げ出して駆けつけてくれる人だそうです。 そんな彼氏は最近とても我侭になってきて、彼氏が出したクリーニングなのに、 仕事を早く終わったときも遊びに行ってしまい取りにいかず、 仕事で残業している私に取りに行かそうとします。 そしてクリーニング店が閉まりそうになると、怒ります。 一人ぼっちは嫌いだと言い、私の帰りが遅いと怒ります。 携帯が繋がらないとすぐ怒り出します。 だけど、私が一人のとき、電話に全然出てくれません。 さっきも、電話かけたら呼び出しの途中で切られました。 自分が同じことされたら、それはもうとんでもなく怒ると思います。 彼氏は、都合の良い召使いが欲しいだけでしょうか? とてつもなくしょうもない質問で、情けなくて仕方ないです。 付き合ってもうすぐ2年で同棲状態です。 お互い感謝の気持ちがなくなってしまったんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

>自分のためなら全てを投げ出して駆けつけてくれる人 これって「お母さん」だと思うのですよね。 無償の愛を与えてくれる人。 母親が子供に依存的だと、「手のかかる息子」のままで いさせようとする場合があります。 わがままを許す事で、息子を自分に依存させ支配するんです。 そういう母親に育てられると、一方的に愛情を享受し、 わがままでいることが愛だと勘違いしてしまいます。 もしくは、母親との関係が薄くて、 母親的な愛情に飢えている人かどちらかだと思います。 >一人ぼっちは嫌いだと言い、私の帰りが遅いと怒ります。 >携帯が繋がらないとすぐ怒り出します。 これなんて、赤ちゃんがお母さんの姿が見えなくて 泣いてるのと同じです。 そりゃ赤ちゃんは一人ではなにもできないから、 お母さんを必要としますけど、もういい大人でそれは 中身は赤ちゃんってことですから、相当情けないです。 怒りというのは、つまり感情のおもらしです。 いい大人なら、排泄のコントロールくらいできるものです。 おむつが濡れて気持ちが悪いから世話をしろと怒っているんです。 でもだいたい誰にでも子供の部分は残っているものだし、 恋人や夫婦ならたまには甘えてそういう部分がつい出てしまう事も あるでしょう。それがあなたの手に負えるかどうかですよね。 そしてそれは「お互い様」でないとうまくいかないと思います。 相手が子供になりたい時は、こちらが大人になり、 こちらが子供になりたい時は、相手が大人になって受け入れる。 あなたはケンカも覚悟して自分の意見を伝えた方がいいと思いますよ。 受け入れられない事は受け入れないと、ちゃんと伝えましょう。 それでダメになるものを、無理に繋ぎ止めようとは しない方がいいと思います。 ヘタすればDVに発展しかねない彼だと思いますよ。

その他の回答 (9)

回答No.10

同棲状態だから、当然肉体関係がありますね? 彼氏は貴女を都合のいい女と思っているのだと思います。 そのうち、「好きな女ができた。別れてくれ。」と言うかもしれません。 彼氏は、貴女を自分の母親代わりにしているのかもしれませんね? 別れた方がいいと思います。

回答No.9

それは、少し重たすぎますね・・・。 私のような赤の他人が、こういうことを口に出すのも、どうかと思いますが・・・ 少し距離を置かれてみるのもどうかと思います。 それと、親友に相談してみるのもありですね。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

> 彼氏は、都合の良い召使いが欲しいだけでしょうか? そうだと思います。 よく分かってるじゃないですか。 > 彼氏の好きな女性のタイプは、自分のためなら全てを投げ出して駆けつけてくれる人だそうです。 あなたが心からそうしたいと思えばそうすればいいと思います。 彼は王様の器でもないのに王様のつもりの愚か者だと思います。 あなたが奴隷の器ならそれもいいかもしれませんが。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.7

個人的には、別れた方が良いかと思います。 ホントに召使が欲しいのか? 質問者様に甘えてしまっているのか? どっちだって関係ありません。 彼氏の本性がソレだと言う事です。 余りにもワガママ過ぎて「甘えてる」と言うレベル ではありません。女性と同棲する様な年齢であれば 自分が言っている事と相手にしている事の 矛盾には気付くはずです。 気付いているにも関わらず、直そうとしないので あれば、余りに思いやりに欠ける冷たい人間って ことですし、気付いてもいない場合は、もはや 生まれ変わった方が早いかもしれません。 そんな私(男・既婚者)も家事は嫁に9割方頼っています。 ただし、感謝の気持ちは忘れた事ないですし、 お礼も口に出して言うようにしています。 仮にご飯が不味かろうと、多少家がちらかっていようと 「怒る」とかあり得ません。 「だったら、自分がやれよ!」って言われたら、 言い返せないし、「文句を言う」権利は無いものと 思っているからです。 たかだか2年程度の同棲でその様な態度を取る ようでは、このままお付き合いをされていても 大変だと思いますよ。 別れる別れないは、質問者様のご判断かと思いますが 少なくとも一度キチンと話し合いをされた方が 良いかと思います。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.5

しょうもなくないですよ。 本当にどうしようもない彼氏さんだこと… >自分のためなら全てを投げ出して駆け付けてくれる人 クリーニングごときで全てを投げ出すほど、安い女になってはいけません。 帰りが遅くて不機嫌になるなんて、まるで新婚の「嫁」ですね(^^;) 命にかかわることなら、何をおいても駆けつけるでしょう。 それがクリーニングくらいで不機嫌になる彼氏なら、結婚したら大変ですよ? これからも一緒にいたいと思うなら、彼氏さんも質問者様も意識を変えないと、長続きしないと思いますよ。 自分のことは自分でする。大人としては当たり前のことですが、彼氏にはその意識がないようですので、まずはその辺から。 そして、この状態を「情けない」と思いつつ、「召使い」に甘んじてしまっている質問者様の意識も。 一度「私はあなたの召使いじゃない!自分勝手もほどほどにして!」くらいは言っても良いでしょう。 家出してみても良いかも。 彼氏さんは甘やかされてきたから、バシッと言われたらシュンとしちゃうかもしれません。 それで別れるなんて言う男なら、別れた方があなたの為になります。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.4

結婚しているならクリーニングを代わりに取ってくるのもアリだと思います。 でも、同棲でしょ。 基本、自分のことは自分でやらないと。 さてそんな正論を彼に言っても聞かないと思うので ここは同棲解消して、質問者様の価値を彼にわからせてあげてはいかがですか? それで改心したらいいですが、たぶん無理でしょう。 >自分のためなら全てを投げ出して駆けつけてくれる人だそうです。 そういうけなげな彼女を全力で守るのが芯のある本当の男です。 言ってなおかつ偉そうにしているだけなのは、ただのオコチャマです。

  • yhmrch
  • ベストアンサー率20% (27/133)
回答No.3

もともと甘やかされて育ったのでしょう。一人っ子か、甘いお姉さんが いたりすると、こういう男が育ちがちですね。 > 彼氏は、都合の良い召使いが欲しいだけでしょうか? 彼には悪気はないと思いますが、あなたも怒ってはっきり言わないと気づ かないのではないかと思いますよ。 甘やかされて鈍感なだけではなく、自分勝手なわがままだと困りますね。 これからさらに結婚に進んで、長い年月を一緒に過すには、やはり相手に 対する思いやりの心がないと続かないと思います。

  • ykmazu
  • ベストアンサー率21% (17/79)
回答No.2

男性です。 考えられるのは、二つ (1)本当に召使が欲しい(この場合、その男は本気でビンタして良い) (2)相談者さんが甘えさせてくれるので、図に乗っている でしょうか。 (2)の状態に陥る男性はかなり多いです。そういう場合は、「私は、貴方の母親ではない!!」とキレましょう。彼氏さんに夕御飯を作るのをボイコットしましょう!! 男性の僕が言うのもおかしいですが、男性には幾つになっても「教育」が必要です。 そういう甘えた男性はしっかりシメましょう。全国の女性が相談者さんに賛同します。 彼氏さんの親御さんと仲が良い場合には、相談しましょう。まともな親御さんならなら、彼氏さんに怒るるはずです。僕の息子がそういう状態なら、僕は自分の息子を実家に出入り禁止にしますが。 その男性にはかなり厳しいお仕置きが必要ですね・・・どうしても態度が改善しないなら、 「あなたにはウンザリしました。アタシを召使のように扱って・・・」と見下り半をつきつけた演技をして、一度出て行きましょう。 最後に・・・・相談者さんの質問を見て「自分も気をつけなきゃ汗」と思いました。 ありがとうございます(涙)

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

素が出てきた・・・か、ちょっと調子に乗っちゃってるか・・・でしょうか。 結婚するとしたら、素の部分は知っておきたいものです。 新婚から数年たてば素で接してくるようになりますし、 同棲とはいえ結婚しているのに近い状態で1234tamagoさんに対して緊張感がなくなってきたのだと思います。 きちんとしてもらうか、それが素で変わりようがないのか。 性格の一致に疑問があるなら、考えたほうが良いと思いますが、 尻をたたいたり、たまに怒ったりしながら2人でこの先も生活して行きたいと思われるなら、 話し合ったり、しかってあげたりしたほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • 優しくない彼氏。自分の事を優しいと思っている

    私が自己中でわがままなだけなのでしょうか…?彼氏は自分の事をこんなに優しい男はいない、俺ってすごい優しくない??などと言っています。たぶん本気で自分の事を優しいと思っています。 先日、ある店舗に買いたいものの在庫があるかどうか?問い合わせていました。店員さんは日曜日で忙しい中答えてくれたのにも関わらず、電話を切る時に有難う御座いますも失礼しますも言いません。なぜ言わないのか聞くと態度がむかついたと…。ガス業者に問い合わせをした時も同様でした。正直ひきました。 私が仕事に行くのにイヤホンがなくて、イヤホンを貸してほしいと言うと家で使うしペアリングがめんどくさいから無理だと言われました。彼が休みで一日中家にいる中、私がくたくたで仕事から帰っても家事を手伝ってくれません。私がゴミまとめてくれない?と言うと、それは〇〇の仕事でしょとか言われます。 この人は本当に優しくないなぁとつくづく思ってしまいます。男の人はこれが普通で、私がわがままなだけなのでしょうか? 優しくないなぁと思っても、してもらった事もたくさんあって、彼氏に対して優しくないなんて言えません。でもすごくモヤモヤしてどうしたらいいか分かりません

  • 彼氏の要求に応えきれない・・・。

    彼氏の要求に応えきれない・・・。 私は要領が悪く、仕事や家事も何だか中途半端です。 彼氏にはよくそのことについて指摘されます。 自分でもよく分かっているつもりです。 職場恋愛なのですが、初めは残業が多いことを指摘されました。 (彼氏の部署のほうが忙しいので、たいていは彼氏の方が遅い) 楽な部署なのに、何で残業多いの?と言われました。 仕事を時間内にきっちりこなし、定時で帰るということができればベストですが、 なかなかそういう風にはなれませんでした。 残業が長くなると、彼氏の目が気になり、焦るようになりました。 どうしても早く帰ることが難しかったので、朝早めに来て残業を減らそうとしたら、 朝早く出勤することも怒られてしまいました。(同棲状態なのですぐ分かってしまう) 要領良く過ごせない私にイライラするようで、 仕事を時間内にしっかりこなし、彼氏との時間をたっぷり取ってくれる彼女が理想のようです。 確かにそれができれば本当に素晴らしいと思います。 しかし、それができないと、彼氏の不満が爆発してしまいます。 仕事内容が少し変わり、残業がいつもより2,3日増えただけで、 この状態いつまで続く?と納期を求められ、答えた通りでないと嘘つきと言われます。 気持ちでは葛藤していますが、彼の言うように変われず、 結果として現れないため、彼氏にはいくら言ってもおまえは変わらないと言われてしまいます。 彼氏の描く彼女の理想像は、私にとっても理想ですが、押しつぶされそうになっている自分がいます。 ここで弱音を吐く自分は、甘いでしょうか・・・。

  • 彼氏に甘えてしまう自分を変えるには?

    私26歳、彼氏24歳、付き合って2年のカップルです。 私は年上なのに、彼氏からメールが返ってこなかったり、遊ぶまでに期間が開いてしまうとすぐに拗ねたりワガママを言ってしまいます。こんな自分を変えるにはどうすれば良いのでしょうか? 元々私は趣味も多く、友達もわりと多い方なので、一週間のうち予定が無い日はほとんどありません。(実家暮らしなのでたまに親にチクリと言われます…)仕事も定時で上がれるので、平日も休日もプライベートはとても充実してます。ただ彼氏は違います。残業も多い方で、早く帰れる日もわりと少ないです。彼氏の趣味は釣りで、私も釣りをするのですが、私が行けない場所や体力勝負の場合などは連れてってもらえません。 私は平日でも休日でもできれば一週間に1回は会えたらいいな~と思っており(2週間会えないのは辛い)、彼氏は平日仕事、土日は釣りに行きたいみたいです。今は私が怒るから(?)との理由で土日どちらかは会っています。ですが彼氏は土日に私と遊べなくてもなんら問題ないみたいです…。(さすがに一ヶ月くらいの放置はないと言われましたが) 今は釣りのシーズンだし、釣りは海の状態で毎回変わるから、いつも同じ釣りではない。波の状態をみないといけないから、急に行くことになったり行かないことになったりする。先の予定を決めておけない。 と言われました。それは十分わかるのですが…。彼の友達の方がもっとすごく、彼女の誕生日に釣りに行くのは当たり前。毎週彼女より釣り!という感じです。 いっそのこと結婚でもしてしまえば、毎日家で会える彼氏に対して何も言わなくなる気もします。でも相手に貯金がないのでそれはまだだと思います。 毎回このことで彼氏と気まずくなるのが嫌です。私は甘えているというより依存しているのでしょうか…。このような状態を抜け出すためにはどうすれば良いと思いますか? 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに今は「釣りに行くなら、自分でバランスを取って行ってきて」と言ってあります。釣りに行かないで!とは言ったことありませんが、少しプレッシャーになっているかもしれません。

  • 好きな人が彼氏と自分で揺れている

    好きな人が彼氏と自分で揺れている 23歳の男です。半年前ぐらいからの出来事なんですが、 24歳の女性と仲良くなって、よく飲みに行くようになりました。 初めから彼氏がいることは知っていたんですが、 なかば強引な感じでホテルに連れて行き、体の関係を持ちました。 その後その人の家に泊まりに行ったりして遊んでいました。 2ヶ月後ぐらいに彼氏と一緒に同棲を始めるらしく、 「遊ぶのはそれまでだねー」と、お互い遊びのつもりで、割り切った関係だと思っていたんですが、 彼女のほうが火がついてしまったみたいで、 頻繁に電話がきたり、遊びに誘われるようになり、会うたびに エッチしたりして深い関係になってしまいました。 彼女も「彼氏と別れて、あなたと付き合う」 と言って別れ話をしたみたいなんですが、結局別れきれずに 「彼氏には私が必要だし、情で別れきれない」 と言われました。 まぁ、彼氏がいるのに手を出した自分も悪いので もう連絡も取らないし、会わないから、と言いました。 本音としては「そっちから言ってきたのになんだよ、期待させんなよ」 って感じでしたが・・・ その後、同棲すると言っていた時期の直前に、その子から電話がかかってきたんですが・・・ 僕がむかついたんで 「いまさらなんだよ!彼氏とも別れてないくせに電話してきて! 本気で俺のとこにくるならきっぱり別れてからこいよ!幻滅したわ」 と強く言いました。 それで僕が彼女のことを好きじゃなくなったと勘違いしたらしく 結局彼氏と一緒に住み始めたみたいです。 その後もメールが来ていたんですが、僕もむかついていたのでずっと無視していました。 でも大晦日に向こうが酔っぱらって電話してきて「あなたに会いたい」というようなことを言ってきました僕もかなり好きで気持ちを抑えていたのにまた思い出してしまい、何日かして僕らから電話をしていました それからは毎日電話して、三日に一回ぐらいで会っていました、二か月ぐらい。 それも彼女が仕事が夜10時に終わって、それから2時間かけて電車で会いにきて一緒に泊まって、朝一の電車でまた帰っていくっていうのをやっていました。彼女すごいですよね; 地元が一緒なので彼女の実家に行って、彼女がご飯を作ってくれたり、初詣に一緒に行ったり、ほとんど一緒にいて普通のカップル以上のことをやってました。 僕の方が好きと言ってそこまでするのに、彼氏の家に帰って行くんです 僕はそれが耐えれずに「なんで別れて俺と付き合ってくれないの?」と言うと 「どっちにするか決めれない、同棲していることもあるし、情もあって別れきれない」と。 それだったら僕がつらすぎるので「今出す答えも、あとになって出す答えも一緒だと思うから早く決めてくれ、俺と付き合うっていう答えだったら縁を切るよ」というと 「二月中に決めると向こうから言ってきました」 あんだけ会いに来てたし、俺のほうがいいって言ってたし、もう裏切りたくないって言ってたので、 正直僕のことを選んでくれると思っていました。 しかし「どっちに決めることもできなかった、だからもうお別れ」と言われました。 かなりショックで、今までこういうことで泣いたことなかったんですが、初めて泣きました。 それだけ大好きだったんだなと・・・ 最後の電話で「今まであなたに甘えてダラダラ会い続けてきたけど、今度会いたいと思ったときはこのことを彼氏に話して、家のこととか関係なしにちゃんと別れてから連絡する」と言っていました。 一区切りついたので、忘れようと思うんですが、本気で好きだったんでなかなかふっきれません。 最後の電話のこともあるし、あれだけ僕のことを好きって言ってたんだから一カ月ぐらいで別れてくるかもしれないとか、半年ぐらい待ったら別れるのかなとか、もうこのまま向こうの気持ちが薄れて何もなくなってしまうのかなと、僕の心が不安定な状態が続いています。 こんだけひどいことをされたり、一緒になっても幸せになれないとかいわれるかもしれませんが、 それでも大好きなんです。 どう気持ちの整理をしたらいいかわからないし、どう行動したらいいかわかりません。 気持ちが抑えきれずに誰かに相談したくてここに質問しました。 なにか総合的なアドバイスいただけたらありがたいです。

  • 彼氏がいる彼女を好きになった。

    俺は28歳の会社員です。仕事つながりで好きな人ができました。しかしその人には2年同棲している彼氏がいます。それでもアプローチしました。そしたら、ドライブに誘い出す事に成功しました。行く前日まで毎日のようにメールしました。向こうからはなかったのですが、あるときの電話で「私からも今度さそうかもね」とか冗談かもしれませんが、感触は悪くなかったのです。しかし前日彼氏いるので、2人きりはお断りしますとのメールでした。その数時間後に電話がありました。実は彼氏に素直に遊びに行く事を告げると、相当怒られたそうです。その時に自分もされたら嫌だと気づいたそうです。しかし、俺のことを人として好きなので何かあった時は相談に乗ってほしいとも言われました。しかし、その後俺からの誘いですが、仕事中に2回、プライベートで1回食事しました。その時「私は恋愛対象なのか?」といわれ好きと告白しました。でも彼氏とはゆるぎないとふられました。しかし、その後メールがあり仕事だけの関係に戻るのは寂しいとあり、会うと楽しいし、元気になると。わがままが通用するのならばこれからも良い関係を続けたいとありました。好きなので受け入れようと思いました。それから数日お互い連絡してません。しかも俺からは連絡しないほうがいいかなと思っています。でも本当に好きであきらめれません。しかも彼氏とうまくいってないわけでなですし。みなさんどうでしょうか?

  • 彼氏がかまってくれない…

    交際1年の彼氏が最近かまってくれません。 「会いたい」と言っても会ってくれないし、電話しても冷たかったり…。 素直に「寂しい」と伝えたところ、「仕事で疲れてるし、自分の時間が欲しい。君への気持ちは変わらない」との返答でした。 ちなみに浮気等の気配はありません。 彼氏の気持ちも分かってあげなきゃいけませんが、…寂しいんです。 ワガママだということは分かっているのですが…。 我慢するしかないのでしょうか…??

  • 「うわさで彼氏が出来たって聞いたんだけど」

    昨日、職場の気になる男性に送ってもらった帰り約束していた横浜行きは来月下旬に監査が終わった以降という話になりました。私自身は、ちょっとショックでしたがそれでも彼が本音を言ってくれた事を感謝しました。 今日、私は19時過ぎに家に帰ってきました。すると、先程、彼から携帯に電話が来ました。彼は監査の仕事中で多忙なのに何だろうと思ったら、今日の仕事で迷惑かけたことを謝る電話でした。むしろ迷惑をかけたのは私だったのですが…。彼は何かを言いたい様子でした。すると「…うわさで聞いたんだけど。○○さん(私の苗字)に彼氏が出来たって聞いたんだけど?」との事。残業中なのに何を聞いてくるのかと思いましたが。 ただ、私自身これはチャンスと思い「私には彼氏はいないよ。いたら○○さん(彼の苗字)の事を誘わないよ。」と答えました。すると彼は安心した様子でした。 彼は何故、残業中なのにこのような事を聞いてきたのでしょうか…?

  • 同棲中の彼氏から、「もう限界。お前といると自分らし

     同棲中の彼氏から、「もう限界だ。お前といると自分らしさがなくなる。考えた結果、支えあうことができてないし、お互いのためによくない。価値観が合わなさすぎる。別れよう。」と言われました。  当初私は「別れたくない。」と訴えましたが、話し合いの結果別れることになりました。その話し合いの内容も、お互いの不満をぶつけ合って、結局は彼がキレて「出て行け、帰れ!」といわれる始末。。。彼によれば私は自分の思いしかぶつけていない、わがまますぎる、ということでした。  同棲は今すぐには解消できなくて、「今出て行くのは無理だから、しばらく待ってて」と伝えたら、快諾?してくれたので、そこにはほっと安心していました。  次の日から私は少しでも彼のことを考えまいと仕事に打ち込み、週末の予定も立てていました。また、食事は私が作るものを食べている姿を見るのもつらいので、別のテーブルで(話ができるくらい近いんですが)食べたりしていました。  すると今朝彼がキレだしたです。「お前は自分だけ良ければいいんだな。こっちのことは何も考えてないんだな。今日アパートを探しに行く!」  どうやら一緒にご飯を食べないことや、週末一人で計画を立てていたことに腹を立てた様子でした。  私は別れようと一方的に言われ、苦しみ決断しました。しかし彼の思いが全く見えません。はっきり言ってまだ好きだし、別れたくありません。  彼は一体どうしたいんでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏とこのままでいいのかな?

    遠距離恋愛1年半。その後、同棲するようになったんですが、同じ家に住んでいるとは思えない程、交流がありません。同棲を始めて半年が経ちます。 徹夜も多く、帰ってくるのも早くて11時。 ここ数カ月の平均は、2時半くらいですが、そんな時間まで起きていたいけど、自分も働いているので ちょっと無理なんです。週末も、会社や会社関連の行事で出かけてしまいます。 同棲を始めたばかりの頃は、ご飯さえも一緒に食べられなくて、ゆっくり話をする暇もなくて(彼氏が仕事で忙しいみたい)さみしく仕方がありませんでした。 もちろん、今でもさみしいです。彼は、仕事熱心で徹夜して帰ってこないってこともよくあります。 せめて、電話で声を聞きたいと思っても、電話もくれません。こちらから、電話しても忙しいからって すぐ切られてしまいます。 週末だけでも、楽しい時間が過ごせたらいいのにな、 それもないのってさみしすぎます。 平日、ものすごく働いているのを知ってるだけに、たまに家にいる時はいっぱい眠ったりしたいと思うし、 出掛けようって気にならないっていうのもわからなくもないんですけど。。。 寝てるか、起きたらまた会社行っちゃうかなんて 私はいったい、、、 これは、嫌われてるのかな?と思ったりもしましたが、 昨日、父親が田舎から出てきたから、ぜひ一緒に食事してほしいって言われたんですね。嫌われてたら、そんなことってないですよね? 支離滅裂な文章でとてもわかりにくくて、 すみません。 ただ、これからもこのままじゃ、さみしすぎるなって 好きな人と一緒に住んでいて幸せなはずなのに、 さみしくてたまらないんです。 好きな気持ちが募る程、辛くてたまらないんです。 そういうのってわがままっていうんでしょうか? ただ、どうしたらいいのかなって思うんです。

  • 彼女がいるのに、彼氏持ちの女性を好きになりました…

    私には8年付き合った彼女がおり、現在同棲中です。 ですが、職場にいる女性を好きになってしまいました。 その女性には5年付き合っている彼氏がいます。彼氏さんとは会った事がありませんが、話を聞いていると"彼氏を好きな気持ち"はとても強く、仲の良いカップルのようです。 職場の同僚という事もあり、仕事終わりや休日に良く飲みに行ったり、仕事の相談もします。 年齢は違いますが、あだ名で呼び合う友達のような関係で、お互いに彼氏・彼女がいるので安心していたのだと思います。 正直、自分でも恋愛感情がある事に驚きました。 同棲中の彼女の事は嫌いではありません。ただ最近マンネリ化していて、彼女を"好きな気持ち"を見失ってしまっている状態です。 ちなみに私はこれまで浮気をした事がありませんし、風俗や合コンにも行った事がありません。 こういった状況の場合、その女性に想いを告げる事は迷惑になるのでしょうか。 お互いの立場を考えると「彼女とは別れるから、彼氏と別れて一緒になってくれ」などと暴走して事を荒立てるつもりはありませんが、今の気持ちを押し殺すのにも限界を感じています。 ただ純粋に、1人の女性として好きだという気持ちを伝えたいのです。 どなたかご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。