• ベストアンサー

知り合いの誕生日が1年下で4月3日、

知り合いの誕生日が1年下で4月3日、 わたしの誕生日が12月7日。 4×3=12 4+3=7 なんですが。。なんか縁とかあると思いますか? ・・くだらなかったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mimisa127 さん、こんにちは。 面白い法則ですね。 私は11月23日生まれなのですが、この法則では誰とも出会えなくなってしまいます。 ちょっと悲しくなりました。

その他の回答 (4)

• kaiyukan
回答No.5

苦しい…w せめて両方ともプラスとかカケルじゃないと… 同じ月日とかなら、おお、と思いますけど。

回答No.4

4÷3=1.333・・・・ 4-3=1 12×7=84 12÷7=1.714・・・・ 12+7=19 12-7=5

noname#117898
noname#117898
回答No.3

あるじゃん。 一生涯で出会う人って、60、70億人の世界からみればナノ(nm)レベルじゃん。 あなたのプラス思考、ポジティブな考え、生き方最高です。 私も見習いますのでお互い頑張りましょう。。

• norikhaki
回答No.2

彼から見たら縁がないということになりますね。