• ベストアンサー

吸気呼吸とは?

SUMERAGI1975の回答

• ベストアンサー
回答No.1

医学的には「呼気呼吸」という異常呼吸はありません。 似たようなものでは、異常呼吸のひとつで呼気延長呼吸、人工呼吸における呼気呼吸、酸素投与におけるリザーバマスク使用時の自己呼気呼吸などありますが。質問内容をもう少し詳しくお願いします。

0258
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、また、言葉足らずで申し訳ありません。 呼吸の異常で吸気呼吸というものがのっており、調べてもどのようなものかわからなかったため質問をさせていただきました。 医学的にはそのような言葉はないのですね、ありがとうございました。