• ベストアンサー

ロッテガムのフィッツのCMで流れているBGMは

ロッテガムのフィッツのCMで流れているBGMは 今から40年以上前のテレビアニメソング 「オオカミ少年ケン」のオープニングのイントロ ですよね・・・。 皆様そう思いませんか。 40代から50代の方なら分かっていただけますよね・・・。

noname#119990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

その通りです。かなり有名な話ですよ。

質問者

お礼

有名でしたか。 そうですか、すいません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.2

40代後半ですが、その通りです。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。