• ベストアンサー

LAN-PW150N APの セキュリティなどの設定が難しすぎます

LAN-PW150N APの セキュリティなどの設定が難しすぎます どうすればいいですか?(わかりやすく説明してくだされば幸いです) あと、もうひとつ質問させてください この無線LANがどうしても使えなかったら 売ろうと思っています 開封後はどれくらい買ったときの値段と違うのでしょうか 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>LAN-PW150N APの セキュリティなどの設定が難しすぎます 一般的な物ですからそれが難しいとなると他の物買っても無理です 修理業者などに頼むしかありません 今は馬鹿みたいに安いのでタダ同然でしか買ってもらえないでしょう

jax0721
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

jax0721
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 無線LANを売ってもそんなにならないと、わかったので バッファロー製の無線LAN(5000円代)を、買おうと思います。