• ベストアンサー

SONYハンティカムのCMに使われているBGMは?

タイトルのとおりです。2005年2月14日現在、SONYのハンディカムのテレビCMで使われているBGM(曲名と歌っている人)を教えてください。財津和夫?小田和正?うーーん。思い出せない。よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

↓最近どんなCMが流れているのか分かりませんがこれでしょうか?

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/INFO/CM/dcr_hc90.html
makoto_nifty
質問者

お礼

これです。ありがとうございました。