• ベストアンサー

小学生の地区劇と現実の違いの認識

小学生の地区劇と現実の違いの認識 小学生の地区劇( 小学6年生 )と、現実とを区別できない人を どう思いますか ?

noname#153289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

本当に区別できないんだろうか、と疑問に思います

質問者

お礼

区別できていなかったと思います。

質問者

補足

下記の区別できていなかったと思うというのは、私個人の視点からです。 ベストアンサーが無いので質問を締め切ります。