バレンタインプレゼント、写真集の方がいい?

このQ&Aのポイント
  • 早々と、彼氏にあげるバレンタインプレゼントを考えています。無難に溶かして固めたチョコを渡そうかと思っていましたが、愛情が足りないと思われたら嫌ですし…迷っています。
  • チョコは職場の人から貰えるだろうし、貰うとしたら、正直チョコよりも、ガッキーの写真集の方が嬉しいですよね?
  • バレンタインプレゼントの相場を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインプレゼント、写真集の方がいい?(ガッキーファンも見て!)

バレンタインプレゼント、写真集の方がいい?(ガッキーファンも見て!) 早々と、彼氏にあげるバレンタインプレゼントを考えています。 無難に溶かして固めたチョコを渡そうかと思っていましたが、 以前(私と付き合う前)、彼がWEB日記で 「○○って高いんやね…。ガッキーの写真集買えるやん。 そういえば、同僚の子が『今年のバレンタインは奮発しますよ。期待しててくださいね』 って言ってきたので、『ガッキーの写真集がいい』って答えたら オシリつねられました、これっていわゆるセクハラじゃないんですか?」 と書いていたようです。 チョコは職場の人(仕事上、女性が多いし)から貰えるだろうし、 貰うとしたら、正直チョコよりも、ガッキーの写真集の方が嬉しいですよね? ですが、愛情が足りないと思われたら嫌ですし…迷っています。 それと、バレンタインプレゼントの相場を教えてください。 (2000円ほどでしょうか?) 10代後半女子(彼は20代半ば)です。 -------------- ガッキーファンの皆様、写真集で一番オススメなのを教えてください。 「ちゅら☆ちゅら」「まっしろ」「にっこり 新垣結衣 in 恋するマドリ」 「月刊 新垣結衣 Special」 できれば、オカズになるような少しセクシーな写真(水着など)が多い方が良いです。 -------------- 皆様、ご回答宜しくお願いいたします。

noname#121808
noname#121808

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

ガッキーに負けず自分の水着写真や自分の写真をセルフで撮って、写真集っぽくしてみては?w (オカズになるような大胆な写真等) >貰うとしたら、正直チョコよりも、ガッキーの写真集の方が嬉しいですよね? 全く嬉しくないです^^; ぶっちゃけ 何でも良いんじゃね? だいたいさ、バレンタインなんかお菓子屋の策略から生まれた物だよ? 物で愛情を計るのはどうなんだろう・・・と思うよ。 気持がこもっていれば何でも良いっしょ^^ 余計なお世話ですが、あえて書きますので、気分悪くさせちゃったらごめんなさい。 バレンタインまで、半年も先なんだよね。 欲しい物が変わってるかもよ? ついでに・・・突然の別れもあるんだから、バレンタイン近くなったら考えても遅くないと思うよ。

noname#121808
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段しまくってる彼女をオカズにするのは相当キツイのではないでしょうか…。 拷問では…。 気持ちが大事ですよね。有難うございます。

その他の回答 (1)

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

女なので、すみません・・・ 本気!? 彼女からオカズもらって嬉しいかなぁ? 恥ずかしいと思います。 WEB見たことは公認なんですよね? じゃなきゃ写真集あげたら見たことがバレちゃいますもんね。 公認でも、オカズもらうのは・・・微妙だと思います・・・ むしろ、チョコを溶かして固めるだけより、もう少し凝ってみては? 溶かして固めるだけはやめたほうがいいかもしれません。 ブラウニーやガトーショコラとか。 結構簡単ですよ。 20代半ばなら、10代からもらうプレゼントにそこまで期待してないと思います。 なので、気持ちをこめれば十分だと思いますよ。 初めてのバレンタインなら、無難に普通のプレゼントでいいと思いますよ。 私はいつもチョコとサブのプレゼントを添えて渡してます。 相場は年齢で変わってくると思いますので、質問者様の年齢なら2000円程度でいいと思いますよ。

noname#121808
質問者

お礼

ありがとうございます 写真集をあげるのはとっても悲しいですし、 あげたくないし、見てほしくないです。 AVでも嫉妬してしまうくらいなので…。 でも彼を喜ばすにはそれの方がいいかなと…。 とかして固めるだけってのは、手作りチョコを馬鹿にした書き方をしただけで 作るとしたらこります。すみません。

関連するQ&A

  • ガッキー似の女の子っています?

    皆さんのまわりに女優のガッキーこと新垣結衣ちゃんに似ている女の子っていますか? 新垣結衣ちゃん大好きな者です。 (^^;) アバウトな質問ですいません……… (〃▽〃)

  • ガッキー(新垣結衣)が可愛い過ぎて生きるのが辛い!

    ガッキー(新垣結衣)が可愛い過ぎて生きるのが辛い!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ みなさんは何が好き過ぎて生きるのが辛いのでしょうか?? (;´゜д゜`)b

  • ガッキーのような女優&疑問

    ガッキーのような女優&疑問 私は中2の159cm42kgです。 タイトルの通り、私は新垣結衣さんのような素晴らしい女優になりたいと思っています。 もちろん、無理ですが少しでも近づきたいと思っています。 そこで、女優にあまり演技の練習せずに女優になるにはモデルで人気になるのが良いのでしょうか。そして、芸能人の学校に入るとしたらどれくらい人気にならなければいけないのでしょうか。受かる気はさらさら無いのですが気になっていて聞いてみたかったので… (私は、学校の皆から細い細いと言われ続けて親からはモデルになれと言われています。) 次の質問ですが新垣結衣さんについて疑問に思うことがあります。 何故、新垣結衣さんは演技の練習も全くしていないのにいきなりヒロインに抜擢されたのでしょうか。 何故、人見知りで根暗だとおっしゃっていたのに子供の頃はヤンチャで今はおとなしめなのに女優になろうと思ったのでしょうか。 モデルはお姉さんからの誘いと言っていましたが… 御回答よろしくお願い致します。

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

  • バレンタインと誕生日プレゼントについて。

    25歳の彼氏が居ます。 まだ先の話ではありますが、彼の誕生日が2月です。もちろん、何かプレゼントをしようと思っているのですが、きになるのが、誕生日が2月10日で、バレンタインととても近いという事です。 こういう場合、どうやってプレゼントを渡すべきか迷っています。 ・誕生日とバレンタインは別々にプレゼントを、別々の日に渡す。 ・一緒に渡す。でもプレゼントは誕生日用とバレンタイン用(手作りチョコとか・・・)の2つを渡す。 ・少し奮発して、高いものを一個買って兼用で渡す。 のどれが良いのか分からないです。 男性としては、どうする方が良いのでしょうか。 意見をきかせてください。

  • バレンタインでプレゼント

    付き合って2回目のバレンタインなのですが、女性の皆様はチョコなどのお菓子の他に何かプレゼントなどは渡しますか? お互いに仕事をしているので当日は多分会えないし、作っても渡すまでに時間があっては悪くなってしまうので市販のものを渡す予定です。 何かものを渡すとしたらどのようなものをプレゼントしますか? また男性の方、バレンタインに何かものを貰うとして、あまりにも高いと何か返さなきゃ!という気持ちになってしまうと思うのですが、気軽にありがとうと言える程度でもらったら嬉しいものとかありますか?

  • バレンタインのプレゼント

    来週バレンタインがありますよね(*/ω\*) そこで皆様の意見を聞きたいのですが、バレンタインに彼氏にプレゼントするのに手作りのガトーショコラと入浴剤というのはどう思いますか? 私はバイトもしてなくて9ヶ月付き合ってますが、あまり高価なプレゼントはしたことがないです(>_<) だけど彼はお金持ちで欲しいものはなんでももっているし、小物類にはこだわりがあるようで、下手なプレゼントはできません(>_<) 私は彼にブランド物などもたくさんプレゼントしてもらっていてお返ししたいのですが、そこまでの余裕がないです。 4月には彼のお誕生日があるのでその時に奮発しようと思ってます! バレンタインにケーキと入浴剤ってなんか微妙ですか? 一緒にお風呂入ったりするときにいいかな~と思ってるんですが… 率直な意見お願いします!

  • バレンタインのプレゼントで悩んでます

    はじめて年上の方にチョコともうひとつプレゼントをつけて バレンタインに渡したいのですが 何がいいのか全く解らなくなってしまいました・・・。 何を渡すのが1番無難なのでしょうか? 彼は24歳で私は20歳です。 1万~2万位の予算なのですが・・・。 よろしくお願いします><;

  • バレンタインプレゼントの相場は?

    20代女性です。 少し気が早いですが、彼と付き合って初めてのバレンタインなので、チョコ+プレゼントを渡そうと考えてます。 チョコは2000円前後のものにしようと思っているのですが、プレゼントの相場はいくらくらいでしょうか。あまり高いとお返しのとき負担になるでしょうか? ちなみに、クリスマスには15000円程度のものをプレゼントしました。

  • 新垣結衣はなんであんなに人気なのですか?

    質問です。なんであんなに人気なのですか? 新垣結衣さんは本当に綺麗で可愛い方です。 でも他にも綺麗で可愛い方は芸能人にたくさんいるのに 新垣結衣さんだけ異常に人気な気がします。 他の芸能人だと好きとか嫌いとか言っても普通なのに、新垣結衣さんの場合、「別に好きじゃない」と言うと 「え!???なんで??」というまるでガッキー嫌いな人なんているの?!ありえねー!みたいな感じでびっくりされます 人間なのでどんなに綺麗で可愛い方でも人には好みがあるし、好き嫌いはもちろんあるのでそうゆう反応をされるのがずっと不快でした。 後、太った可愛くない女子がジャニーズにキャーキャー言ってるとイライラする男性の方いると思います 私も同じように(新垣結衣さんは170センチくらいあり、背が高くてスタイルが良いので) 新垣結衣さんより背の低い男性が「ガッキーかわいい!天使!結婚したい!」とか言ってると ガッキーより背が低いくせに何を言ってるんだと思い同じようにイライラしてしまうんです こういう気持ちはどう対処すればいいのでしょうか? 回答お願い致します