• ベストアンサー

SONYハンティカムのCMに使われているBGMは?

タイトルのとおりです。2005年2月14日現在、SONYのハンディカムのテレビCMで使われているBGM(曲名と歌っている人)を教えてください。財津和夫?小田和正?うーーん。思い出せない。よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

↓最近どんなCMが流れているのか分かりませんがこれでしょうか?

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/INFO/CM/dcr_hc90.html
makoto_nifty
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヨン様出演のSONYのCMのBGMは?

    冬のソナタでおなじみのペ・ヨンジュンが出てる SONYのハンディカム(?)のCMで 流れてるBGMの曲名を教えてほしいです! すごくかっこいいなぁっと思って。 よろしくお願いします。

  • SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている

    SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている 曲名、アーティスト名を教えてください。

  • 音楽組曲での財津さんと小田さん

    2週間くらい前に「音楽組曲」という小田和正が出演する番組に財津和夫が出演したようですが、見逃してしまいました。その中で2人が共演した曲名を教えてくださいませんか?一曲は「魔法の黄色い靴」というのは分かっているのですが。もう一曲の方です。よろしくお願いします。

  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【CM曲】あの財津和夫のような癒し系の声は??

    自動車のCM曲で、 財津和夫のような、草野正宗のような癒し系の声で、 歌詞の一部に ”かがやく(「きらめく」だったかな??)ワイディングロード” というのが含まれているものがあります。 車のメーカーもわからないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら タイトルとアーティスト名を教えてください。

  • SONY(ソニー)ハンディカムのCMに出ている犬の種類を教えてください

    2007年8月現時点で ソニーのハンディカムのCM ペット編に出ている 犬の種類・情報・値段などを教えてください 参考URL www.sony.jp/cm/handycam_SR7_2/contents/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • 荒井由美、小田和正、財津和夫

     古い話で申し訳ないんですが、今から17~18年くらい前、荒井由美、小田和正、財津和夫の三人が歌った曲( シングル)ですが、(題名は忘却シングル盤は持っていた )CDにはならなかったのでしょうか?(私が買ったのは アナログのシングル盤)

  • ニュー モビリオのCMで流れているBGM

    今テレビで流れている、『ニュー モビリオ』のCMで流れているBGMはなんていうアーティストが歌っているんですか?曲名も合わせて教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

     遠い昔(20年程前かもしれません)にCMに掛かっていた曲でどなたか曲名を知っていたら教えてください。    (1)オロナインのCM   冬の公園で子供たち遊んでいてそこに女性が現れ  て軟膏を塗ってあげるシーンのBGM   (小椋 桂の曲です)  (2)コーヒーのCM   小田和正が(京都でしょうか古い趣のある町並   み)中に目を閉じて天を仰いで立っていたら   着物姿の女性が赤だかの傘を差してあげる   というCMの後ろに流れていた曲(小田和正か   オフコースの曲です)  いずれも騒がしくない曲です。  次は1、2年前でしょうか  (3)足立区のたけしのエンディング曲   歌詞がおそらく英語です。   車かなんかのCMにも最近使われていました。     以上3曲、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。