• ベストアンサー

知り合いの誕生日が1年下で4月3日、

知り合いの誕生日が1年下で4月3日、 わたしの誕生日が12月7日。 4×3=12 4+3=7 なんですが。。なんか縁とかあると思いますか? ・・くだらなかったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

mimisa127 さん、こんにちは。 面白い法則ですね。 私は11月23日生まれなのですが、この法則では誰とも出会えなくなってしまいます。 ちょっと悲しくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

苦しい…w せめて両方ともプラスとかカケルじゃないと… 同じ月日とかなら、おお、と思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

4÷3=1.333・・・・ 4-3=1 12×7=84 12÷7=1.714・・・・ 12+7=19 12-7=5

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117898
noname#117898
回答No.3

あるじゃん。 一生涯で出会う人って、60、70億人の世界からみればナノ(nm)レベルじゃん。 あなたのプラス思考、ポジティブな考え、生き方最高です。 私も見習いますのでお互い頑張りましょう。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

彼から見たら縁がないということになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達や知り合いの誕生日に

    友達や知り合いの誕生日に、LINEやメールでメッセージを送ったりプレゼントを渡したりして、知り合いや友達からは自分の誕生日には何もなかったら、友達や知り合いの次の誕生日にもお祝いしたい気持ちがあればどうしますか? 迷惑だったかもしれないのでメッセージもプレゼントもしない メッセージだけは送る またメッセージとプレゼントの両方送る のうちどれにしますか?

  • 彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。

    彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。ちなみに同じ月に1年記念日もあるのですが平日なので誕生日を重視しようと。どんなプレゼントやサプライズ

  • 彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。

    彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。ちなみに同じ月に1年記念日もあるのですが平日なので誕生日を重視しようと。どんなプレゼントやサプライズがいいでしょ?ペアリング持ち

  • 2月29日の誕生日って・・・?

    こんにちは! 私じゃ分からないので、みなさんに教えてもらいたいのですが・・・ 宜しいでしょうか?(´-ω-`) 私の好きな漫画に2月29日の誕生日の子がいます。 それって、うるう年生まれの子ですよね? 私にもよく分からないのですが(汗) その誕生日って、うるう年ではない年は何月何日なんでしょうか? ちょっと気になって仕方ないです! 宜しければ、質問にお答えください! 回答待ってます!

  • 忘れた誕生日の聞き方

    毎年誕生日にメ―ルを送る知合がいますが、その知合の誕生日を書いたメモを無くし、アドレス帳等に登録もしてないので分からなくなりました。 月は覚えてますが日付がうろ覚えです。 その知合は遠くに住んでるので会うことはなく、共通の友人はいません。 知合に再度尋ねる際に、失礼でない聞き方はありますか?

  • 誕生日での歳の数え方を教えてください

    日本では誕生日になったら、その当日に歳が上がるのでしょうか? それとも誕生日の次の日になるのでしょうか? たとえば、自分の誕生日は6月14日なんですが 14日になった日に歳が上がるのか、それとも15日になってから歳が 上がるのかを教えてください! 一応ネットででも調べたんですが 法律的には誕生日の前日午後12時に1歳年齢が加算されるということなのだ と書いています、ものすごくややこしくて;; みなさんの意見を聞いてみたいです あ、ちなみにIPAD2のWIFI付きの申し込みで、ネットを申し込むとき まだ未成年だと言われ、買えなかったんです;; こういう申し込みとかでの問題の面でも、前日の午後12時以降でも大丈夫なのか それともなんなのかを教えてください!

  • 3月10日の誕生花

    僕は3月10日生まれなのですが、3月10日の誕生花が 気になっています。そこで自分でいろいろ調べたのですが、 一応出るのですが、それぞれのサイトによって、 誕生花が違っています。 例えば、「アネモネ」だったり、「楡」だったり、 「ローンデージー」だったりします。 いったい本当の3月10日の誕生花は、 なんという花なのでしょうか? お願いします。

  • 11月2日の誕生花

    彼女の誕生日が11月2日なのでその日の誕生花をプレゼントしようと思うのですが、何か分かりません。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 誕生日、誕生月をお得に過ごしたいのですが・・

    誕生日、誕生月にお得になるサービスをまとめているサイトってどこ見てもいまいちな気がします。 皆さんがお勧めの誕生日、誕生月にお得になるサービスをまとめているサイトってありますか?

  • 2月29日生まれの人は、4年に1度しか誕生日を祝ってもらえないですか?

    今年は閏年ということで、4年ぶりに2月29日が登場します。 幼い頃から「2月29日生まれの人は、4年に1度しか誕生日を祝ってもらえないんだろうか・・」と余計な心配をしていましたが・・今でも疑問です。 2月29日生まれの人は、4年に1度しか誕生日を祝ってもらえないですか? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホン(BOSE)をデスクトップパソコンでも使用できる?接続方法を教えてください
  • デスクトップパソコンでワイヤレスイヤホン(BOSE)を使う方法を教えてください
  • デスクトップパソコンでもワイヤレスイヤホン(BOSE)を使える?接続手順を教えてください
回答を見る