• 締切済み

芸能人とお仕事をする機会が多い30代の男友達がいます。

芸能人とお仕事をする機会が多い30代の男友達がいます。 私も彼も仕事好きなのでごはんに行ったりすると仕事の話をするのですが 『○○くんと仕事したけど気さくだったよ』等よく話してくれます。 こんなときどんな反応されたいですか? ごはん中電話が来て、はるな愛がどうとか具体的な話を目の前でしてる時もあるので キャーキャー言われたいのかな~、でも仕事の電話目の前で取る人もいるしなぁと思いつつ私は落ち着いた反応をしてしまいます。 彼には恋愛どうこうないのですが、皆さんなら女性にどういう反応してほしいですか?

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.2

う~ん、芸能界で仕事する人間としては、あまり好ましくない発言なので、きっと「キャーキャー」言われたいんだと思います。 あなたから聞かれて応えてるんだったら、別に「普通の事」を話しているだけでしょう。 「○○社の担当って、こんな奴でさ」と同じレベルの話をしているだけかと。 でも、多分、きっと。 「おいら、芸能人と仕事してるんだぜ、へっへ~ん」の風を感じます。 芸能界そのもので仕事してる人間ではあり得ない事だけど、ちょっと芸能界に触れる位置で仕事している人に見受けられる言動ですね。

• arasara
回答No.1

すごいねー、かっこいいねー 一般人とは違うねー ○○さん、今度紹介してよー くらいですかね。いっぱいおだてましょう。ブタもおだてりゃ木に登る、違うか(笑)