• ベストアンサー

IntelliPoint ソフトウェアについて(質問内容の変更)

IntelliPoint ソフトウェアについて(質問内容の変更) FMVCEA509Kに入っているロジックロール製SetPointをMicrosoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000のIntelliPoint変えたいとき、どうやって変更を進めればトラブルもなく変更できますか? PCにIntelliPointマウスドライバから入れて、その場では再起動をかけずSetPointを外してしてからPC再起動をかけ、再起動後に有線マウスから無線マウスを変える方法を取ろうと思っているのですが。 この方法はhttp://club.coneco.net/user/1813/review/4923/で書かれていることを参考 ok waveで違う質問の回答の中でSetPointのほうを外してからのほうがトラブルがなくて済むよと言われて先にIntelliPointを入れてからSetPointを外すかSetPointを外してからIntelliPointを入れるかどちらを選んでいいか迷ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air_supply
回答No.1

Microsoft製マウスとIntelliPointを使う場合、既にロジクール製のSetPointが入っているのなら、SetPointを先にアンインストールすべきです。そして、再起動後、IntelliPointをインストールしてください。 この手のソフトウエアは、競合する場合がある為、同時にインストールした状態があると不具合が発生する恐れがあります。 それに、http://club.coneco.net/user/1813/review/4923/ では、IntelliPointの導入方法しか書かれていませんね。 と言う訳で、先にSetPointをアンインストールしてから、IntelliPointをインストールしましょう。間に再起動を忘れずに。

innko09
質問者

お礼

air_supplyさん回答ありがとう 基本的なことで質問してどうもすみませんでした 質問のアドレスの事をやってみる前に質問してみようと思い投稿しました やらないでよかったみたいです。失敗しないで出来そうです