• ベストアンサー

Wireless Notebook Laser Mouse 7000

Wireless Notebook Laser Mouse 7000 について 質問場所ビスタからマウス関係の場所へ変えました 富士通のFMVCEA509KについているマウスからWireless Notebook Laser Mouse 7000 に変えようと思っています FMVCEA509Kのマウスのドライバーはどうすればいいか このFMVCEA509Kについているマウスはロジックロールのドライバーの物です そのロジックロールのドライバーはどうすればいいか どのように設定すればトラブルもなく変更できるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

「マウスドライバの変更手順はIntelliPointを入れてからPC上のSetPointを削除(又はそのまま)の順番ですか?」  逆です、要らないもの(SetPoint)を消してから、必要なもの(IntelliPoint)を入れるべきです。こうすれば、2種類のドライバが共存しないので、トラブルの発生リスクは最小限になります。

innko09
質問者

お礼

PXU10652さん 回答ありがとう 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• PXU10652
回答No.1

「FMVCEA509Kのマウスのドライバーはどうすればいいか」  そのまま残しといても問題ない場合が多いですが、気になるならアンインストールして、Laser Mouse 7000に付いてくるドライバをインストールして下さい。

innko09
質問者

お礼

PXU10652さん回答ありがとう 念のため確認ですが、マウスドライバの変更手順はIntelliPointを入れてからPC上のSetPointを削除(又はそのまま)の順番ですか?