• 締切済み

Intellipoint Ver. 6.2インストール時に発生するエラーについて

マイクロソフトマウスのソフトウェアであるIntellipointのVer. 6.2のインストール作業を行い「完了」ボタンを押したところで、「予期しないエラーが発生ししたため、セットアップを続行できません。」とうエラーメッセージが表示されます。 ここで「OK」ボタンを押すと「問題が発生したため、setup.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というメッセージが出るので、詳細を参照すべくリンクをクリックすると、エラー署名として ・App Name:setupstb.exe ・App Ver:6.20.182.0 ・Mod Name:kernel32.dll ・Mod Ver:5.1.2600.2180 ・Offset:0001 eb33 が表示されます。 エラー報告に関する技術情報を表示させましたが、何のことやらさっぱり分りません。 解消方法をご存知の方、ご教示いただければ幸いです。 OS:XP Pro SP2 マウス:Wiress Laser Mouse 6000 です。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1
oilpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 Ver.6.1については質問投稿前に試してみましたが同様の症状でした。